2021年9月27日

自称京都市はできて以来、ずっと侵略帝国主義テロリストのアジト。眞子の天皇征伐論

最低でも789年巣伏の戦いから一貫した侵略中華帝国主義の悪意で国内外を民族差別し侵略罪で荒らし回ってきた渡来系テロリストの町・自称京都が、一方的に侵略被害をうけ虐殺され辱められてきた「日本人心のふるさと」と抜かす自称京都市長・門川大作ら自称京都市民一般って、政治的不正さや非人道なサイコパシーはいうまでもなく中華思想に伴うあまたの人権侵害や侵略罪業をいまだに恥じていないんですか?

 陰険な自称京都人が、江戸っ子を東京人と名づけ全員あいかわらず東の夷あつかいの中華思想の偏見で見下し暗に蔑視しつつ、挙句に世界文化自由都市宣言にみられる自文化中心主義で全国馬乗り目的に、まずは文化庁を国事から奪って自称文化首都を気取り、曖昧な概念を政治的に悪用し平安京ができるより前から伝統が長い全国の独自文化を異端のサブカルあつかいで自称京都から自明に見下す前提で、次は自分ら自称京都人が最後の将軍へ陰険なぬれぎぬきせた侵略罪で江戸城のっとったくせにその悪業の反省すらなく、当の極悪陰謀たくらんだ自称京都市へまたも天下の道義を壊乱する利己的な税金収奪・虚栄の悪政目的で帰らせようと、単なる奈良人優越思想に過ぎない神道カルト教祖を京文化中心主義にくみこむ自称皇族の政治私用で、本当の首都を財政破綻時の虚勢目的に僭称しようとする。

 自称京都市長の門川大作曰く自称日本のふるさと自称京都。高が中世渡来人の長安パクリ朝鮮系移民街にすぎないのに、現に中世にはじめて町つくりだして最初に自称桓武天皇とかいう朝鮮系ヤクザの親玉が突然発狂あばれだし、先に平和でゆたかにおとなしく住んでた日本人のふるさとを、いきなり武器もって侵略してきて民族差別して散々非道に日本人大量虐殺しただろうに。目的は自分のかねほしさ、自称天皇の奈良人優越主義カルトな虚栄心を満足させる納税奴隷化したさとかいう、傲慢かつ陰惨極まる凄まじい悪意からきた純然たる大悪業で。
 国民の主権と自治権、自決権侵害された事実上の当時の日本国王アテルイと弟モレが、朝鮮系移民地区にすぎない新造自称京都の山城ヤクザ・自称天皇一味から殺された。
 はなから縁もゆかりもない渡来系ヤクザスラムごときが、1227年間も、普段から日本全国民をあたまごなしに陰険イケズで差別しまくってきておいて、今更なぞにふるさとなどとは一体どういうわけなのか。
 一度もあったこともなければ相手のことを知りもしないのに、いきなり面と向かって差別してくる赤の他人って、一体だれのふるさとなの? いじめ最下位で部落差別だらけどころか京都市内ですら下京区と名づけて地域差別している自称京都とかいう財政破綻寸前の自治体以外、世界中のどこにそんな人いるの? どこからどうみても自称首都で、単なる虚栄心にみちていて、文化どころか精神構造までもが世界一腐ってる場所以外の一体どこにそんなひといるのか? 全人類って、どこの誰でもいいけどそんなに陰険で虚栄心で一杯ですか? どうみても首都じゃないけど。自称京都市って。初対面で面と向かって地域差別してくるひとだらけって、自称京都以外で、この宇宙のどこにあるの? 陰湿で性悪な差別主義者の集まりが日本人全員の例外ないふるさとなの? 1227年前794年長安パクリの渡来人移民区が関西の山奥にできる遥か前から、最低でも数万年以上最長で砂原遺跡から約12万年近くここに暮らしている縄文系の日本人や、琉球人やアイヌの方が、或いは自称平安京ができる前から移民してきている弥生人の方が、明らかに先住人なのに? 自称京都には日御子すらいないのに? 自称京都市出身者にとってだけじゃないの? なんで勝手に全体の中心主義ぶってるの? またも中国のまねして中華思想づらです? 今度は政治や経済機構で京都市外から圧倒的差をつけられたから、文化とかいう曖昧でどうとでもいえる概念を乱用しだしたの? 単なる虚栄心でひたすら性悪なだけの癖に、なににつけ上から目線の自分ら自称京都人どもから150年前、新潟や東日本へと無理やり京都人を守っていた前将軍にぬれぎぬ着せ、徳川家の地位・財産を暴力で強盗する卑しい目的で、悪意100%で、国中のあちこちで日本民族差別の大量殺人事件おこしつつ侵略罪してきたくせに? その反省もないどころか逆におのれども自称京都人による非人道な大蛮行を、明治維新だなどと自慢し、いまだに威張ってる根っからの西戎ぶりのくせに? 母方は朝鮮系で父方は自称天孫降臨してきた中国・弥生系な渡来人の大量殺人鬼で、奈良人優越主義のカルト教祖・自称桓武天皇の傲岸不遜な大野蛮ぶり以来、一度だってかわらない、凄まじく悪辣で虚栄心に満ちた自称京都仕草じゃないですか、まさに。789年巣伏の戦いから1868年戊辰戦争まで、1232年前からはじまって、たった153年前にすら、完全に自称京都人の犯意で大量虐殺や民族差別、財産強盗をふくむ凄まじく悪質な侵略罪されてんだけどこっち。東日本。現実に。自称京都市から完全に一方的な純然たる100%の悪意・害意で、単なる侵略罪して攻め込んできて、罪のない人々を東夷だ蝦夷だと卑しい言動で民族差別しながら、大量虐殺してるじゃん、自称京都市民って、794年頃中世に朝鮮半島の国々あたりから移民してきて集まってから歴史的にずっと。金欲しさの虚栄心からきた侵略戦争って、どこにも言い訳のしようがない純然たる蛮行ですよ。こっちはなんもしてないんだもん。平和で豊かに暮らしてたんだもん、何万年も何十万年も。中国大陸や朝鮮半島から入ってきた犯罪集団に見下されるいわれもないし、文化が下や―とか言ってる人達の差別主義の卑しい心根が本当の文化的劣悪さなんだから関西地方の方が根本的に平均道徳民度が劣ってるだろうに。中華思想に耽って威張ってるんだから、文化が悪質かつ劣悪などころか、ひととしての一般公徳や世界市民の平等観および博愛に対する私徳に関する文明度が、現にいちじるしく低いのは、674年頃の奈良人優越主義の大量殺人鬼による中華皇帝まねた自称天皇の名乗りから、1988年サントリー佐治敬三の東北熊襲発言まで、あるいは平成・令和期の門川大作自称京都市長やらの自文化中心主義的な皇族政治私用の陰謀まで、一貫して京阪奈地方なんですよ。民度という意味で、どこまでも底抜けにたちが悪いじゃん、神道カルトだか自称京都上京だかしらんけど、渡来系の移民地区から上方きどりの奈良人優越レイシストの集まりって。それどころかさ、当の関西人が大好きな奈良人優越カルト教祖こと自称天皇の元でさ、京都府民を身を挺して守っていた最後の将軍やその忠臣へ、彼らと仲良かった30代の孝明天皇が崩御したらいきなり周りの京都人が不孝にも不忠にも突如手のひら返して、前将軍へ陰険極まりないぬれぎぬ三昧しだし、まだ16歳の明治天皇をそそのかして朝敵あつかいしたでしょうが。小御所会議とかいう極悪の西日本人限定秘密会議以後。高知人の前の殿様の山内容堂がそういう陰険な事辞めろといったのに。しかもその大冤罪かばった東北の無関係の人達まで、かつ、無抵抗の一般市民までまるごと侵略戦争でせめこんでいってまるごとぬれぎぬきせて、自称京都人らが一様に虐殺した153年前の戊辰戦争って一体なんなんです? しかも会津の人へ、京都人らからころされた地元人の埋葬を当の京都人側が禁じ、死体腐らせたまま町中におきざりにすることを遺族の前で強制って。極悪非道の蛮行してきているじゃん、自称桓武天皇とかいう関西やくざの親分が暴力振るって一方的に税の名目で金と奴隷ほしさにせめこんできた1232年前から153年前まで一貫して。ただの歴史上の物証だらけな事実じゃん。地元に証拠だらけなんだけど。要するにだよ、1232年前に朝鮮半島あたりから入ってきた大量殺戮や人種差別主義の犯罪集団で、純然たる蛮族でしょうが、そんな大犯罪ばかりこの列島で犯しつづけてきてからに。まさに極悪非道の自称京文化じゃないですか。どこが中心でおますか?
 そんな自称京都。一方的にただの根っから邪険な悪意から、京都市守ってくれてた人達にぬれぎぬきせるや、彼らの地元まで武器持って入り込んで、民族差別しながら何千人も日本人を大量虐殺した自称京都とかいう奈良人優越カルト悪魔崇拝の場って、虐殺された側にとって「心のふるさと」の訳ないでしょうが? しいていうなら冤罪着せられ先祖や親を非道なしうちで殺された、憎き天敵の集住区じゃないの、それ。自分ら卑劣な犯罪集団にすぎない虐殺側にあたる自称京都が、その京都人から集団虐殺された側の「心のふるさと」と称するってなに。どこまで己共の残虐非道ひとでなしな歴史を知らないのか。蓋をしてるんだろうね、よほど自己愛と虚栄心が激しすぎて。どこまで自分達の重大犯罪の数々を美化して生きてきたのか。おもいあがりにもほどがあるよ。極悪非道で陰惨極まる中世渡来系犯罪集団のすみかってさ、どうみても一般的日本人にとって、赤の他人の集住地じゃないですか? 京都市民の数って、昔も今もどうみても血統上日本全体におきかわるほど、大して多くないよ。親戚が京都市民のひとがいたとしても日本全体の極一部じゃないですか?
 家系図みるかぎり江戸時代から最低でも日本の常陸国に住んでいることが確認できる、この私のふるさと? なんで京都が? 西日本の関西地方の、縁もゆかりもないところですけど。まじで。寧ろ初対面で他人を差別するのが当たり前な自称京都なんて、この僕がふるさとにするのだか。上京だー京都だー近畿だー上方だーとぬかして恥ずかしくもおもわないない様な、むかしから差別主義上等の人道的に低民度の集団とかさ、そんな根っから卑しい中華思想の極悪ヘイター集団に、誰がわざわざ混じりたいのか。どうかんがえても嫌な連中、最悪の不良仲間じゃん、それ。さすが奈良人優越カルトこと神道の大量殺人教祖が作った町だよ。自称京都、条里制。中華皇帝シティのさるまねだもんね。浅ましい思想や文化風習のみならず、中華皇帝もどきとか差別の塊で存在自体が完全に人道に反する事は、飛鳥期に天皇自称しだしたはじめの時点からまともな理性をもった誰の目にも明らかなんだから、当時の奈良が余りに民度が低くて荒れてただの、遣隋使以後に見下してきた中華皇帝に憧れただの、どんな理由があれど、そんな連中と絶対に親交も、関係すら一切したくないでしょうが。本気でね。なんで自分より悪徳まみれの人間となんか交際するのか? 人類皆兄弟、四海兄弟があたりまえの世界なの。そこに自分だけ中華皇帝きどりで全人類を身分差別しながら、やれ自分ちは男系だからとかいって性別主義で差別三昧も糞みたいな家風じゃないか。いまもむかしも関西人の民度の低さしか示してませんからそんなの。所詮がさ、記紀で日本人差別連発してるよう、暴力ふるって調子にのった中古代奈良のヤクザの虚栄心からでてきた人種差別目的な、奈良人優越主義の大量殺戮カルト教祖だろうに、自称天皇って。悪魔崇拝なんだよ男系至上主義とか。先祖さかのぼったら渡来系なんだから中国人にいきつくだろうに。なんで弥生時代に神武東征だーとか馬鹿みたいな自称して中国から大量殺人犯としてはいりこんできた特定移民の先祖が、それより遥かに温和で平和愛好な一般日本人男性を上から目線で差別しているのか。勇壮な武家に寄生して税金ぬすんで、空威張りするばかりで何千年も世襲でえばってくらしてるのか。騙されてんの。自称天皇、奈良人優越カルト教祖に。たち悪いよね。普通さ、婿養子がいるのが当たり前なの。武家ならまだわかるよ、戦争するのに女性じゃ大変という配慮があって男性で養子とってたんだよ。でも自称天皇なんて戦争いかねーだろうが。只の男女差別だろうが。しかも元正天皇とかいう女帝いたろうに、母が天皇だったから母と娘でおうち継いでるんだから女系だろうに。いつまでもごまかしてるんだから、明治時代の岩倉具視とかいうアホで陰惨な浅学京都人の風説信じて。Y染色体はいってません、元正帝に。中継ぎ? じゃあいつまでも中継ぎしてりゃいいだろうに。なんでそんなに男女差別が大好きなのか自称天皇とかいう中華皇帝ぱくりの大量殺人鬼なくせに、実際のあまたの人道犯罪は全部手先のせいにしたてあげる、卑怯極まる奈良人優越カルト一味って。
 大体、昔の先祖がやってたから自分もそれで、とか意味がわからないしな。そしたら縄文人の方が古い伝統もってるんだから天皇とか神道とかいう中世渡来人がはじめた奈良人優越レイシズム・カルトの殺人鬼教祖おがむ馬鹿らしい風習が一番いらない。日本の先祖がだれひとりとしてやってない、中国大陸系・朝鮮半島系の偽伝統だろうに。中華皇帝もどきの祭司ってなんだよ。適当に輸入して3世紀に実際にあった日御子様のヤマト国と混和させてるんじゃないよ。女帝の国じゃん、3世紀の時点で。じゃあなんで自称天皇とかいう7世紀頃の奈良県にいた高々新参者の、明らかに別の家な中国系移民ごときが、男系至上主義ぶってるの? 男女差別したさに適当な嘘ついてる大量殺人鬼兼自称皇帝とか怪しいだけですよ、実際怪しいどころか約76年前に1億人近く国内外で大量虐殺して責任逃れしていまだに国事へとりついてるんだから、完璧に呪い主みたいなもんじゃん。何が祭りごとですか。しいていうなら自称天皇自体が奈良人優越カルトの呪い主なんだよ。ガチで。

 中世の朝鮮半島から先進国民きどりで上から目線で入ってきた、謎に高慢ちきで、性格が著しく悪く、全日本民族差別しながらいきなり差別してき集団虐殺して威張る上に、税金流用で姦淫小説まきちらして淫行自慢する人達ってさ。余りに特殊な性質でしょ。そんなやついないよ、この宇宙のよほどすさんだ町にしか。そうでしょうが。なんだから、国内でもそう多くの移民地区に定住したわけじゃないでしょそのひとら。だってそこまで異様かつ異様な行動類型もつやつって、どうみても一般社会になじめないだろうに。姦淫小説礼賛が趣味で、大量虐殺犯を崇めて性悪極まりない陰険な嫌味ばかりいう、しかも罪のないどこかの国民ばかりか自分達を現に守ってくれている軍隊の長へ突然ぬれぎぬきせて、相手の地元の一般市民まで何千人も大量虐殺しまくる差別主義者の集団って? 常識的に考えてその人達ってさ、一般的にいって、重大犯罪集団じゃん。普通のひとってそこまで陰険じゃない。そこまで性格も頭もすさまじくわるくないだろうに。道徳というものがあるんですよ、一般の人類には。だからもののあわれやーとかいって、異様な性悪サイコパスが、ダークテトラド系が自称京都とかいう移民地区一か所にわざわざあつまってきて、イケズカルチャー内で、自己増殖してきたのが事実では? それが自称皇族、自称公家階級だったという事だよ。本当の話。奈良人カルト教義で国内外へ人種・民族差別をさせながら、冤罪での殺人ふくむあらゆる暴力を陰険な謀略で部下にしたてた武士団らにふるわせて、税の名目で強盗団ばかりしていたわけだからね、本当の話、自称京都人って。それが平安京の政治構造の実態ですよ。だーれも正統性とか認めてないんだもん。勝手に暴力ふるってくるから嫌々ながら年貢、租庸調、税金とられてたんだから。そんな陰惨な共謀罪やくざ集団だったから、敢えて善良なよそ者を排除するためにブブヅケだしてくる風習までのこってんだろうに。正義感が強い武士とか要らない訳です。全員悪人の方がいつまでも全国民を差別しながら、奈良人優越カルト神道で自称天皇の名を借りて全人類を祭司づらの上から目線で洗脳しながら、税金へ寄生しつづけるには武士とか正々堂々と正義を主張する性善の者たちは好都合で、自称京都特有の悪だくみ万歳な意地悪社会を、つまりは彼らが世界の中心で最上の社会とおもいこんでいる、自称桓武帝以来の中世の悪質な日本人大量虐殺系移民らのカルトにすぎない、大事な京文化を壊されたくないだろうからね。同類相集まるから。

 京都御所警備隊長こと将軍へ突然ぬれぎぬきせて、相手の地位も本宅も財産も奪って徹底して辱め、いやそれはないでしょって庇った日本人たちを何千人も一方的に虐殺した京都人。現実に153年前に36歳の孝明天皇が毒殺か天然痘で崩御し、16歳の天皇になった隙に、自分から錦旗捏造、密勅捏造して、純然たる悪意で、京都人どもが国権簒奪目的に起こしたテロリズムが、戊辰戦とかいう日本史上最悪の内乱罪のひとつだろうに。
 京都がふるさと? いや、京都にふるさとをぶっ壊されてんだけど。しかも平安京とかぬかして奈良人優越主義の大量殺人鬼カルト教祖が、1232年前に強盗団目的の侵略罪を一方的に悪意でしかけてきてからずっと。
 なんもしてないばかりか命がけで京都を守ってあげてた人達を、京都人がいきなり陰険な悪意から裏切ってきて、153年前にも「日本のふるさと」「日本の心のふるさと」の人達を虐殺されまくってるんだけど。まじで。新潟ふくめ東日本中でそうなんだけど。道徳心のかけらもなくてあたまのおかしい集団じゃないか、関西地方の自称日本のふるさとの方は。朝鮮系桓武天皇以来、国中の人間を差別して、納税奴隷化しようと散々非道に暴力ふるって、今の時代の原田伊織だか池田信夫までひっくるめて方々で陰険な陰口まきちらして、散々日本中荒らしまわってきた極悪非道の京都人って、日本史しらないの? なんでも自己中に自称京都中心史観で書いてるから、自称京都とかいう長安パクリ町ができるはるか前から日本中にそんな移民区より巨大な都市あるのに。なんでも自称京都発で、世界中が勝手に敬仰してるどでもうぬぼれのあまりおもいこんでいるの? その自称京都からぬれぎぬ着せられなんもしてないのに家族ごと大量虐殺され、酷い言い方で人種・民族・文化・門地・一木差別されつづけてきている、ほとんどすべての日本人達が? 自称京都人が桓武帝以来自分から奈良人優越カルトな種族主義や中華思想の虚栄心にふけって、全日本人を差別・虐殺・納税奴隷化してきたのに? そしてその中世封建制の極みレベルでしかない全国差別の構造を、皇族政治私用でよびもどし、またも自分が威張って周りを見下し不利な条件に置き続ける封建社会復活目的で永続したがっている、平等権をふみにじる外道の分際なのに?

 自分達を守ってくれた誠実な人達へ、あまつさえ母方が皇族な半分京都人の慶喜公と、その彼の部下へさ、蝦夷やー東夷やーとか差別しまくってきた中国風華夷秩序の文脈だかしらんけど、自分から悪意で侵略していって虐殺しまくる極悪ダークテトラド集団ってさ。よほど陰険で極悪な性格の人達なんであって、そんなのが、要は自称公家とか公卿とかぬかして邪悪な陰謀しかできない悪業専門といえる連中が、京都市内の一部か広域で純粋培養されちゃってきただけでしょ。はっきりいって。なんでかというと天皇制度が虚構だったからだよ。
 余りに受領政治で腐敗して中世京都はもはや正義とか一切なくなっていたのに、自称天皇の利権で制度の外面だけ残そうとして、善を悪といい、悪を善という馬を指して鹿となす馬鹿だけが居残ったわけです。それと対照的に東国では正義の為に行動する武家が、平将門以来台頭していわゆる武家政権をつくり、今の日本政府まで武家間で適宜政権交代しつつ続いている訳じゃないですか? 実力主義で。だからね、天皇家とかいう人らが、頼んでもないのに自分から将軍になりかわって政府の長やりたいといって関西の山奥から出てきたわけだから、政治的実力がそいつらになかったら、2度と社会の表部隊に復活しないよう徹底的に叩き潰すのが道理なの。道義なの。そうしないと実力と虚名が不一致になって、腐った関西政治みたいにいつまでも善政がおこなわれなくなっちゃうからなの。今の政府がまさにそうじゃん。明仁は国政の権能がないって書いてあるのに自分で憲法やぶるわ。安倍晋三とか憲法破って悪法通して犯罪しつづけて嘘つき続けてる、ただの長州閥の馬鹿じゃないか。だからもう風前の灯火なんです、今の象徴天皇制もね。制度疲労で腐ってるの、よって近々、実力を兼ねた政治家の手になって、公然とつぶされて当然なんですよ。革命権行使で。自称京都市民の一部がね、腐った天皇を市民の驕りの為に返せとかいっても、いや、あなたがたが悪意で侵略罪したんでしょって。自分ら京都人から、京都人守ってくれた前将軍へ突然ぬれぎぬ着せて、おなじく罪のない新潟・東日本人を153年前大量虐殺したの、謝りもしてないでしょうと。それで天皇軍とかいって侵略してきて京都が衰退したから返せ? はあ? なにいってるのでしょうね。ふざけてるにもほどがある。人としてありえない話ですよ。まーた自称京都から政府に自称朝廷の虚構で馬乗りして、税だの利権だのに寄生して腐敗政治を延々つづけて、まーた日本全体を自称京都から散々みくだし差別しだして、自称天皇神道カルト教祖を最古の皇帝やーとか笠に着て、全国のみならず世界の国事が腐り続けるだけになるんだから。どうせ。いつもの話じゃん。何億年つづいた王家だろうがね、祭司だろうがね、腐敗政治してたら一瞬で叩きのめすのが正義なんだよ。そうやって腐ったものは捨てていかないとより良い政治なんて、どこであれ永遠にできないんだよ。もしね、中国でいつまでもやれ皇帝は建前だからとか皇帝機関説だー尊皇攘夷だーとかいっててね、謎儀式やっててみ。馬鹿かと思うから。そんな費用かけてるからダメ。イギリス没落の必然性が、一瞬で判断つくだろうに。アメリカ人がそんなことしてない。同時代で。馬鹿な事はやめましょう。気づいた瞬間に。いつまでも腐敗物がたまっていくと、無限にダメになりつづける。もしね、王家として残したいんなら、どうぞ民間で苗字・天皇で続けていったらいいよ、変な苗字だけど。自費で。宗教法人だろうに、神道って。税金かかんないんだから国税に寄生しないでつづくだけだろうに。但し京都に帰らないでほしい。うざいから。また日本全体を差別しだすから。性悪じゃん、京都とか小さい町が自称してるのは、奈良の山奥からでてきた自称天皇カルトの中華思想に染まり続けてるからだよ。京都もね、近いうちに財政破綻してみてください。そしたら山城市にもどってすこしはおとなしくしてほしい、特に奈良に迷惑かけないでほしい。リニアは奈良ルートのがいいですよ、私が東日本から思うに。普通にね、奈良の方がおちついてていいよ、うそぬきで、観光するにも。新幹線はすでに京都に通ってるのにリニアまでよこせってなんなのか。中世古都が売りなんだから、交通機関なんて牛車で遅れててちょうどいいだろうに。葵祭以外でもそうしててください。いい加減、自称天皇の権威を笠に着て、あたまごなしに全国差別するのはやめてくれ。自称天皇家も江戸っ子になったんだから。色んな意味で時代遅れで勘違いしすぎだから一遍潰れた方がいい。その後、まともな名前、山城県山城市に改称して心から反省してほしい。きっとしないだろうけど。それで普通の県と同じ地位になって、自力で腐敗行政潰して、1からやりなおして。きっと税金で復活しようとして文化庁人質にゆするだろうけど。そうなるまえに文化庁とか移転しないべきなんだよ。そもそもね、青森の縄文遺跡とかかんがえたら、はなから文化中心って東日本じゃん。今も世界最大都市って東京大都市圏だろうに。京都芸大移転とやらも、現地も市民も総じて反対で。反共主義ネタで、自民寡頭政治で、暴政を無理強いしてんです。そんな金あるなら財政破綻しないから。一度つぶれたほうが穏当なんです。散々奈良をみくだしてきた財政破綻寸前自治体が文化庁くれー、皇族くれーって、平城京跡を差し置いてなんなのか。明らかにね、たち悪いよ。国事のなかで行政とみて。そんなだからね、利己主義だから、巣伏の戦いから戊辰戦争まで全国を非道に侵略罪して威張り散らす、帝国侵略主義のろくでもない政事しかできなかったのです。それで徳と信望がうしなわれて実権がなくなっていき、遂には自称天皇も自分から脱出して、いまや潰れたんです。因果応報で。
 もし京都人が普段から立派な人なら私は褒めてますし。本気で。西日本の人達は総じてその逆で、陸でなしを誉めて立派な人間を朝敵やーといって辱める不正万歳の暴力至上主義文化だから。そうじゃん。小御所会議の山内容堂だけじゃん、忠実に母方の本家に仕えてた慶喜公を誉めたり庇ったりしたのは。で薩長の侵略犯はぬれぎぬしてて不正だと、正義を公然と主張したのって。こっちだったら松平容保も渋沢栄一も雲井龍雄も彰義隊も、新選組も、奥羽越列藩同盟もほとんどみんなそうだしな。西日本はね、道徳性が低いんだよ、特に公徳。153年前の時点ですらそうだから。侵略罪で民族差別や大量虐殺ばっかり奈良人優越カルト教祖のもとで自慢してきたんだから、1232年前巣伏の戦い以前からそうなんだよ。今のね、もと竹田の宮みなさい。韓国人とか中国人とか差別する発言してばっかいるじゃあないですか。その調子で中国や韓国から入ってきて日本人差別してたんだ、この人の先祖、つまり自称天皇家って。種族主義ヤクザなの。

 その人達、ながらくいじめ最下位な京文化からもわかるよう、世界中でおそらく最悪の性格だからね。逮捕されない様に自分の身を卑怯にも安全地帯に置きながら、ことさら善人へ陰険に悪業しまくるんだもん。だから自称皇帝なんだよ。裸の王様で実権がないってのは政治能力がないくせ虚栄心から身分差別に寄生している、ろくでもない人間ということなのです。
 要するにな、自分達京都人が性悪集団だからそれと正反対の正義感や道徳心が強い性善人とか聖人とかを天敵とみなして、こぞって集団虐殺しようとするわけです。だから狙われたの、慶喜公と容保公は。まじだぞ、これは。そういう陰険な風習がイケズというやつなのですよ。
 だからね、性善人とか聖人とかは京都に関わったら確実に被害にあうんだよ。親鸞とか、北畠親房とか、藤原行長とかが京都から脱出したのも大抵そんなじゃないのか。そんなだから153年前の陰険な西日本人の政治屋だけの秘密会議の席でも、高知の殿様・山内容堂に、京都人ども陰険だ、徳川氏への冤罪やめろとあいかわらずの京都人どもはなにもかもみぬかれ怒られてんだろうに。事実だったしな。陰惨な京都人が慶喜公へぬれぎぬ着せて政権簒奪したいだけで、100%純粋な悪意、害意と事情通からきた完璧な嫌がらせなんだから、ただの。そこまでの極悪集団って、当時の薩摩人と広島人除けば全国にそういなかったから、高知人やら福井人やら愛知人やら東日本人全体に公然と反対されたんじゃん。事実で。京都特有の純然たる陰湿な性悪さを、思いっきり会議の席で高知人の前の殿様からみぬかれてるんだろうに。大原重徳と岩倉具視らが。その後の経緯をみても、容堂公がいったとおりで、陰険な悪意で京都人どもが東日本中で罪なき善人を一般市民まで数千人も大量虐殺しただけにおわったからね。しかもそれが会津はじめ東日本中で、西軍の卑怯さの語り草になってるんだもん。何も悪い事してないのにいきなりぬれぎぬきせられ、一般市民まで虐殺されるとか。しかも薩長土肥京芸と天皇家ら西軍の残党がね、自分達が冤罪して非道な仕方でぶっころした東日本中の罪なき死者を、靖国神社からわざと合祀しようとした徳川宮司へ嫌がらせしてでも排除し、徹底的に敗者あつかいで辱めつづけて決して慰霊させないとか。遺恨を残さない訳がないわ。日本史上に。武士が名誉を辱められたら命がけで復讐するのが義務ですからね。やっぱり小御所会議に参加した福井人・中根雪江『丁卯日記』で記録されてる、「天下の乱階」を作る陰険な陰謀はやめろ、と、容堂公が小御所会議で岩倉や大原ら京都人を面罵したのは、公的な正義論であって、歴史の事実だったしな。しかもそれ明治天皇が採択してんだもん。馬鹿すぎるにもほどがあるよ。自称京都人って153年前の自称貴族な皇族・公卿レベルの政治的最上位者すら、性格最悪の集団じゃないか。そんなのが一体だれのふるさとなのだ。我々東日本の一般日本人をなめているのだろうか。なめてるからこそ初対面で偏見だらけの差別して、あたまごなしに現に見下してくるんでしょうけど。私が現実に接触した京女ほぼ全員そんなでしたよ。世界最悪の風紀でよほど悪い性格のひとが集まってなかったらそんなわけのわからない差別主義者だらけとラスボスダンジョン級の出現率で接触するなんてありえないと思うよ。偏見ぬきで明らかにね、性悪が集まってる事はまちがいないですよ。イケズとかいう訳の分からない方言があるくらいなんだから。ブブヅケ伝説も決して冗談じゃないしな。意味不明な陰険な風習で、公然と裏で陰口いって人種・民族差別してくるのは東夷だー蝦夷だーとかぬかしてたころからかわらない京文化なる、うごかしがたい最悪ヘイト犯罪スラムの事実なんだもん。自分が自明に上位者の顔で自称京都、上洛とほざくリアル異民族差別ヘイトスラムのくせに、今の時点でヘイトクライムを強化する目的で文化庁よこせ皇族よこせだのといい、実質的に財政破綻しつつ自分達自称京都伝統の国税寄生の悪意をごまかすつもりすらないから余計たちが悪いよ。

 全日本人へのヘイトクライムに加えた侵略・大量虐殺・強盗罪の山という、極悪政治史ばっかの自称京都で、陰険な政争と姦淫小説自慢しかしてない様な、俗坊主が観光客だまして蓄財してる様な世界って、心ある人は一瞬でも近づきたくないでしょうに。だから天皇家すら現に脱出したんだろうに。ちがいます? 誰もきてくれって頼んでないですよ。誰も帰るなともいっていない。天皇家が自分から全国民差別の卑しい思いで、税金ほしさに侵略罪したさにうずうずしていて、江戸城へ軍隊連れて大量虐殺戦争しにきたんでしょ。この153年間なんて日本史上最悪の侵略戦争犯罪ばっかり、戊辰戦、士族反乱弾圧、日清戦、日露戦、日中戦、太平洋戦その後もベトナム戦、イラク戦、シリア戦とか京都からきた最悪ヘイト教の神道カルトボス天皇家が、自分が全権統治者だか象徴だかで現にやってきてるんですよ。徳川家は逆に250年も国内外へ一揆のぞく平和を確立していたのにだよ。徳川家が悪? 慶喜公が負け組で悪? なにいってるの? 平和に貢献した度合いでいったら日本史上で最も典型的なのが徳川家で、慶喜公じゃないですか。その逆に戦争を頻発させた度合いでいったら信長なんか遥かに超えて完全に最悪なのが1億人近くぶち殺してしかも兵站かんがえず無駄に戦線拡大して自殺攻撃ふくむ全滅くりかえさせつつ、沖縄戦なんか集団自殺強要までさせ、ポツダム宣言無視で原爆投下すら見送っておいて敗戦責任はほんとは敗戦濃厚になって身代わり名乗り出たにすぎない忠実な部下のせいにしたてた天皇家じゃん。あのね、武家のルールだったら天皇家って最初に寝首かかれてないとおかしいレベルだぞ。公家の親玉だってからなんとなく戦後もいきのこっちゃってるだけで、余りに無能、余りに卑劣で、もはや人の風上に置けない事は自明なやつらですよ。そうでなかったら一体、日本史上天皇家より無能な、というか最悪政治しかしてない為政者ってどこにいるの? 大体が奈良の侵略帝国主義者なんだから非道にも程があるしな。飛鳥時代の時点でもうダメなのに奈良人が余りにぬるすぎて放置したせいで今の今まで東京まで出張って威張り散らしているんじゃないですか。雑魚なのに。
 普通にさ、英国王みたいに全くでしゃばらずに議会の操り人形になってるならまだわかる。それが皇道派を潰せとか馬鹿みたいなこといったりしてたじゃん、昭和天皇は。いつものことだけどな。天狗党もさ、孝明天皇自身が、幕府を改革して攘夷してくれと水戸藩へだした手紙のとおり、まだ22歳の若者が自力で組織した勤皇の義勇軍なのに、女子供まで民間人が尊王の義を奉じて自主的に参加してたのに、孝明天皇の命令で数百人も大量処刑しまくったからね。滅茶苦茶なんですわ。天皇家とかいうやくざの大親分。皇太子を操り人形とよぶザ・君側の奸であるところの反天派を活かして、初代総理の伊藤博文ら長州閥のことだけど、尊皇派の極みであるところの慶喜公を事実と真逆に朝敵とぬれぎぬして徹底弾圧したからね、天皇家って。それってどういうことかというと、明治天皇はじめ天皇家は馬を指して鹿と為す邪悪な人間だってことだよ。事実は事実なんだからしょうがない。後から公爵だとか言っても意味ないよ、一度は無理やりぬれぎぬ着せて辱めて殺そうとしたうえに冤罪を部下へも着せて、その部下がいた土地界隈の無関係の市民をも何千人も悪意で惨殺してんだから。天皇家がガチで馬鹿だから尊王主義者を自分の命令で殺して、反天主義者を道義を枉げてまで出世させてるの。そこまで頭のおかしな君主って、僕がしるかぎり東日本では1人たりともいなかったからね。明治時代に東日本史に出てきたのが初で、それが関西ヤクザの天皇家だからね。うそぬきで。関西人は正真正銘、裸の王様な馬鹿君主を立ててきたってことだよ。しかもその直後に侵略帝国主義でさらに馬鹿な行動をくりかえして日本を破滅させたからね、1868年戊辰戦から1945年原爆投下・ポツダム宣言受諾までたった77年で。自称天皇って初登場時点から頭がおかしな行動してるから今後もそうだろうよ。憲法自分から破って国権を侵し、摂政おかずに退位とか、今も頭がおかしいです。やっぱね、奈良の山奥の暴力団体がはじめた邪教カルトですよ。神道ってのは。奈良の山奥のはなからあたまのいかれたカルト宗教祖が、関西人の民度が低すぎていつまでもつけあがっていって、巨大化してただけなんだわ。オウム真理教の最大化された様なやつなのだよ、大量殺人教祖・天皇教こと神道カルトってのは。だから天皇を崇拝すれば皆兵令だーとかいって無駄に殺され、逆に朕はたらふく食ってるぞとか天皇の裸の王様加減をみぬいてたら不敬罪だとかいって実際に特高につかまえさせ処刑してたわけじゃん。幸徳秋水とかを。GHQのマッカーサー元帥も、リアル民敵にすぎない侵略主導のS級戦犯・皇賊征伐にひたすら徹底しなかったから悪いよ。実質、コロナ禍強行の拝金大量虐殺集団で、犯罪し放題の五輪誘致カルトの首謀者の一員として賄賂罪に手を染めてもフランスでしか強制捜査されない竹田家がいい例じゃねーか、その後も民間人ひきころしたし。民間に放ったらあれだけ下らない自己神格化うそ八百の人種差別主義者だと高裁からもばればれになっているわけだから、第二次大戦時点で皇賊を完全に断頭台で消して絶滅させなかったのはね、アメリカ人や全人類の為のみならず日本人の為に一切、皆目なりませんでした。幾ら費用かけようが、めんどくさかろうが、天皇家と信者を徹底殲滅しとけばその後の日本がまた神道カルトを税金頂戴に私用したがる京都市みたいな、政治的蛮行しださなかったんだよ。神道カルトは性・民族・門地・身分とか差別の塊の癖に陰に陽に暴力振るって威張り散らすからひたすらめんどくさいだけじゃなくて、中華思想で東京だ京都だと称して大量殺人鬼の家から華夷秩序で全国差別うざいだけです。陰険な京都らしいといえばそうだけど、なんで馬鹿な東京人の官公庁はそれごとき見抜けないのか。京都にだまされて文化庁とかいう役所を庇貸して母屋とられて、最終的には嫌がらせしてきまくって、東京自体を首都陥落目的につぶしにかかってくるなんて京都人の性格と歴史見たら普段からわかる事だろうに。文化庁も天皇も一切貸さないしかないんだよ。財政破綻しようが自力で再建しろよといって縁をきれ。それが道理だから。どうせ全国民の血税に寄生して全国民差別しか目的がないんですよ、京都市の自称市民の驕りってのは。

 正義漢な慶喜公と容保公が、陰湿な意地悪京都と水と油だった最大の前例だよ。極悪性悪どもの瘴気で呪われるだけだよ。自称皇族もね、やっと逃れられたって感じで、まぁやってきた江戸・東京も町人の下衆カルチャーがひどいから秋篠宮家そこにすくなからず染まったってだけだ。江戸っ子ってそんなもんじゃん。でも自称京都に帰るよりははるかにいいだろうよ。東京とどっちが悪所かといったらそりゃー自称京都でしょうよ。東京は下衆で下品なだけだが、京都は自分の知るかぎり世界一陰険で風紀がもとから悪い。平安京つくった朝鮮系桓武天皇がすでに日本人差別の侵略帝国主義者なんだから。東京は内外平和主義の家康の町だからそこまで悪くはないよ。東京はまだ切り売りする資産の余力があろうと、京都はちかぢか財政破綻するだろうしな、確実に。虚栄心で全国民差別しまくっておいて、コロナ禍になったらくるなといい、コロナがおわったらこいという。要は観光客を金儲けの道具としかおもってないことを自己証明してたじゃん、悪徳寡頭政党自民の傀儡・財政破綻リーダー某は。皇族政治私用禁止の憲法守れない、公務員職権乱用罪しまくる、中世レベルの封建的自己中人治主義やくざな京都市長・府知事どもは。
 底抜けに性悪で極悪非道かつ品性下劣な暴力団員の集まりが、一体だれのふるさとなのだ? 容保公にいえるの? 慶喜公は母方が皇族だからまぁー血の片方は京都人の系譜だろうけど。そういう半京都人にすらぬれぎぬきせて無理やり辱めるからね、最悪じゃないか。故郷の片割れで、その故郷の最上位の階級じゃん慶喜公の母の女王って。しかもその女王から生まれて故郷を命がけで守ってくれていた将軍へ、陰険に朝敵と冤罪して挑発したからって、母の実家の本家と、わざわざくだらない親族争いでころしあいだか敵対だかするわけないだろ? それをわかってて天皇家と徳川家に殺し合いの親族あらそいさせようとした自称京都人。天皇家や有栖川宮家、あと岩倉家とかのことだけど。将軍継嗣問題のときも徳川宗家の方から蟄居とかいわれて、まぁ実態は家定が知的障害状態で大老してた井伊直弼の命令だろうけど、普通に謹慎してたよ慶喜公って。井伊家も天皇家も岩倉家もそうだけど、わざわざ本家の圧力で血みどろの親族争いを誘発とか本当にやることが陰険すぎる。本気で家柄が悪すぎる。けどそんな悪業を犯してきているんだから今後も因果応報は有るに違いないよ。
 慶喜公の父方なんざ尊王哲学の起源の家で、自分の父方の本家ともし戦おうが、母方の天皇家には絶対に弓を引くなという、勤皇の忠義という意味ではおそらく世界一立派な家訓すらあったのにだ? 要するに君臣の義を知っていたわけです。それなのに自称京都人ってさ、当時はその京都のボスだった自称天皇家の最忠臣のひとへ、わざわざ事実と正反対な朝敵あつかいとかいう最悪のぬれぎぬきせて、地位財産奪ってころそうとするとか。想像できるかぎり世界一わるい行いの一つだよそれ。恩義もくそもないわ。まじの話、そんな大冤罪と被害者大虐殺してきて自称京都人って一度も被害者側へ謝った試しがないばかりか、153年間も散々名誉毀損しかしてこない。名誉の為には進んで死ぬのが義務の武士階級へ汚名を着せるって、武士道からしたら確実に相手へ復讐しなければならない義務が生じる最大の侮辱なんだから、悪魔すぎる自称文化首都とか、俺も含めもう二度と守らないし。義を重んじる武士は。坂東武士の節義として。最後の将軍へ自称京都人とやらからぬれぎぬされたんだからそんな主君のかたきを徹底征伐ならまだしも守るとかありえないでしょう。端的に義に反するばかりではなく、もし自称京都なんざ守ったらぬれぎぬきせてきて地位財産うばわれ名誉毀損され殺されるという非人道行為の確実な前例が153年前に動かしがたい史実として現にあるんだから。歴史は消せないですよ。しかも史学の伝統がある我々旧水戸藩のひとが、現に被害者ですからね。自称京都人とやらからの。その水戸藩の方では、義公以来、藩主が直々に御所を毎年正月に、烈公の場合は正室の女王にひざまづきながら、拝謁してたのにね。そんなのなんにも知らずに、尊重してくれてる人をぬれぎぬで辱めてくるって、想像できるのをこえて最悪ですよ。おもいあがりまくった悪徳と悪行まみれの自称京都人。しかも当の自称京都人どもから主君や侍や地域ごと、事実と反するすさまじい汚名きせられつづけてんだから、忠義からいっても命懸けて確実かつ着実に復讐遂げきる義務まであるんじゃないの、われわれ後世で事情を知る者にも武士道で。もう謝ってきても何してきても、主君を辱めた自称京都を許すつもりも一切ないけどさ。だっていつ謝ってくるのか、京都含む西軍の犯人どもから謝罪を153年間待っていたら、慶喜家の最後のご当主がこないだ水戸市で薨去しちゃったんだもん。大悪業、大冤罪した京都市とやらが、政治的に徹底してろくでもないのは間違いないです。全世界へあらゆる場所で永久に公言します。それが旧水戸藩側で一部始終の事実を知悉している史学者の義務です。最後の将軍のおうちという動かしがたい証拠があるんだもん。

 じゃあ京都府や京都市が我らの主君をぬれぎぬで辱め、武士道をけがしてるのはまちがいないんだから、余りに悪質すぎる相手なんだから彼らが地上から消滅するときまで戦い抜くしかないよね。政治のみならず道徳の次元で。こちとら? 渋沢栄一だけの切なる思いじゃないだろ。ひととしての義務で。どうしてもやらざるをえない次元だろうに。

 自称天皇家もさ、散々城まで譲ってもらって天下第一お世話になっておきながら、慶喜家が絶えた時になんの追悼の儀式もしないってなんなの。
 慶喜公を国葬にすらしなかった天皇家ってひとでなしだよ。というかそんな天皇家がまかりまちがって天子なんてありえないよ。公徳マイナスの極悪人の家だろうが。自分ちに徹底忠勤してくれて地元を命がけで守ってくれていた将軍を冤罪で辱めて威張るなよ。馬鹿すぎる。馬鹿君主にもほどがある。
 極悪人の自称皇帝ってただの世襲の独裁者だ。立派な公徳を持った人を天子というんですよ。だから革命が起きるんだから。

 義公がね、易姓革命を否定してたのはわかりますよ。でもそれでいったら幕末明治期に最高公徳をもっていたことはまず確かな慶喜家が滅ぼされてんだから、偽天子の極悪天皇とやらに。偽天子なんて放伐しなければならないんですよ。自称天皇だろうが自称中華皇帝だろうが自称奈良人優越カルト教祖だろうが、2度と世界に復活できないよう地上から完全に消滅させないと少しもわが国の政治がよくならない。

 中国の歴代王朝は潰れたと。じゃあ山所王朝も最悪政治してたら真っ先に潰れるべきだろうが。もう現場から精神からなにからなにまで腐敗でダメになってるものを無理やり延長させ、形だけでも維持しようとかね、無理なんだよ。そんなだから指揮系統が混乱するの。

 一番公徳が高い人がちゃんと最高指導者に立って命令下すのが最善なの。偽天子なんてその上に置いてるから、愚民愚官が混乱して、段々と腐っちゃうんだよ。幕末のとき、薩長の馬鹿が暴れるから、あるいは道理のわからぬ井伊家が大粛清はじめやがったから、しょうがねーから水戸の徳川家の家臣団がなんとか天皇家を立てたってだけだろうよ。薩長の馬鹿が最初から道理の分かる人間だったら、徳川家に対して国益に反する反抗もしないし、無駄に暴れてませんから。普通に徳川大君のもとで、天皇家を祭司とした新体制に移行できたんだよ。なんのためにね、薩長の毛利家と島津家がぐちゃぐちゃ暴れたかって自分が専横したさなんだよ。くだらないね。だから慶喜公は呆れて譲ってあげたんでしょ、実質。幼稚な連中だなぁと僕だって思いますよ、そんな西日本の果ての方の豪族さんは。もともとさ、島津家も百済から来た人らじゃんか。毛利家は百済系か知らんけども。聞き分けがわるいの。 もっというとね、素性が悪いです。だから徳川家が中央政府からやめてくださいねと頼んでるのに勝手に対外戦争とか大暴れ、しかも敗戦しやがって賠償金は徳川家持ちねとかずるい事したんでしょうが。結局そう考えるとね、無力な関西カルトボスの天皇家も、わざわざ水戸家が大名どもの奉る象徴になって下さいねと大人しく頼んでるにすぎないのにまたも自分がなにもかも上と底の抜けた虚栄心で勘違いして調子に乗って自分ちたててくれた徳川家にぬれぎぬきせだして馬乗りしてくるとか、隋へ朝貢の時点から一切狼子野心の資質が変わらないあいかわらずのやくざぶりが凄まじいが、それにもまして、あるいはそれと同等に毛利家と島津家もたちが悪いね。GHQは本当によいことをしましたよ、この毛利家と島津家を公職追放したのは。また鹿児島と山口からこいつらいつ侵略戦乱おこすかわかったもんじゃないけどね、侵略帝国主義者にすぎない天皇家もだけど。こいつら、毛利家、島津家、天皇家って飽くまで一国平和主義な徳川家と違って、反乱起こした幕末の時もそれ以後のアイヌモシリだの琉球王国だの朝鮮王国だの清だのへの侵略大蛮行もそうだが、過去何度も同じような事やってるんだから東日本一帯へ。はっきりいうとこの毛利家、島津家、天皇家とか、たちの悪い渡来系の暴力団の人達なわけです。だから頼んでもないのに税金の名目で強盗したさに自分から暴れこんでくるんだよ、こっちは平和に暮らしてるのに。
 そんでね、徳川家は慶喜公が継ぐまでは、宗家の方が覇権主義だったのはわかるけども、そうでもなければ戦国治められなかったんだから。水戸家が余りに政治哲学的に英邁で、天皇家とかいう宗家以上に帝国主義のたちがわるいボスを、いくら江戸時代通じて大人しくしてたからって或る意味で潜在的な善君かのごとく担ぎ上げてしまったのが、人物を見誤ってたわけです。これは生まれや育ちがよすぎる性善な人にありがちなことだ。相手も性善に違いないと思い込んでしまうのだ。リアル天皇家はやっぱり関西でヤクザを645年大化の改新から現時点で1376年もつづけてきただけはあって、1億人も罪のない人達を大虐殺しまくって居直るくらい、最悪暴君だった。法律も平気で破るし。水戸家は慶喜家ともども、本当に真面目で立派なお考えを持っていたでしょうよ。しかしその立派なお考えを持っている側と、天皇家とかいうただのカルトな関西ヤクザのボスは、精神構造の時点で非常に隔たりがあったんだよ。天皇家の方はただひたすら国際的に見栄張りたいだけの純然たる関西暴力団長にすぎず、慶喜公みたいな立派な忠臣をいきなりダークテトラドそのもの的に手のひら返して朝敵あつかいで辱めるわ、逆に奸臣に他ならないだろう伊藤博文を初代総理にして朝鮮侵略させたり、手段を択ばず大蛮行をくりかえす様に本性あらわしてしてきたんだよ。それが天皇家のまがまがしい本性だってことはもう万国に知れたわけです。いまだに洗脳されてるのは余程おつむの弱い人だけですから。という事は、天皇家は世界史上最悪の大量虐殺を主導した不公徳な為政者の家だという事が国際通念となった今、水戸家の尊王の哲学もね、余りに高尚すぎた封建時代の精神遺産として歴史の殿堂入りして、貴族道徳としてのみ日本遺産、世界遺産になるべきだと思う。『大日本史』と弘道館・偕楽園が複合的な精神歴史遺産じゃん、その意味で。そしてそういう最後の将軍を輩出した貴族道徳の体系を留める、固定した過去の思想としてね、歴史上の役割は終えたんだと思うんです。近代日本は終わるべきなの。天皇制が破綻して。

 なんでそれが破綻するかというと、明仁上皇の違憲な事は明らかな国政権能発揮しての譲位にはじまって、眞子内親王のルール破りな婚姻、つづく男系派の男女差別のおしつけとか、京都市長・府庁による皇族政治私用とか、皇族自身をふくむ凄まじく悪辣な連中が近代政治の基本原理を法治主義もろとも、日帝体制や中世気取りで懐古趣味でつぎつぎぶっ壊してるからだよ。天皇を国政権能もたないただの象徴から、全権伴う元首に戻そうとしてる長州閥の安倍晋三や、もと薩摩閥の麻生太郎もそうだけどな。
 そういう天皇無法主義の蛮行をしまくってる皇族界隈、本当に京都市政や鹿児島系・山口系の国会議員もろとも、国事に対する公害でしかないわけです。
 という事は、忠勤な水戸家が朱舜水先生に教わっていくら滅亡した明の同轍を避けようとしたからって、日本最古の王室として天皇家を余りに重んじすぎて、公的民度の低い関西だからこそ腐敗政治家がいつまでも易姓革命で放伐されてなかったに過ぎなかったのが実態なので、とんでもない精神腐った関西ヤクザに過ぎない家に甘えさせ、暴走させすぎたんだよ。幾ら地球で最古だろうが、馬鹿すぎて忠臣にぬれぎぬきせ奸臣を出世させ、非道な侵略大虐殺三昧の最悪政を進んでやるような自称天皇の外道はね、はたまた象徴で国政権能ないと法治されてぎりぎり建前たててやってゆるされたのに、それすらろくに守れない馬鹿な家はね、要するに昔の奈良の公務員だからって、散々ひいきしてくれる制度に甘え切ったただの馬鹿の家系にすぎない皇族って、国事から永久追放されて然るべきだった。寧ろ最古で馬鹿の癖に政界だか政府の一部だかに居残っちゃうほど、その国は悪くなるだろうよ。時代が変わってるのにいつまでも居残ろうとする邪魔な名誉会長みたいな感じでその会社、ほんといつまでも腐っていくだろうよ。国として。現にそうだろうに。公害ですよ。特定奈良人優越の種族主義カルト大量殺戮教祖で、身分差別の権化が、無法者なのに国事にとりついてる状態って。

 いづれかの君主が、当時の政治家のトップが、公徳が少しでも自分より優れた人がみつかったらその人に禅譲すればいいだけです。世襲だろうがそうでなかろうが。中国と同じだろうが異なろうが、現実の政治の方が形式より重要なんですから。形式だけさも天皇家が現人神で無限に立派にみせかけていようが、所詮が虚構の劇場だったから、中身が伴ってないから日帝がおのずと崩壊したんだろうに。寧ろだ、日帝が太平洋戦で勝っちゃったら、東アジア中がいまだにろくでもない天皇崇拝を強要する、自由と人権のない国になってましたよ。そうじゃん。教育勅語を拝めーとかまだいってるじゃん、自民と自民狂信の馬鹿が。旧宮家某すらそんなレベルなんだから到底、為政者になんて向いてない家なんだよ。祖先崇拝で自己愛に耽るしか能がない、手先を使って貢納の名目で強盗罪しか能がない、特定奈良人優生思想の不特定多数・大量殺戮カルト教祖なんだから。史実じゃん。普通に武家の方が政治能力があったから元寇だろうと幕末だろうと、自力できりぬけていったんだろうに。天皇家って自分でぐちゃぐちゃ適当な事いって、陰謀働いて内乱罪煽るだけで、挙句の果てに忠君にぬれぎぬ着せて名誉毀損しながら地位財産を強奪して無実の人達を大量虐殺して威張るという、凄まじい悪業自慢の、政治なんにもできないばかりかいざやらせてみたら想像を超えた最悪の行いしかできない、公知公徳のかけらもなくて根っから馬鹿すぎる人らだったろうに。

 最高公徳を問う無限の易姓革命を、最善者をえりぬく禅譲や放伐による政権交代として延々くりかえすのが、唯一のよい政治の仕方なの。よって、どれほど世襲で長かろうと、低公徳な悪徳君主がより公徳の高い人に最高権力を譲らなかったら、自分達の実力行使でどかすというのが、本来あるべき政争なんだよ。だから易姓革命は否定されるべきではなくて、全ての易姓革命は肯定されるべきであり、逆に、偽の易姓革命、つまりは小御所会議以後の王政復古クーデターで、実際には最高公徳の持ち主は慶喜公だったのに、16歳で判断力のない明治帝という形だけの低公徳者を「聖上」ともちあげた岩倉具視(『岩倉公実記』)や大久保利通ら寡頭政治勢力が、名目上の世襲君主を虚構でたてた明治維新みたいなのだけは全否定されなければならない。
 正しい制度で、実と名は常に一致していなければならない。

 自称天皇家とかいう偽天子をいつまでも遺してる限り、最高公徳のひとが名実ともに最高指導者になれないから、いつまでたっても偽天子の悪政が続いちゃうんだよ。その証拠が、明仁による習近平会談拒否事件と、退位法のごりおしじゃん。どっちも国政の権能を侵害してますよ。国民主権の侵害で、憲法違反だ。
 公然と反国家行為をしている皇族を全国民が放置して、無法な自称上皇なんて勝手にのさばらせたから、公務員も全体が無法な象徴なんてもちあげてて腐ってきて、税金流用もひどくなって秋篠宮も憲法や皇室典範テキトーにあつかってまもらなくなってガタガタになってきたんだわ。皇室典範では。無法者のなにが天子なのか。天子の語彙を分かってないだろ。
 まぁ義公はね、わざと彼の哲学の中で換骨奪胎してこの語彙を使ってます。しかしそれは意図的に漢語の意味をずらしているわけだから、誤解とかではないのです。中国史と違ってとにかく天皇家は名実不一致でも残さなければならないというのが義公の思想です。それを大義名分論といっていいでしょう。でも、それはもういいよ。水戸の徳川家だけそう信じてって下さい。僕は水戸学の磁場から離脱したから。

 僕は天皇家が低公徳だったら、禅譲してもらえなければ一刻でも早く放伐すべきだと考える。名実不一致を虚構でもなんでも続けている建前の封建費用は、明治以後、天皇主権で20年ごとに大戦乱くりかえす異様な悪政の混乱――1868戊辰戦から26年後、1894日清戦。20年後1904日露戦。20年後1914第一次戦。20年後1937日中戦。4年後太平洋戦――をみていても、どんどんすさまじいものになる。だって天皇家なんて世襲の馬鹿ばかり産まれ育っていて、1億分人超の1の希な政治能力なんて到底期待できないからなのだ。そんなのをいくら持ち上げてようが、国事がどんどん混迷を深めるだけなのである。そもそも皇室敬語をおぼえて面従腹背か現実の勤皇かはさておき複雑な言語だの礼儀作法だのつかって奉る費用とかも、万人平等権が当たり前の現代社会でもはや何の意味もなしていないといってもいい。そんなのつづけてたら却って差別を強化して、人類を不幸にするだけなのだ。竹田宮が民間人になったらただの人権侵害常習犯の民族差別系レイシストに過ぎない、と論評するのは正当と裁判所から認定されるしかないのと一緒なのである。彼が皇族という作り事の地位にいたからこそ、その様な封建主義的思想や発想が見逃されていたにすぎず、いいかえれば皇族とは存在自体が、中世の人権侵害犯の残党にすぎない。GHQが自称天皇の頭のおかしな旧奈良人優越・種族主義カルト教祖をでくにしたのは統治円滑化のためで、その中世の劣った風習の残滓がその後の現代社会でどれほど摩擦と混乱をひきおこすかなど、米国側には知った事ではなかった。小室圭さんが日本では眞子内親王の婚約者としてペコペコしていたのに、当の自由の国では人権の平等があたりまえなので郷に入っては郷に従えで日本系マスコミを完全無視したのは、要するに米国側の現代国際社会の常道的風習で中世関西の劣った人権侵害の風習に馬乗りしているのである。そのことにもと皇族に過ぎない竹田家がどれほど名誉毀損をくりかえそうが、人権侵害の犯罪者となるのは竹田家の方で、被害者となるのが小室家なのは誰の目にも明らかなのである。

 天皇家と称する奈良人優越思想のカルト教祖は、もはや全世界の人道に対する最大の邪魔者でしかなくなっている。そのことに、留学で眞子内親王らは、恐らく気づいてしまったのである。だから竹田家が「眞子の乱」と評しているのは或る意味では天皇家中心史観からみれば間違った評価ではない。しかしこの同じ婚約を盾にとった、天皇家の反人道性を露わにする一連の政治行動は、国際常識から見直すと「眞子の天皇征伐」になる。
 眞子内親王は自分の父の家がいづれは天皇家になることを知った上で、敢えて小室家と婚姻している。それというのも、小室家は母子家庭であり、しかも圭さんは母上の佳代さんを何より大切にしてきた、聖書の精神から見直さなくとも孝行息子なのである。すなわち国民の一人であり、その一人の国民を門地差別、家柄差別で陥れにかかっている竹田家は、眞子内親王や秋篠宮、あるいは小室家からみれば、いくらもと皇族の末裔だろうとも反国民的存在なのは確かだ。そうであれば、自分が国民を差別していないことを示す為にも、眞子内親王は小室家となんとしてでも婚姻し、初願を成就する形にしなければ、虚構の裸の王様であって偽君主である天皇家あるいはその男系一族を神格化する神道カルトの帯びている反人権性は暴露できないであろう。眞子内親王の英知がどれほど高くとも、単なる門地差別をおこなう偽尊王国民、特定奈良人豪族男系優越主義の神道カルト信者をそこで立てる事はままならぬ所業である。
「眞子の天皇征伐」が成功すれば眞子氏は小室眞子となり、天皇家が小室家を親族に持つ事になる。しかも小室家がアメリカ側の市民となれば、もはや神道カルトに染まっている自民党・日本政府側が手を回し、天皇家の都合による人種差別教義で全国民を洗脳し続ける天皇制という非人道なしくみを、一国民へ押しつけるのも容易ならぬこととなるであろう。その様な前例ができてしまえば、天皇家が日本を乗っ取ってきた飛鳥時代以来の裸の王様えせ君主劇も無事崩壊の運びとなり、日本は米国の様な、地位の名実が一致した国に糾される事になる。
 竹田家は己が天皇家の遠い男系子孫であるがゆえに、なんとしてでも自分の地位を辱めてくる勢力とは徹底対立する覚悟でいる。そしてそのためには現役の皇族すら辱めて恥じない。竹田恒泰氏が眞子内親王の婚約者を徹底的に名誉毀損罪で攻撃してきているのは、結局、その様な私利を図る奈良人優越主義、人種・性別差別的神道教義の一部が侵されているからなのだろう。男系でなくてよい、と女帝とその子が、皇配男性側の旧皇族との近親性をすくなからず無視して連続で天皇家となり続ければ、旧宮家たる竹田家の特別さは薄らぎ、自分の民間における地位にも差支えがあるからである。
 天皇家自体は女帝だろうと男帝だろうと続けばいいにすぎず、現に「眞子の天皇征伐」では将来的に小室家による天皇家世襲も十分可能であるからには、眞子内親王の政略は、人種差別や性別差別といった人権侵害要素を、奈良人優越神道カルトをつかった全国民洗脳のなかであいかわらず維持したい竹田家にとっては、極めて不都合なものだった。

 しかしこれらの天皇家とその親族のお家争いは、国民全体の公益を図る国事自体には何の関係もない。単なる奈良発カルト教祖一族が代々私利を図る目的での人種・性別・家柄・家柄差別と、現代社会の常識を知った人権擁護派・眞子内親王との暗闘なのである。
 もし天皇家が勝利すればますます神道カルトで全国民はさまざまな差別教義を、国事の名で政府からおしつけられる。他方で眞子内親王が勝利すれば天皇家政に革新が起き、女系天皇への道が開かれ、遠からず男女全体への性別差別という邪悪な特定奈良人優越カルト教義も否定されていくことになるであろう。

 政治なんて放っといたらどんどん複雑なしくみになっていってしまう装置だ。最低でも最高公徳のひとが行政の長に置き換わる状態を常に作り直すべきだ。名目的な君主とか、まじで邪魔でしかない。指揮系統が分かりづらいばかりか、煩瑣になって誤解を招くからだ。馬鹿が名目君主の方に従いだして全体が混乱することはまちがいない。民衆にも政体にも名目君主は迷惑。特に民衆の側は、一般に為政に関心がなくて、そうであれば政治に関して高い公徳とかもつべくもないんだから、見た目の制度で勘違いしやすい。王様の方が大統領より偉いんだろう、だから裸の低公徳天皇の方に従うべきなんだろう、いや自称京都人的・薩長土肥芸的に陰険性悪なら、裸の馬鹿天皇を持ってきて全国民を特定奈良人優越神道カルト信者や、古い王家を尊重する尊王主義者ごとおもうがままに操って洗脳してやれ、という建前になってしまう。そして実際幕末政変ではそうされてしまった。幕末西軍の全行動も、平成令和の京都市と京都府の衆愚もその証拠。いまだに名目的な偽天子を担がせてくれ、そしたら文化首都の名目で全国差別させてくれとかいってんだぞ。そういうインチキやってるからダメなの、日本国の政事って。実力と名目は完全に一致していなければならないんです。
 中世の新羅系だの百済系だのの渡来人が、自称・桓武天皇らのことだけど、自分は上方だとぬかして、散々日本人をいたぶり虐殺し主権と自治権と自決権と全人権を暴力と恐怖で侵害しまくり、あらゆる善意と道徳と誇りを辱めてきまくってきておいて。納税名目で自称天皇の名で財産強奪しながら、東亜各地の人間に強制労働させてきておいて。自分達は贅沢三昧、浪費三昧、姦淫三昧にふけって自称京文化とぬかし、元寇対策も内政も、全部武士まかせにして、陰湿で政治的無能な姦淫主義者の分際で皇族公家公卿とぬかしていた、民族大量虐殺カルト教祖一味で渡来系世襲やくざの末裔どもの移民仮設集住区ごときが、なんでふるさとなのか? いやそれテロ集団の集まってる関西の一角にある完全に反国家主義カルトの敵地だろうに。違います? エミシだのアヅマエビスだのと自分から民族差別して虐殺を目的に侵略軍を1232年前から153年前まで、一貫して何度もおくりつけてきてるじゃん、その関西テロ集団の盆地って。しかも単なる税金収奪したさの純然たる100%の暴行罪・殺人罪・強盗罪の悪意で。事実じゃないですか? そんな極悪人集団が自称天皇の名目でのテロ目的に、中国のもと首都もどきの、全国差別が目的の陰険な殺人カルト教祖の支配していた町をさ、ふるさとってなんなの? だれの? 勝手に江戸を東京と改称していまだに政府に侵入してるどこぞの奈良人優越思想の人種・性別・民族・門地・身分差別系の暴力団長とかならまだしも、そんな極悪人集団の一時たてこもりしてたとんでもない極悪テロ宗教団体のアジトが私のふるさとのわけのわけないでしょうが。自称京都とかいってるけど、単なる神道カルトのアジトなんて最初から住みません。というかね、少しでも道徳心があって、安全を図る心があったら近づく訳ないでしょ。何でそこがふるさと、自称京都の門川ってひと。少なくともひととしての良識をもつ私に対する侮辱としかいいようがなく、おこがましい僭称にも程があるといえよう。1億人近くも自分からすすんで大量虐殺してきた、極悪関西系の天皇カルトなんて絶対信じませんし。