2021年7月20日

コロナ五輪直前の東京人界隈の素描集

嫌われる白鵬かばう多様性 張り手で全勝最強覇道

吉田麻也 勝ててから言ってない有観客で力になる

オラに元気を分けてくれ有観客あおるひとごろしキャプテン

原発と火発と水力 自然破壊 パネルも破壊 なんでも破壊

田舎へと感染拡大まき散らす上から目線の自称首都殿

コロナ禍をみんなでわたれば怖くない 東京暴徒が強行突破だ

最強の覇道の横綱 批判する 貴様は品格劣るラスボス

横審をじじいどもというモギケンが人種差別と結びつける卑怯な相撲を

おすもうさん 自称自由の駒にされ 反種族主義の生け贄になる

もぎけんは張り手の横綱 差別するなという みんなは卑怯さ 憎むというのに

日本で最初の相撲の記述 『日本書紀』で雄略天皇が女官を下着一枚にし わざと撲りあいさせ いなべのマネに見とれさせ処刑しようとした馬鹿殿 逸話

女相撲で江戸の町人が公然と集団強姦し幕府に禁じられていた話

明治政府にこびうって自称神事といいだした権威づけ 浅はかな差別でお客を騙しけり

かねもうけサイコパス・インフルエンサーら ネットで組んでいいわけ三昧

悔しいほど面白し 悔しいほど物悲し 後から大量虐殺を後悔しない狂科学者

最凶横綱だれも倒せない 審議委員会もお手上げ

あづまえびす えみし えぞ と呼び 先住日本人 差別しつづけてきた関西渡来文化 表ではんなり よろしおす

「日本じゅうがきみのレベルに落ちたらこの世の終わりだぞ!」 馬耳東風の脳筋強行派

反五輪私刑団 遂に音楽家の時効案件で開会式を強制終了においこむ見込み 手段を択ばぬ違憲な放火犯

極悪の五輪私刑団 自分達が正義と称し 徒党を組んで違法に関係者へ放火し続ける

横審へ素人がいうなと素人が批判 元横綱の白鵬批判はなかったことに

あたまのわるいニンゲンが最初に頼るウィキペディア 嘘ばかり書きつけてあると知らず

米軍のアブグレイブ虐待事件は知らぬ存ぜず その極悪軍と同盟を組む国民の 偽善のイジメ叩き

みんなでみよう 東京いじめリンピック 福島無視して自称復興

じゃあ若さ自慢のあなたがたの最凶ミュージシャン アドで行けばいいじゃない

弱い者いじめ見っけ! 白旗あげた人を自分は無傷で叩いて、私刑モブ勢から炎上マーケティング馬乗りかっこわるい

未開なり 自称洗練された大都会東京の極悪私刑団 ネットリンチで無理やり遡及処罰し 自ら賄賂で招いた最悪大量虐殺祭を 混迷の渦へおいつめていく

コロナ五輪強行 もぎけん脳科学信者のアーチェリー 尊師の指揮する大量虐殺運動会に積極加担し続けた

米軍犬 ベトナムでもイラクでもシリアでも パレスチナでもイランでも 弱い国いじめに間接加担 他方で自分は安全圏の振りして 元いじめっ子とされるコーネリアスをいじめぬく 自分達が神に監視されているとも知らずに