2021年2月2日

SNSを去れ

僕は約2年くらいツイッターで直接発信した
そして学んだ事は一つだけ
そこは地獄的な場で俗物しかいない
一言でいえばやめた方がいい
それでどうやってやめるか考えてきた
 
すぐに消えれば済むと思うかもしれない
アカウント消せばいいだけだと
しかし仕事でも使っていて
アカウント削除をためらう人もいるかもしれない
実際この純粋なビジネス用途では使える
いわゆるロム専ならばぎりぎり何とかなる
企業アカウントが沢山あるからである
しかし使えないのは私的使用だ

そこに参加するほど堕落する
ツイッターにいるのは正真正銘の俗物と
単なる匿名衆愚の極悪人だらけだからだ
その間で何をしても救いなど
永久に訪れない
 
寧ろ2年参加した実感として
極悪の匿名犯罪者らから
一方的に被害を受けるばかりで
何一つとしてよかった事はない
これが真実
 
2chにせよピグにせよ
匿名で日本人衆愚がたかっている場所は
何があっても近づいてはならない
そこはこの世の地獄である
彼らは犯罪を犯罪とも思わず
和の活動原理によって群れて悪事をして
安心している

ツイッターでは
絶対に直接発信をやめなければならない
衆愚に手紙を送る者は
何らかのあしき返事が当然くるものだ
そして俗悪な人達を努めてみてはいけない
今までのSNSというものは全てそうだが
通知は全て切るに限る
少なくとも日本語圏に於いて
そこにいるのはみるもけがれる
犯罪目的の匿名暴徒たる俗人達であり
聖人君子は決して近づいてはならない

SNSを去れ
自分が頽廃しきった東京から去った様に
地獄を振り向く者は塩の柱になるのだ