2021年5月28日

うぬぼれ都会中華思想とコロナ禍地獄

都会から田舎を差別しコロナ禍地獄
大阪で田舎を差別しコロナ禍地獄
東京で田舎を差別しコロナ禍地獄
京都から田舎を差別しコロナ禍地獄
横浜で田舎を差別しコロナ禍地獄
北海道魅力を誇ってコロナ禍地獄
沖縄へ東京人がコロナ禍旅行
都会自慢かっぺと見下しコロナ禍地獄
名古屋人都会に憧れ津田るあいトリ
三浦瑠璃民度と罵り*1皆兵拷問
東浩紀カオスラ世に出し全力尻尾切り
モギケンがコロナ禍のなか五輪万歳
東京人福島よごして賄賂で五輪
東京人原発公害賄賂で五輪
東京人おのれが無能でコロナ禍ばらまく
東京人おのれが無能でコロナ禍五輪
東京人おのれの制度*2で眞子をディス*3
うぬぼれた東京人ども原発公害
うぬぼれた都会人ども原発公害
芸大閥会田誠の女性蔑視画
芸大閥村上隆の自慰像展示
 
---
*1
公衆衛生のプロがこういうことを書いてしまう。それこそ「民度」が問われる。欧米でいわれなきアジア人差別が蔓延るのと変わらない。二度とそういうことを書かないように周知徹底されたい。
『 “外国人と食事しないように”感染予防啓発文書に保健所が記載 | 新型コロナウイルス』

――三浦瑠璃
 
*2
>『私』を捨てて『公』に尽くすという皇室
 それが嫌なら税金で生活するのをやめれば良い。
  どこぞの馬の骨にポンと何千万円の留学費用を渡せるレベルの貯蓄がある29歳女性がどれだけいるのか。 20歳の誕生日に2000万円のティアラをプレゼントで貰える家庭がどれだけあるのか。 書道展に行って鑑賞中に「これ全部筆で書いてるんですか?」と言う質問をして高給を貰える仕事がどこにあるのか。 シェフや使用人が何人もいて移動も運転手付きの車でSPに守られながら生活している家庭がどれくらいあるのか。
  世間知らずの本人も大概だけど、ワガママを言う前に自分がどれだけ恵まれているか考えられないお嬢様を育てた親も悪い。
>無私の精神で敬愛を集めてきた皇室の“終焉”をいずれは受け入れるしかないのだろうか
  違う。 そんな皇室なら廃止で良い。

――eas*****
*3
…… 今となっては、小室なんかより眞子のほうがもっと変。 まともで誠実な男は、あんな変な女には近づかない。 ついでに言えば親も相当変。変さでは小室母に劣らない。 ……
――blu*****