2020年10月24日

根っから無知で、低知性で、小学生ですら知っている各都道府県の魅力を元々知能が低いくせに知ろうともせず、国内の豊かな地域にくらす日本人差別ばかりする西日本人全般や東京マスゴミ田中章雄は正真正銘の極悪人で、差別を禁じるわが国から永久に消えた方がいい

どこかの道府県で暮らす何百万人を
毎年1度、極悪東京マスゴミが差別しまくる
門地差別、地域差別、人種差別
頭にあるのは差別ばかりの極悪都会人
今日も田舎とみなした相手を、生まれで差別する
「田舎者!」「かっぺ!」
毎日のよう自殺者を量産する極悪の東京都をみて
自慢の京都市民がほくそ笑む

西日本人の知能の低さ
小学生未満の知識水準を
更に観光する為のカネまで
栃木、茨城、群馬民が謎に世話させられる構図
全部西日本人全員が悪い
西日本人全員が無知で、性悪で、怠け者で、
悪意と偏見に満ちた地域差別主義者なのが悪い
関東北部は何一つとして落ち度がない
卑しい人達に合わせるな

西日本人全員になぜ栃木県の場所だの
茨城県や群馬県の素晴らしさだのを
こっちからわざわざ苦労して説明してやらねばならないのか?
西日本人全員が小学生より知識がなく
当人達が好きなところに旅行や移住して満足してるんだから
縁もゆかりもない関東北部と関係ないだろう
余計なお世話だ田中章雄

地理の知識水準がしぬほど低い
要するに本物の無知なのだ、西日本人一般は
無知や無恥さを誇ってすらいる外道の連中だ
なぜ自分から「東日本には東京しかない!」とか
「西日本には大阪しかない!」と公言してしまうレベルの
明らかに知性が小学生未満の西日本人一般なんぞに
こっちが関わる必要がある

今の西日本人一般は元々渡来人で
中国や朝鮮半島から入ってきた
確かに毛野国があった群馬とも
関東北部とも特に関係がない地域だろう
だったら縁もゆかりもないままでいればいい
相性がしぬほど悪いのだ
相性が悪い人々と接触なんて誰もしたくない
田中章雄の愚行のせいで水と油が混ぜられてしまう

我々は我々より優れた人々とつきあう
我々より劣った人々に誹謗中傷されていようが
それは却って名誉の勲章だ
西日本人全般が明らかに我々より無知で、低知性で
東京マスゴミ如きに洗脳され差別的言動ばかりしてくるほど根っから下賎なのだから
その様な人々から好評などされるべきではないのだ

当の田中章雄も
福井県から出てきた東京人ではないか?
福井の宣伝でもしていればいい
お前と何の関係もないのだ、我々は
福井の山奥で相も変わらず、関西地方の被差別部落でも差別していればよかったではないか?
それがお前の今も東京でくり返そうとしている事だ極悪人
根が腐ってるから東京でも差別

私が予言しておこう
お前こと田中章雄が散々辱めてきた関東北部の方が
お前がやたらと持ち上げていた北海道、沖縄、京都や東京より
今後も末永く、延々と発展し続ける事だろう
逆に、北海道、沖縄、京都や東京は没落し続けるだろう
なぜなら極悪人達に好かれてるからだよ
差別主義者に好かれる地域だ

この世に極悪人達に好かれる集団と
極悪人達に何もないとか最低だと罵られる集団がいて
一体どちらが発展すると思うのか?
極悪人達に好かれるとは、それだけ悪い特徴が明らかなせいだ
北海道、沖縄、京都や東京に悪徳が結晶しているのだ
現実に私が実体験として見てきた限り、
東京に移民し定着していた或る沖縄人も大変驕っていたが、
テレビだけ見て本州を判断していて何もしらずにいる沖縄の現地人一般を除けば、これは間違っていない
総じて驕り高ぶった集団だ

西日本人全般は小学生で習う地理の知識すら欠いている
東日本には東京しかないと言っている
つまり正真正銘の低知能なのだ、恐らく生まれつきだ
義務教育の内容は共通の筈だからだ
その集団が、更に差別主義者の集まりと証明された
知りもしない地域の何百万人を差別しまくる集団なのだ、西日本人達は

それほどの極悪人達に好かれている
破滅の序曲でなかったらなんだ?
田中章雄が毎年どこかの何百万人を差別しまくり
日本人を全員不幸にし
東京マスゴミの悪魔どもと無限に金儲けする
その汚れたカネで一体なにをするつもりか
福井の地元に寄付でもすればいいものを
お前の地元が原発をやめられるよう

関西人達は、京都人を筆頭に
毎年、数多の子供を虐め尽くしている
そしてそれはイジリだとかイケズだとかほざき
自殺や発狂においつめていく
全て、京阪圏の人々が、子供からずっと極悪非道だからではないか?
大人になってもあちこちで変わらず同じ蛮行をする
他人を不躾に初対面で誹謗し威張りちらす

イジメが趣味、イジメが文化
その集団に一体誰が好かれたいのか?
関西人達が東京を大好きだから東京がよくなったと?
東京に吉本芸人が来てよくなったのか?
どんどん下品になり、毎日テレビで殴る蹴る、内輪受けのイジメを放映してカネを貪るだけだった
原発公害をばらまく京都人も似たり寄ったりだ

自分さえよければいい
自分が無知で、関東北部を何も知らないのは恥ではない
しらない方が偉い
他人を差別する側が評価者だ
これが西日本人全般、東京マスゴミの態度
そんな愚民の吐き気がするばかりの無能さを調査して、
一体その愚民になにを期待しているのだ? 田中章雄よ
そんな連中消えればいい