2021年7月20日

コーネリアス大炎上の顛末

イジメは悪だという五輪私刑団達
小山田圭吾イジメなら平気でやっている
やはり本性は一緒
どこでもやる事が変わらないイジメ大好きモブ

理由つけて集団イジメする本性しかない
巨悪の集団 日本国モブ
生まれて1度もイジメ止めてる奴みた事ない
小山田圭吾イジメを止めてたの俺1人でした

確かに俺はかなりの危険を冒し
というか集団虐殺される危険を敢えて冒し
一人のミュージシャンを法を盾に守った
法治国民としての義務であった

しかし東京都民とか関西人とか
大量の暴徒が、今もコーネリアスアカウントへ殺到し
集団虐殺をしようと連日休みなく脅迫している

自分は彼を巧く逃がせた

コーネリアスを、罪刑法定主義の良識から
仮に逃がしても
或いは却って、俺が酷い目にあうかもしれぬ
だがだからと言って放置でいいものだろうか

時効になった犯罪で人は公的に裁かれるべきではない
倫理的責任があるとしてもそれは私的なものになる

ところが東京未開民は
中世と同次元なので、平気で私刑しているのだ

元々コーネリアスって
道徳的世界とは違う箇所に生きていたと思う
渋谷系ってまさにその意味

渋谷は不埒な仲間が集う傾向にある、若者の街で
決して大人イメージではない
ヤマンバギャル発生地、駅前雑多で汚い
最初からそういう場に合っているイメージで語られてきた

これを期に政治から距離おいて

なぜ彼がNHKアーティストになってしまったか
こっちの方が本来、疑問にされるべきだった

或る種の迷走だったのかもしれない
今からみかえすと
その時点で既に将来の破局が用意されてた
或る炎上案件を抱えている斜め上ロッカーの出で
アカデミックな音楽教育うけたわけではない

自民ナチと組んで燃えた

ロッキンジャパンの編集長の人が
自分から謝ったのもびっくりした

フェス炎上もそうだけど
ロック音楽って不良自慢の社会だ、元来が
そこで反社会勢力ぶってる限りで
女がハンディキャップに大発情するしくみ

それを自分から辞めるとは?

道徳的ロック音楽ってなんだ
僕以外そんなの作らないと思う

この調子だと
かなり近いうちにオザケンも燃えますね
だって万引き常習犯ネタが残ってるもんね。未処理で
なんで小山田だけダメでオザケンはいいのかって
不倫ネタとかと絡めて週刊誌がもちだすね、きっと

僕はオザケンは帰国後は謎キャラにしかみえん
『シッカショ節』以外は面白くないし
退化してる

基本的にね
ロック音楽家で結婚後、子供もいて
まだずっとすごい音楽作れてる奴ってみたことないの
むしろhideみたく自殺しちゃった人のが凄いままな傾向

或る意味テストステロン音楽じゃん、だって
それが減ってきた時点でキャリアもってないと、美化されるね

コーネリは落ちてきた時にNHKアートへ

どうしようもないくらい攻撃性が高い人って
通常、不良と呼ばれる事が多いが
テストステロン値が過剰なわけでしょ基本

だったらロッカーが昔イジメしてた可能性って
小山田さんが実際にやっていたかどうかに関わらず
普通に十分すぎるほどあるし
それにぎゃあぎゃあ騒ぐって謎なんだが
犯罪の酷さと別に
ロックって売りが反抗じゃん、女もそれで大発情

組織委の言い訳をみていると
どうも、NHKアーティストだけに
ただのアカデミックな音楽家と思ってたぽい

しかし元ロッカーだったという

やはりそれを考えると
あれと似た案件だろう
同人誌の絵描きを漫画家と勘違いして赤十字がポスターにした案件
エロ漫画は別分類なのを公的機関が知らなかった

アドを叩かずコーネリアス叩く ボカロしか知らない口だけ反抗キッズ私刑団 イジメを遥かに超えている少年Aの社会復帰も俄然スルー