2021年10月23日

三浦瑠璃がすげー上から目線で大井川知事と農業県の民衆全体を差別的に見下しててびっくり

三浦瑠璃がびっくりするほど上から目線で、まぁいつもそうなんだったんだろうけど安倍の犬みたいな感じで、高々神奈川県民なのになぜか自分が何もかも進歩的なアラヒトガミくらいの言い方を大井川知事にしてて、僕は本当に呆れかえって驚愕した。

 神奈川県って別に社会として成功してないでしょ。東京もだけど。出生率も低くて持続不能でしょうに。
 しかも食料自給率も2%とかで、ほぼ茨城に頼ってる様なもんじゃん、普段。事実。それが謎の上から目線。やっぱね、東京にかぶれるとダメですよ。特に東大の教育がダメ。

 僕は昔から東大が嫌いだ。権威主義だから。その悪い面が結晶してますね。三浦瑠璃のあの東京中華思想の側近みたいな態度は。しかもさ、農民に感謝の念とか一切ないんだよ。いかに義烈両公が偉かったかって話。

 三浦には呆れた。そもそも国民皆兵令を平気でもちだすくらい狂ってるけどね、政治論者として。良心的兵役拒否権を無視してだよ? 拷問の禁止を知らないのって。人権侵害を安倍幕府にもちかけてた危険思想屋ですよ。色んな意味で終わってると思う。あの態度。僕は直感が凄く鋭い人間だ。だからこれは予言だけれども、三浦は近々追放されるに違いない、中央政界から。

 だってさ、どうみても大井川知事の方が地位が高いわけじゃないですか? その人にね、高々かつての安倍御用学者ごときが、もう一度いうよ。あべごようがくしゃごときが。上から目線で差別的言動を吐きまくるって、当人は気づいてないんだろうけど傲慢すぎない? あなたいち神奈川県民でしょ? 今は東京都民なのかしらんけども。どっちにしてもただの茨城の外の別の自治体の人ってだけじゃないですか。なんで電気も食べ物も商品もこっちに依存してる様な単なる商人のあつまりがね、身分が上と勘違いしてるの? しかもどうみても東京の下衆マスコミが垂れ流しのマッチポンプ詐欺系虚偽報道を素で引用してるし。はぁ? それで学者きどりか。じゃあ科学者とか名乗ってるのは詐欺だったのね。だって科学的リテラシーマイナスじゃんか、えせ統計を信じるばかりか流布しながらそれに基づいて他県を見下してくるって。むしろね、俺の中学生の頃より低いんじゃないですか、その一般的知性は。俺が中学生でもわかるよ。はい、うそねって。単なる東京中華思想、関西中華思想だか西日本人の無知だかしか反映してないえせ統計もどきの片寄った実在が疑わしい会員アンケートごときがなんで信頼に足る科学的資料なの? 統計的有意差があるとかないとか関係なくねぇか、それ。あいてにするだけでも疲れちゃう。不知って無と論理的等値ですか? それすらわからない程度の知力しか持たない者が急に神きどりになってしまわれましたか。
 なんで他県の知事に唯の軍国主義者もどきがいばり腐ってるの。国民皆兵令だしたら、戦争継続あきらめるって無根拠すぎる。なぜ第二次大戦中に国民が全員で軍部つぶしてなかったんだか。神奈川県とか東京都とか、別に進歩的でもなんでもないよ。知事がそれいけコロナファイターとかいってた幼稚な県だよ神奈川って。それ幼稚園でしょ、言うべき場所。タレント知事えらんでからに。前知事がお笑い芸人になってからに。結婚報告を官邸前でやってしまう回文王族きどりの小泉進次郎と、全体の奉仕者のくせに国民ブロックしまくって総裁選にすら負けた河野太郎と、学術会議で学者いじめしたポルポト系ガースーを国政に送りつけてきてる県って、そんな日本中に威張れます? 売国奴岸信介を祖父にもつ唯の米軍の犬の安倍のとりまきチンピラが神のつもりで? 基本的に全世界に迷惑な感じじゃないですか? 神奈川県民の民度が高かったらさ、そんなの送りつけてきてないっしょ。わざわざ。むろん山口県4区民度もひどいけど、というか最悪だけど。無法独裁者おくりつけて侵略戦争やりまくって威張り散らすような明らかに人道犯罪が趣味の集団って。土下座像つくられるだけありますよ。立派な君主だったら立派な銅像たててもらってますから。普通。

 茨城県民がね、自分でつくってんだよ。義公烈公慶喜公の像って。偉い君主だったから。 それがみなさい。安倍を。土下座像つくられてんだよ? 頼みもしないのに、韓国のひとに。それ安倍が最悪僭主だからじゃん。だいたいね、山口人が侵略したんだよ、東日本だの朝鮮だのを。朝鮮皇后を暗殺したのは三浦梧楼だし、無理やり朝鮮皇帝を退位させて朝鮮侵略したのも伊藤博文だし、会津だの函館まで侵略してきて10倍の数の兵士で女子供老人ふくむ籠城勢へ殿様に朝敵のぬれぎぬきせて弱い者いじめ大虐殺しまくったのって山口人どもだろうに。それだから余りの悪徳ぶりがうらまれ、うざがられてるだけのことじゃん。山口って。こっちは山口になーーんもしてないよ。寧ろ助けてやってんです、尊王攘夷で一緒にがんばろうって。御三家なのに、こっち。水戸。それを山口人から裏切ってきてんですよ、倒幕とかいいだして。最後の将軍になった途端うらぎってきてんの。こっちは山口人が御所せめてきた禁門の変も、山口人が命令無視で勝手にやった下関戦争の賠償金のたてかえすらゆるしてあげたのに。そしたら調子にのって裏切ってきたじゃん。第二次長州征伐の後半で、山口藩庁乗っ取り山口人テロ集団が。やっぱね、心が貧しいんだと思う。悪性で。狼子野心で。だから百人斬り自慢とか安倍悪政自慢とかしちゃうんです。
 それでいったらさ、安倍幕府だって打倒していいんだろうに。偉くもなんともないんだろうに。権術暴力至上主義、勝てば官軍なんでしょ、西日本だと。必ず決まり文句みたいに西日本人一般がぬかす「薩長がえらいえらい」って卑怯な暴力ふるってただけのことじゃんか。それだったら安倍晋三なんて実力で倒せばおわりじゃないの。もちろん天皇だってもとが奈良の豪族で暴力で威張ってただけじゃん。それ以前は大陸の人だったと自分でいってるじゃないか、宮崎に入ってきたんだよと。だったらね、元々関東だって武士の社会なんだもん。一番強いやつが武家の統領になるだけの話。つまりは安倍幕府だろうが天皇政府だろうが潰されたら終わりですよ。その側近やってた連中も丸つぶれで。偉くもなんともない。虎の威を借りる狐。三浦のことだけど。安倍の張子の虎加減とか国民にみぬかれまくってます。自民党幕府がもう敗れたみたいなもんじゃないか。

 ま、とにかくね、三浦はおかしいよ。絶対。余りに調子乗りすぎじゃないですか? 安倍の御用学者として。安倍晋三って犯罪者だから。犯罪者の手先やってきて威張るって何さ。そんなのがまかりとおってるのは南関東の野蛮社会だけだよ。一歩でもその外にでたらただの重罪人だから。山口4区とかいう悪魔崇拝の最悪の国政テロ集団は、もう完全に安倍一味に洗脳されきってるから手遅れだろうけど、南関東の東京都とかいう犯罪集団の巣窟もそうじゃん。東京地検をみなさい。安倍の犬だから。安倍晋三って118回も偽証罪してる重大犯罪者だよ? 普通に河合夫妻に贈賄罪してるし。違憲立法連打しまくって侵略戦争法まで通してんです。世界最悪の独裁者。土下座像とかじゃ足りないよ。普通に国権濫用の重大犯罪者なんだから問答無用で絞首刑とかそういうレベルです。リアルで。それに気づいてないのは三浦が政治素人だからです。しかもね、確実に安倍が最高刑になるのは確かじゃんか? 信長がどうなりました? 燃えましたよね? そしたら安倍なんて信長の足元にも及ばないチンピラ僭主なんだからさっさと政界から永久に消えていくに決まってんだろうに。
 みてりゃわからー。

 三浦自慢の東京都ってさ、2、3代前の石原慎太郎都知事が女性蔑視、障害者差別発言しまくってた行政だよ? 「そんなレベル」って東京の事だよ。そもそも進歩的な集団が人権侵害の地域差別の中華思想報道とかしませんよ。秦じゃあるまいし。始皇帝の首都じゃあるまいし。江戸城って紫禁城ですか? ふつう、皇族をPTSDにするくらい追い詰めもしねーし。週刊誌も全部東京じゃねーか。大体コムケーだって横浜人なんだから、ゴーンだって。全部神奈川のやった事よ。あほな推定有罪インチキ裁判にかけようとして逃亡劇も。普段から司法が信頼されてたら誰も海外に逃げませんから。罪のない人を冤罪にかけ刑罰する様な事ばかりしてて逃げられたんでしょうが? 逆に安倍晋三みたいに明白にくりかえしおおやけに犯罪犯してる人は捜査すらしないとか、もうね、南蛮社会というべきだよ。東京と神奈川って。ちがいます? ゴーンの働いてたところだよ、横浜の日産は。小室家も横浜市でしょ? 南関東至上主義とかほんとただの虚栄心からきた中華思想のもどきですわ。偉くもなんともないし進歩的でも特にないよ。超後進的な南蛮社会だよ南関東は。公に為政者から何から犯罪し放題の無法地帯って。人倫の崩壊しきったスラム。
 逆にね、小室家が進歩的だといいたいんだろうけど。神奈川だけに。いってれば? 全国民みくだして神奈川県民だけに、三浦は。小室眞子さんがお喜びにならしゃいます。どっちに進歩してんのかしらんけど。反国民主義な国権濫用で民間の借金トラブルに皇族特権で突進してんのかしらんけど。それ進歩か? ただの暴走じゃない? それともうぬぼれの激しい南関東人のなかではそれが進歩なんだろうね。凄いね、虚栄心のフィルターとおすと、南関東の都市部にいるだけで急に不道徳な無法行為ばかりしても進歩といわれるんだね。謎の上から目線で。それ単なる堕落じゃないの。東京ソドムの。横浜ゴモラの。

 ちなみにさ、わたしの私淑してきたというか直接弟子入りにいったのって妹島さんだから。普通に女性ですよ。茨城県で男女差別ってみたことないよ。僕が0歳から一度も。茨城ってむしろ女の方がひいきされてるぞ。いつも。「あんたは男なんだからしっかりしなさい」とか、「(男なんだから)学校の地震の被害みてこい、津波きたかみてこい」とか、おもいっきり逆性差別みたいなことは茨城女どもから頻繁にいわれるけどな。方々で。というかおよそ例外なく。0歳からそうだったよ。「男なんだから泣くな」とかデフォでいわれる。
 だから三浦は頭おかしいよ。そういう女性ひいき県なのも何にも知らずにわけの分からないフェミニスト目線でみてんだもん。フェミニストが攻撃してる世界観の逆じゃん。茨城って。しかもさ、女が自分で保守的なだけだよ、この県。だってデフォでひいきされてんのに自分で保守的な選択とるんだもん。だーーーーれも女性差別なんてしてないですよ。女ひいきばっかしてんです。
 ある意味、女性にとっては最高の環境じゃん、茨城。なにやっても先ず叩かれないんだぞ? 「女の子」だから、ひいき。俺が幼稚園の時からずーーーーっとそうだったよ。水戸の武士道みたいな感じで、茨城県ってまじで女をひいきしてんだよ。特別枠で。そんでなぜか男性だけで男同士真剣勝負する様にしくまれてんです。だから男性にとっては非常にきつい県だ。「男なんだからひるまず戦え、ただし女子供は決してまきこむな」みたいな事をね、ずーっとあおられてんだ。俺も。0歳から。武士の世界だから。基底がね。
 そもそも武士って茨城発祥の文化ですから。将門からはじまってんです。藤原氏、武田氏、伊達氏、佐竹氏とかももともと茨城人なんでしょ。最後の将軍も徳川氏であって茨城人だし。
 武士カルチャーだとね、女性って差別されてないよ。すげー尊重されてんだ、特別枠で。貴族文化だから、東国の。男がわざわざ女虐めてる場面って俺が生まれてきて1回もみたことない。そういう卑怯な事しないんだろうね。徳川の文化で。代わりに男同士だと攻撃しまくるけど。あれだよ、武将の本場。競争で揉まれてますから。そりゃー最初の武士にも最後の将軍にもなりますよ。

 それとね、女だろうがなんだろうが潰していく神奈川って違う文化じゃないですか? 鎌倉武士でしょそれ。徳川武士は戦国武士道じゃないから、儒学いれて、特に茨城は水戸学で洗練された別の武士道なのね。どうせいってもわからないだろうけど、浅はかな田舎差別主義者の三浦ごときには。そもそも武士って郷士から出てきた集団なんであって、農民を馬鹿にするような連中じゃないしね。農民に依存して生きてんです。三浦は町人至上主義みたいな考え方だから別の文化に属してるわけじゃん、その点。精神構造がおかしい。さすが南関東の町人社会で生まれ育っててそういうのが当たり前だとおもいこんでるんだろうな。違うよそれ。南関東に、特に神奈川に昔ながらの貴族がいないだけだよ。華族不毛地帯で。あと五摂家とかも所詮が平安京出身だから、腐ってるからね、魂は。受領政治で売官していきてたわけだから。

 三浦はね、絶対近いうちに没落するよ。驕れる者は久しからず。鎌倉幕府だけじゃない。三浦幕府も。おかしいでしょ。なんでただの一神奈川民如きが茨城県知事をその背後の300万県民ごと見下してきているの。自分が地位が上だと思ってんのか? 政治権力を独占していると? 中華思想かなんかで? 寧ろお前が安倍菅の手先ならむしろ茨城県民という国民への奉仕者側だろうに。茨城ってそもそも前の橋本知事の時も副知事はずっと女性でしたよ。北茨城市もそうだったし。そんなのもなんにもしらないんだね。要は自分が自明に上位者で安倍の犬で神だから権力濫用し放題と思ってるんでしょうね。事実は逆なのにね。こっちが主権者で安倍って単なる公僕だもん。それすらわからずに政治語るなと。因みに天皇もそうだよ、今の制度。公務やる人なんだもん。主権は国民なの。しかも安倍晋三って犯罪者じゃん。公務員どころか。犯罪者の手先で食ってきて、自民党が転落したら火の車じゃねーか、御用学者って。そして確実にするし。コロナ禍地獄で馬鹿ばかりやってたんだから。賄賂五輪とか。

 農民に感謝しなさい。烈公の農人形を三浦は自分の食卓に置くがいい。夫の実家が土浦とかいってんだからそれすら学んでいないのが謎で仕方がない。そして茨城の農民に頭を下げてから毎食感謝をささげて食べなさい。それが義務ですよ、自給率2%とかの県なんだから神奈川って。東京なんて1%だ? ほっといたら練馬大根の葉っぱくって餓死してんです全員。茨城の農民に養ってもらってるの。現に。それが分からなかったら帰農してみな。いかに自分が他人の犠牲で生きてたか。感謝の念のひとつもなく。そして自称偉い女性都会人に、虚栄心と浅ましく卑しい、勘違いした高慢さから差別でもされて気づくんじゃないですか、いかに自分が驕り高ぶってたのかを。農民の女性のお陰で生きてられてんです、東京だの横浜だのの商人女は。