2021年6月5日

ツイッタージャパン社による憲法違反に該当する検閲への訴え

@TwitterJP 拝啓ツイッター殿

 先日、わたくしがあるコメディアンの動画が余りに面白かったので、「クレイジー(想像を超えて凄い)」と最大級に賛辞しました。
 事実、私が生涯で見た中で一番面白い動画で、明らかに私の常識を超えていたのです。

 そうして次の日、ツイッターアカウントを開いた。

 そしたらなぜかアカウントがロックされていたのであります。

 なぜなの、これと思いましたが、何かの間違いであろうから、解除しなければならなかったのですが、これまた、携帯電話が必要だというのです。
 いうまでまもなく今日はインターネット全盛期ですので。何でもアプリで完結し、回線不要の日和。

 わざわざ父上に携帯電話をお貸し頂きたく存じ申し上げるゆうて。借りねばならなかったのですぞ? 御免存じ上げるいうて。すみませんねーいうて。

1.「クレイジー」「きちってる」「神ってる」とか、私の知る限り、最低でも英語圏でもいわき圏でも普通に使われてる若者の誉め言葉
2.携帯必須って何

 そしておまけに。どう考えても言葉狩りにすぎず。文字だの単語だのは置かれる文脈で意味が異なるなんて、小学生で私も普通に教わってきているので。
 たとえば「馬鹿だなーお前」「アホやんか」「きちりまくっててやばい」とか。こんなの侮辱でもなんでもないですよ。当然、置かれる文脈では褒めてる。

 同様に、私もそのお笑い芸人を、最大級の賛美を惜しまず褒めたのであって。褒め尽くそうとした結果、出てきた表現がクレイジー(きちってる)でしょうが。

 ちなみに私以外でも同じ表現でほめてた人いましたよ。ティクトク上で。「狂ってるやん」とか「ついに薬に手を出してしまったか」などと。

 常軌を逸する事で、しかもおかしさを強調して表現してある喜劇の様なものを指す場合、わが国の言語では、色々な形容法がある中で、「気」という表現が使われるのは、これ、文化な訳です。なぜなら気は物理的実在ではなくて飽くまで思想の産物といってよく、朱子の語った理気二元論に遡れるからですよ?

 その「気」なるものは、今日の科学では実在しているとはちょっと言い難いものの、東洋圏で朱子の影響を受けている領域では、普通に「気」っていう言葉がいろんな意味で残っている。
「気が強い」とか、「気安い」とか。

 その中の一つに、「気が違う」という表現がある。殿御乱心みたいな意味でした。
 したがってしむけんの馬鹿殿様のなかでも御乱心ー御乱心ーいうて旗本どもが駆け回ってるでしょうが。勿論おふざけですけども。
 あれと同じ文脈で遂にこのお笑い芸人殿は気が違ってしまったみたいだ、狂いまくってるなーって形容は、これ、差別でもなんでもないよ? 暴走中の芸人への普通の批評だよ。
 なんでかというなら「気」は実在するものでもなんでもなく、要は人間の中にあって「元気」を与えている何かしららしいみたいな科学的には否定される曖昧な概念であり、なんにでもあてがわれると言ってもよい言葉になっているのです。ここで「気」が違う、あるいは「正気」とは、理性って意味なのです。
 理気二元論だと矛盾する漢字になってしまいますが、理性はreasonの和訳で、これも理気二元論から引用して「理」の漢字を明治人が和製漢語であてたもんだから今となっては語彙が混乱しているが、本来の朱子用語っぽくすると、「正気性」といってもいいでしょう。ですから、正気性を失った状態が気の違い。
 「気」が正気から逸れているとは、誰でもいつでも起きうる状態であり、だって「気」は実在しない人々の仮想概念だからですが、この人は正気なのでしょうか? 冗談で言ってるんでしょうか? あるいは、何が正気なのか誰かにわかるんでしょうか? など多様に使える概念なのです。気の違い・正しさとは。

 因みにわが国の憲法21条で定める検閲の禁止に重大に関わっているツイッタージャパン社ともあろうものですからこんなの説明不要かとは思いますが、高校倫理の範囲なので。理気二元論についても軽く解説しておくと、理とはことわりの意味でしたが朱子が先天的な人の本性などの意味へ転用した哲学用語です。
 「気」はやはり朱子の概念では、ある生成力を帯びた物質や質料(素材)に該当する存在の事であり、きわめて抽象的な哲学用語です。気の初文は气と米から成り、氣。气は運気の形で、氣は「米を送る」という意味を持っていた漢字でしたが、これを朱子が自らの思想に応用し、生成力を帯びた物の意味とした。
 我々は当然ながら高校以上の知識の範囲では、アカデミックな文脈でこれらを前提に文字や言葉を置いているので。「気」が正しい、違うなども朱子学的概念を込めて使う場合がありうる訳です。無論私が古代ノルド語krasaが中世英語に入ったcrazeの形容詞crazy「熱狂した」とほぼ同意で使う場合も同じです。

 krasaは「粉々に壊す」の意味なので、語源そのものは違いますが、今日の英語でクレイジーというとき、「夢中になっている」とか「常識を超えている」とか、「狂っている」という一般的な意味以外に、色々な語句としての応用的意味が派生している。アップルCMのよう鬼才性に充てるときは物凄いって意味。

 じゃあ私が書いたツイートですが。
 そこで「きちがい(「気」が違っている)」あるいは「クレイジー」を同じ文脈で同じ文体で同じ内容を意味する様に並列していた。では無論、これらは朱子学でいう物の生成力が逸脱した方向へ向いている事への形容やkrasaの常識が粉々に壊れてる文意を帯びているのです。

 因みに私が今書いた事って。別に特別な知識でもなんでもなく。そこらの磐城人が普通にそういう日常表現を全く違和感なく、人権を甚だ尊重してるのは言うまでもない文脈、半端ないねって意味で使っているのが現実にある通り、高校程度の倫理学があったら常識としてわかっていなければならない事であり。

 ではなにゆえに私の最初のツイートが、さもツイッター日本に限ってはルール違反みたいに冤罪されるのか

 大丈夫です? ツイッタージャパン社さんて。
 並の高等教育を受けていない人が社員にいて、高校倫理程度の知識もないままで社会に出てしまっているのはこれもう明らかな事では? 日本語圏で。
「気」が正しい、違っている、って、理気二元論に過ぎないのであって。だって気なんてないですから、現代科学でいうと。一体そんなものどこにあるの。物理的に説明してみたらいいですよ。意識ならまだわかるけど。これだって神経生理学でいったら定義するのが難しくかなり微妙というか。気は当然、ない。
 じゃ端から無いものを正しい、違うって、なんのこともなくて、単なる抽象概念の羅列でしょうが。要は何とでも受けとれるのであって。気が凄いとか気がへんちくりんとか。気がマックスとか。気がお弁当になっちゃったーとか。なんとでもいえるのであって。別にそれで切れなくても。意味が全く分からない。
 「気」がどうたらこうたらというのは、飽くまで朱子学のなかでの議論です。ツイッタージャパン社さんお分かりでしょうか
 ここが韓国や朝鮮の儒学者の議論の場、ならまだわかりますよ? 朱子学派の間での論争の様な意味合いで、「気」とはいかなるものかを論じているアカデミックな場なら仕方ないが。

 もう一度くり返すが、「気」は生成力を帯びた物・質料の存在を指すのであり。朱子用語としては。西洋哲学に類似の概念がないから、若干似た様なのすらないので。漢字でしか説明できませんけども。「気」は。元々米を送るって意味に過ぎなかった漢字ですがね。それがそんな抽象的な意味を帯びている。
 ですから「気は確かか」っていったら「あなたのなかで生成力を帯びた物・質料の存在はまだ確かにありますか」という意味になり。「気が違っている」といったら「あなたのなかで生成力を帯びた物・質料の存在が、本来あるべき状態でないようです」という意味になる。これが本当の話である。要は朱子哲学。

 では、ツイッタージャパン社さんは?

 あなたのなかでは「クレイジー」な「きちがい」なおもしろ動画を、「この動画は生成力を帯びた物・質料の存在が、ぶっ壊れてて変な向きに行ってる」って形容したら、それって、攻撃的な行為なんですか?
 意味が全く分からない。
 日本語読めてるんですか?

 ツイッタージャパン社さんはこう言っている。もうあなたが消したんだからいいじゃんと。そんなことはないよ。

 第一に日本国憲法21条へ明白に違反しているのはツイッタージャパン社さんだよ。言論、出版、その他一切の表現の自由。また、検閲の禁止ってちゃんと書いてあるんだから。日本法守って?

 第二に、明らかに冤罪してきてるのもこれまた、ツイッタージャパン社さんじゃないですか。日本語読めない通報者がいたとしますよ。いろんな事情があるかしらんけども、高校倫理程度の知識すらないままでフラフラ世の中うろついてる様なのが、無知か悪解釈で虚偽通報したんでしょうが。そっちが攻撃的だ。

 朱子は「気」をなんかの差別に使っていたんですか? 聴いた事ないですが。是非そういう証拠があるなら文献もってきてみて欲しい。法廷以外の場で。ツイッタージャパン社さんにいってるんだけど。それは儒学研究にとっては何らかの貢献になるかもしれないからですが。

 高校倫理程度の知識がない、それはその人の事情だからどうでもいいけれども。私に迷惑かかりまくってんですけど。
 全くなんの悪意もなければ100%善意で、或るお笑い芸人の動画を大絶賛して。ワーッハッハいうて。しぬほど褒めたんだよ? まじクレイジーやなこれって。狂っとるわって。本気で。心から。
 そんな文脈ないよ。理気二元論に。

 そしてだ。
 どこにも差別だか攻撃的な部分なんざありえないほど大絶賛してるツイートを、不当に消されただけでもうんざりするほど憲法違反なのに。ツイッタージャパン社さんの犯罪ですよ、これ。表現自由の侵害なんだもん。言葉狩りって。

 次にその元ツイートがいつまでもルール違反扱いで冤罪状態ときた。

 私、米国ツイッター本社に直接相談しました。今後も永久にしますね。だっておかしいでしょ。日本法があるのに日本法を守らないツイッタージャパン社って。
 他国で商売するのはまだしもその国の法律を破りまくって言論統制してくるって。それこそクレイジーなのでは? これは褒めてないけど。別文脈で。

『このツイートはTwitterルールに違反したため表示できません。詳細はこちら』

 なんですかこれ?

 一体いつどこで私がツイッタールールに違反なんてしたの。
 理気二元論使ったらルール違反?
 聴いた事ないですけど。この世で。

 なんで特定の倫理学の語彙を使うと違反になるの? 特高警察です?

 ツイッタージャパン社って、理気二元論でいう「気」(生成力を帯びた物・質料の存在)を、正しいという文脈に置くとセーフで、正しくないという文脈に置くとアウトなの?
 なぜ?

 何一つ根拠が見当たらない以上、唯の言論統制では?
 一体なぜ朱子学を狙い撃ちにしたんですか? 全ての学問の中で?

 生成力を帯びた物・質料の存在が常に森羅万象に共通し正しいのでなければならない、なんて前提を、ツイッタージャパン社さん以外の一体だれがこの世で置いているんですか? 私は2日前に全人生でその種の発想を始めてみましたし。ツイッタージャパン社さんの言動で。は? って話。まさにきちり過ぎ。
 ツイッタージャパン社さんの中では、どういうわけだか、生成力を帯びた物・質料の存在が常に全物質について一様かつ常態的に正しい筈であって、それが「正しくない(違う)」状態にある、という状態がある、と認知する事そのものが、攻撃的行為に該当するんですか? それとも、気が正しくない状態はないの?

 この部分をもう一度整理しますが、
1.「生成力を帯びた物・質料の存在(気)が全ての物に等しく正しいのでなければならないという認知」をツイッタージャパン社的認知ルールとする(一律正気論)
2.一律正気論の前提を崩す思考形態をメタ認知する事は攻撃的行為なのか?
3.一律正気論は正論か?

 少なくとも私は、1.一律正気論なんて全く認められないし、したがってツイッタージャパン社さんが、「気」を常に正しいものと認めなければならないと考える固定観念だか観念論(イデオロギー、形学)だかへ、基本的に同意できない。何しろ生成力を帯びた物・質料の存在が一律でありうるなんて無根拠。
 よって2.でいう一律正気論のメタ批評言論が攻撃的とか、これもさっぱり認められない。だっていかなる哲学的言論について攻撃的かって、ツイッタージャパン社さんが何らかの恣意で決めていい事じゃないんじゃないですか? 別に相対主義でもないですが、その思想の攻撃性の質なんてどう定義するの?
 そればかりか、一律正気論の方が見方によっては凄まじく攻撃的なのであって。例えば物理的に実在するかも怪しい「気」に基づいて誰かが一律に同じ状態でありうる筈だ、とかいう前提が変なのであって。だから気が正しい・正しくないの、誤った二元論なんかに陥ってる無知な一部の民が東洋圏にいるんでは。
 この部分がツイッタージャパン社さんらと私を含む人類一般の意見の違いで、どう考えても生成力を帯びた物・質料の存在の正しさ・正しくなさの2つに人なるものを分けてしまえて、かつ、正しくないそれの人達を指摘する事が差別だ! なんて訳の分からない差別的考え方をするのはあなたらだけなのでは? 誤解なきようもう一度いっておきますが、私は「気」(生成力を帯びた物・質料の存在)の実在自体を信じていませんし。それはあなたらツイッタージャパン社さんらの信仰なのであって。気があるとかないとか正しい・正しくないみたいな表現そのものを、我々は抽象概念としてしか端から認知してないので。ツイッタージャパン社さんは朱子の説を頭から信じてしまっているから、そしてそれを一切疑う余地がない自明の前提として置いているから。理気二元論とやらを。それで「気」(生成力を帯びた物・質料の存在)が正しい・正しくないの二元論っぽい表現の派生物を、なぜか攻撃的表現と考えるんでしょうが。

 朱子哲学の概念である「気」(生成力を帯びた物・質料の存在)が、正しい・正しくないの2つに分類できるなどという稚拙な単なる妄想が、あなたがた一律正気論者の根拠としている思考の枠組みであって、そのうち、正しくないとされる事を誉め言葉で形容するのが攻撃的行為だなんて、どんな過ちですか?
 朱子哲学でいう「気」(生成力を帯びた物・質料の存在)の実在を信じていない我々一般人類にとって、元来がコメを送るという意味にすぎない「気」をどんな文脈で置こうが我々の自由なのであって。気がしっちゃかめっちゃかとか。気がぽえーんとか。気が500ドルだったとか。自由でしょうが? 完全に。

 だったらね、コメディ動画へ「気」を使ってどんな形容使おうが、それこそ、表現の自由に入らない訳がないでしょう。気がおっぺらぺーだったね、とか。気が超絶チキチキボーンとか。気が鬼神様だったねとか。そんなのツイッタージャパン社さんに統制できてしまうのがおかしいの。元々。神でもないのに。
 「気」(生成力を帯びた物・質料の存在)の概念をね、正しく朱子哲学の内容で捉えられていないまではまだしも。もっといったら中国思想史の中でもっと広範な意味で使われてる事すら一切認知してないって何。ツイッタージャパン社さんって、中国由来の字を使いながらその意味すら知らないで使ってるの? 気功とかあるでしょ。中国圏に。オラに気を分けてくれーとかいってるでしょ、『ドラゴンボール』で悟空が。気ってのは中国語なの。元々。そこでは色んな意味があるの。道教でも使うだろうし。それをより概念として抽象化したのが朱子。そんなの言われなくても。そこらの御本に書いてあるでしょうが? 「気」の意味を正しく抽象的概念で捉えられずに、なぞの二元論で、一律正気論とやらで。ツイッタージャパン社さんが私のクレイジーの和訳に限りなく近い表現を、思想弾圧したのは事実だから。日本国憲法12条を侵害してんだよ、ツイッタージャパン社さんって。それって人権侵害ですよ。国連に訴えるだけ。

 既に米国ツイッター本社には言いましたが
 ツイッタージャパン社にも何度も早く『このツイートはTwitterルールに違反したため表示できません。詳細はこちら』冤罪表示を消せとメールしたが。全く対応されないので、もはや次に人権侵害されてる私がとれる方法って法務省と国連人権委員会への相談では? 民事裁判で済む案件ですらないだろ。思想弾圧って。検閲は禁止と憲法に書いてあります。言葉狩りなんてしてはいけないんだ、戦後日本で。媒体側にいつまでも戦前憲法の「気」持ちで居られたら困るんだ、研究者は。
 何すか、朱子学の研究者が朱子哲学の用語を黒塗りされるんすか? 主要先進国で? 謎。ツイッタージャパン社って。軽い気持ちで思想・表現弾圧してんだろうけど、これ、本気で只の検閲ですから。だってこっちは褒めちぎる文脈で朱子哲学用語を使ったんだよ? 気(生成力を帯びた物・質料の存在)が凄い事になってますなーって。中国ですら検閲されない。それ。日本だと検閲されてるんか。いうまでもないが、米国ツイッター本社は「crazyっていったら、ツイッタージャパン社に検閲されました」って報告されてびっくりしてると思うよ。事実だし。

 滅茶苦茶な事してるのはあなたらだけですよ。ツイッタージャパン社さん。本気で。全世界であなたらだけ。あなたらだけが人権侵害してるの。反省するつもりも一切ないだろ。多分だが。今までもそんな判断してきて木村花さんを死なせたんだし。三浦春馬さんを自殺にまで追いつめた過程でもツイッタージャパン社の存在が当然の如くでてくるしね。匿名で誹謗しまくるのは放置しておいて、実名リアルアカウントが朱子哲学をメタ流用したら検閲って。つかね、反省とかいう次元ですらないよ、この案件。高校卒業程の知識の学習は、普通に趣味の範囲でもいいですがやってみて下さいって話。ツイッタージャパン社は高校倫理の話が通じない。それって高校程の学習をしてない人が中で牛耳ってるからでしょうに。それ以外何の理由づけもできないだろ、まじで。しぬほど犯罪されまくってるのこっちなんだけど。ツイッターで。何度殺害予告されたと思ってるの。DMで。しかも河野太郎が大臣のくせ国民ブロックするのって公務員職権濫用罪かって話のとき、トランプ大統領なら米国で違憲になったニュースをリツイートしたらですよ? 犯罪の場かよ。ツイッター日本。
 これに限らず日常的に名誉毀損だの侮辱だの匿名アカウントから無限にやられたし、ツイッター上で。
 それらは私が受けてきた犯罪被害に関するかぎり、主観的に認識できる限り大概すべて放置してたじゃないですか。あなたらツイッタージャパン社さんは。どんだけ通報しようが。およそすべて無視でしょうが。

 こっちが朱子哲学メタネタでお笑い絶賛はアウト判定って何?

 こんな不公平な話ってある?
 ツイッタージャパン社さんは悪魔裁判をやってんですか? なんで「気」(生成力を帯びた物・質料の存在)の議論だのその表現を弾圧して、一方では、匿名アカウントが無限にやってる殺害・脅迫・侮辱・名誉毀損事件だのは完全放置なの。
 職業として悪の触媒なのですか?
 ツイッタージャパン社さんが『このツイートはTwitterルールに違反したため表示できません。詳細はこちら』という不当な冤罪表示を永遠に表示し続けてる限り、貴殿の検閲行為は明白にわが国の憲法21条に違反していますので。
 最高裁に裁いてもらうまで反省なしですか? 戦前それで国つぶれたのに?

 もう一度、はっきり言っておきますけど。全世界のあらゆるツイッター支社でツイッタージャパン社さんがただけですよ? Crazyっていったら検閲って。なにしてるの。
 どんだけ戦前に退行したの。
 憲法21条知らないですか?

 気が正しくないとの記述へ、理気二元論の理解すらろくにないまま検閲って。

日本国憲法 第二十一条
1、集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
2、検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
 ツイッター規約が日本国憲法の上位にきた? あなたがたツイッタージャパン社の中では? 違うでしょ? 憲法の下でしょ?

 憲法がなかったら商法もないし、全ての法規は憲法に矛盾していたら認められないわけで。そう書いてあるので。憲法98条に。
日本国憲法 第九十八条
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
② 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
 ということは検閲は日本国内では認められないのである。当然。

 だったら私がお笑い動画を見てクレイジーっていう権利ってあるのです。それが理気二元論や中国哲学の文脈で漢字「気」(生成力を帯びた物・質料の存在。或いは米を送る事の延伸)が正しいとか正しくないとかいう権利もあるのです。自明に。

 私が誰かのお笑いみて面白くて狂ってるなーっていっていたらいきなり『このツイートはTwitterルールに違反したため表示できません。詳細はこちら』って何。詳細も全部読んだしツイッター規約も事前に全部読んでたけど。当然守った範囲でしか使ってないし。なにいってるの。ツイッタージャパン社さんは。
 ツイッターに悪意のある荒らしが大勢いるのはわかりますよ? 日常的にそいつらが木村花さんらを集団自殺に追いつめている訳ですから。100%悪意で。自称正義のイジメ悪習で。
 しかし私に関係ないでしょ?

 私はお笑い動画を見て、ほんま狂っとるわーいうて。楽しんでいた唯の一般市民でしょうが。
 憲法21条で、一切の表現の自由は守られねばならないのに、お笑い動画を見て心からの誉め言葉で「狂ってる(信じられないくらい物凄く面白いの意味)」と表現した途端、ツイッタージャパン社から不当に検閲された。

 おわかりですか? わからないです?
 検閲されてまでツイッター使う人っている?

 憲法12条を知らないのですか?
日本国憲法 第十二条
この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。
 私がこうやって、わざわざ苦労しまくって、ツイッタージャパン社さんの憲法違反の人権侵害行為を、公にして、上へ上へと訴えて、遂には米国本社を超えて国連人権委員会まで持ち込んで国際問題に発展させない限り、ツイッタージャパン社さんは日本国憲法12条にすら違反して権利侵害者のままだよ。現に。
 警察・検察従えた法務省と、あるいは国連軍を背にした国連人権委員会に怒られないと反省しませんか? ツイッタージャパン社さん。
 検閲しないで下さいよ。日本で商売するなら。日本の法律守って頂けないと。営業活動なんて許可できないんじゃないですか

 日本は検閲禁止の国なので。言葉狩り禁止。

 いいですか、中国ですら検閲しません。「気」(生成力を帯びた物・質料の存在)の正しさ・正しくなさについての議論って。これ嘘じゃないですから。
 検閲がかなりある方の国ですら、そんなので検閲しないよ。朱子学だの道教だの大事な哲学が成り立たなくなっちゃうし。

 ツイッタージャパン社だけです。

 言葉は置かれる文脈で意味が違うので。例えば「障害」という言葉を差別の文脈に置くか、全く中立的な文脈で置くか、寧ろ社会側がもっている多様な配慮の不足を改善させる目的で使うかで、意味が違うのです。
 ですから言葉狩りとかいう東京テレビ業界の低民度みたいな検閲の蛮行は決してしてはいけない。

 クレイジーだの「気」(生成力を帯びた物・質料の存在)が狂っとるやんだの、そういう表現の言葉面だけで意味は分からないのです。馬鹿だのアホだのと言いながら相手を凄く褒めている場合がある。それが文脈というものなのです。
 ツイッタージャパン社さんは先ず小学国語からやり直してほしい。心から。

 私は最大級の賛美として、物凄く「おかしい(可笑しい)」表現にあててクレイジーといった。アップルのジョブスだっていうでしょうが。彼がアイフォンのベストのデザインを見たらきっと言ってましたよ、ソークレイジー(ものすげーな)って。我々がきちりすぎでしょ、って言ってるのはその意味ですから。
 以上書いた事をよく何度も読み返して、まず私のツイッターアカウントから『このツイートはTwitterルールに違反したため表示できません。詳細はこちら』を即刻消していただきたい。だって検閲なんだからこれ。どこでも攻撃的な行為なんてしてないよ。褒めてんだもん、お笑い動画を。心から褒めたの。
「気」(生成力を帯びた物・質料の存在)が全員正しくなければならないとかいう意味不明な前提を、我々は持ってません。上記のようそれを一律正気論としますと、一律正気論信者であるところのツイッタージャパン社さんとか特殊な例外だけ。気なんて現代科学で説明されないし、あるとも信じがたい物です。

 ですから、クレイジー(ぶっ壊れてるね)だろうが、きちってるね(正気を失うほど凄いね)だろうが、それって、どっこにも、どこにも差別的意味なんておびてないですよ。本気で。正に。
 僕が生涯みてきた同様の表現で、差別で使ってる人みたことない。みんな磐城人、米人どもは誉め言葉だ。使うとき。
 再三書いているが、ツイッタージャパン社さんは今すぐ『このツイートはTwitterルールに違反したため表示できません。詳細はこちら』を消してください。私のアカウントから。さもなければこの案件を無限に上告しなければならない義務が私に生じてしまうので。だって検閲されたままなの人権侵害なんだもん。
 以上、もしツイッタージャパン社さんが今すぐ対応されなければ、私としては、憲法12条に則って不断の努力で人権を守る国民の責務があるので、この案件を法務省の人権擁護局だか米国政府の同様の機関だとか、国連の人権擁護委員会にもっていかないといけなくなっちゃいます。早く不当な表示消して。敬具。