2021年11月10日

地球という地獄の世界

僕は恐ろしい愚か者達を無数にみた
そして彼彼女らは凄まじく威張り散らしていた
彼彼女らは全部なんらかの魔物の様で
全員生きていくより死滅すべき生物に見えた

学校で洗脳している平等権の枠組みは嘘だ
人間には善悪があり悪い生物が無数にいる
大抵の人間の本性は悪だといえるだろう
彼彼女らが利己的で愚かな生物だからだ

愚かな生物ほど繁殖率が高い
それは再生産率の高い生物と同じ法則だ
愚かだと死亡率も高く
それゆえ多産しないと死を補えないからだ
人間界でも大体は似た様なことがいえる
愚劣な人間達はすぐ繁殖し
次々嫌がらせの様な迷惑行為を全世界でやる
だから人間界はまぎれなく地獄である
 
愚か者達に囲まれて
いつどこでも彼彼女らに囲まれているから
逃げ場の様な場はこの世にはないのだ
そういう地獄にうみおとされて
死ぬまでヒトに苦しめられるだけの世界なのだ