2021年1月24日

コロナ禍で困る人がいるのか

お前なんてどうなろうがいい
実際下らない人間なんだから
それなのにお前はお前の事しか頭にない
下らない人間なのになんのつもりなんだ?
お前がいますぐ死のうが誰も困らない
お前の親が生み育てた苦労から
一瞬失望し戸惑うだけ
だが最初からお前がいる時点で失敗作
どれだけ費用をかけようが
お前の存在自体が世の中の公害なので
実際ろくでもない人間なんだから
日々ネットで犯罪していたではないか
日々リアルで濡れぎぬしていたではないか
どこにいても悪事しかできないではないか
匿名で卑怯
実名でも卑怯
要するに存在自体が薄汚いお前ではないか
そしてコロナ禍で死んでいく
なにか困る人がいるのか?