2021年10月1日

純粋尊王派の水戸藩をみんなが虐めたせいで誰も天皇家を守らなくなった

散々水戸の将軍を馬鹿にしてたもんね
君ら関西 西日本 中部 南関人とかさ
因果応報じゃないの?
もう誰も出てきませんよ尊王派なんて

池田信夫とかいう京都人が東京にでてきて
威張り散らして言ってたよ
水戸学は尊王カルトって
日本国の皇室を尊重するのはカルトらしいぞ

さすがイケズで名高い京都
幕末の時も
水戸のお侍が折角町ごと守ってあげたのに
突如手のひら返して裏切ってきて
朝敵の濡れ衣着せてきたもんね

最後の将軍は偉かったよ
女王と天下の副将軍の子で、水戸の人です
徳川慶喜公が最後の純粋な尊王派だ
以後は薩長のエセ尊王に支配された国だ
長州藩が何度皇軍と戦ったと思ってんの?
義公の史観だったら長州藩って朝敵だよ
薩摩藩だって西南戦争で皇軍と戦った朝敵だよ
水戸藩は冗談抜きで全員ずっと本気の尊王だ
おまけに最後は天狗党と本圀寺党ら皇軍が
尊王佐幕の諸生党も全滅させた

将軍かつ皇軍の公権力をテロリスト扱いって
じゃあ一体どうやって国の治安守るのかね
山口県萩市で神格化した松陰を先生と呼ぶ
反王・無政府・侵略・植民地・恐怖主義の
草莽崛起ソウモウクッキゲリラたちに頼ってるの?
西日本って勝てば官軍テロリストの集まり?

水戸を薩長のリアル朝敵と一緒にしないで
君らがそういう天地の取り違えしてきたから
天皇家を守る藩屏がもう誰もいなくなった
因果応報とはこのことだ