2020年10月24日

東京や西日本は差別的な不良集団で、彼らが何もしらないのに何もないとほざき悪意で汚辱している茨城や栃木こそ真の魅力や、優れた美徳、悠久の歴史・文化遺産に満ち溢れている

一体あと何十日間
東京や西日本の連中が絶滅するまで待たねばならないのか?
その間にもすばらしい隣県が、何の罪もなく汚辱されていく
あの高原が貶められているのはなぜなのか
全て東京人と西日本人が凡そ例外なく根っから下劣だからだ
一体どうすれば彼らが今すぐこの差別を禁じる国から消える

一体どうやったら西日本や東京と永久に別れられるのか?
文明の目的そのものが違う人々と同じ国などありえない
他人の暮らす土地を知りもせずに差別し、偏見で辱める連中は、同じ国民という事はできないし
そういう極悪人共は絶滅せよとは思うにしても、公務で助ける必要もないだろう

大体昔から大阪人と同じ国民といわれるのが苦痛で仕方がなかった
なぜダウンタウンなんぞと私が同じ国民なのか!
毎日下品なイジメでカネを貪る極道物が同じ国民のわけがない
そもそも松本人志にしても浜田暴行罪人にしても一度も面白くないのに他人をオモロナイヤンとほざいている意味がわからない

大阪人なんてまず一人の例外もなくダウンタウンとほざくヤクザをお笑い扱いしてる野蛮人である
後輩殴って蹴ってオモロイオモロイとほざく
一体何語なのか
そんな蛮族と同じ国民扱いされる苦痛や恥辱があろうか?
大阪の吉本芸人が今日この世から消えれば、この星は遥かに上品になり、僕は欣喜雀躍する

田中章雄とか言う本物の馬鹿が
全国47分の1でどこかの自治体をイジメ対象にしたてあげ
何百万人もの人々を名誉毀損罪しまくる
それを憐れむ知事に、下らない偽の統計ぶった捏造資料を高値で売り抜け
更にコンサルタントは有料ですとほざく
実際にそれをした栃木県は完全に詐欺に遭っているのだ

福井から出てきたヤクザ者の社員10人だかの詐欺会社
競合してはならないと憲法通りに地方自治法で定められている都道府県間に
不和をうみだし、疑心暗鬼にさせ、足の引っ張りあいや競争させようなど以ての外だ
内乱罪人として処刑すべきである

またその悪徳詐欺師・田中章雄の片棒を担ぎ
全国に都道府県差別を報道して恥も感じない東京マスゴミも一人の例外もなく内乱予備陰謀罪で
監獄にぶち込むなり、軽微の罪人も例外なくひっ捕らえて罰金刑を科すがいい
それでも反省しなければ、都道府県差別をする者をヘイト禁止法に書き加え、処刑せよ

もしこれまでどおり極悪の東京人どもが
福島を潰し、青森を虐げ、
新潟の反原発知事まで陰謀で排除し、
挙句の果てに被災した茨城に再稼動までおしつけようとするのなら
己ども東京人の公害で苦しむ中も、洪水の水害中にも最低と罵ってくるのなら
その東京都が復讐対象になってしかるべきだ!

東京都が全国へ田舎といって差別報道する
そのせいで地獄のスラム状態の満員の奴隷輸送電車内でコロナを移しあう東京に、
ますます衆愚が集まってきて、そこで毎日自殺したり
犯罪被害に遭ったり、浮浪者におちぶれたり、
不倫や売買春三昧で少子化しまくり、
発狂し「田舎には何もないw」といいだす

あの椎名林檎すら歌っているではないか?
東京は何にもない
お前のいう「何か」とは悪意の山か
差別の山か?
福島をつぶしながら暴利をむさぼり
京都人と一緒に青森に最終処分場をおしつけようとし
新潟へ己の原発をおしつけ
茨城へは放射能公害やら風評被害やら魅力度差別やら再稼動までおしつける

世界で一番悪辣な自治体はどこか
東京都と答えるのが、良心を持つ福島近隣住民ではないだろうか
茨城人がいくら聖徳を持っているからといって
東京人の原発公害と風評被害で苦しむ最中
東京人が自分だけ放水路で守り、茨城は深刻な水害にまで遭っているのに
10年近く偏見で最低最低と差別し怒らぬか?

私の見る限り、茨城人が聖徳の結晶体なのは疑う余地がない
さもなければとっくに東京に対して戦争を起こしていた筈だ
東電原発事故の被災者は、福島の次が茨城だ
そればかりかその間もずっと東京人は差別し続けてきた
水害中も愚にもつかぬ悪意と偏見で罵り続けてきた
公害を再稼動せよとは何事か?

茨城人が嘗て江戸幕府を潰した
今度は東電筆頭株主の東京都のみならず、
その大悪業の片棒を担ぐ日本政府も潰されたいのだろうか?
300万人のうち一体、何人、志を持つ者がいるにしても
一度、一人が決死の覚悟を決めれば、革命は起こる
だが東京人共はそれだけの大悪政はしてきたのではないだろうか?

私が行く前に
栃木県知事がブランド総研に乗り込んで田中章雄に直談判した
だが彼は生ぬるいというべきだ
相手はダークトライアド
47分の1でいづれかの自治体の下にいる大量の国民を犠牲に
東京マスゴミによる差別商売をあおって、自治体の税金をむさぼろうというのである
そんな極悪人は逮捕しろ

行政が勧善懲悪できないなら民間人がやるしかないのではないか
一体何の為に行政権を渡しているのかさっぱり分からない
俺が行政権を持っていた方が遥かに早く、都道府県差別をなくせた
それだけでなく原発公害も止められた
お前らが無能だからこうなった
悪人なんざ躊躇なく消してしまえ
害虫と一緒

一体、誰に西日本人全般のうまれつきの低知能さなんて変えられるものか
栃木が立派な観光地を抱えているなんざ誰でも分かる
それが分からないのだ西日本の正真正銘の馬鹿どもは
うまれつき知能が、首都圏の並の小学生未満だ
そんな連中の恥知らず加減を聞き取って何になるのか?
馬鹿の証拠でしかない

田中章雄も福井から出てきているにしても
西日本人全般の知能がうまれつき低く
優れた美質を抱えている都道府県について無知だからといって
そんなもの一々とりあげて、さも無知な方が偉いかの様に
東京マスゴミという極悪人共に横長して地域差別を煽る
嫌がらせ炎上商法か?
関西の部落差別とどう違う

関西人は今もウトロ地区がどうだのと
門地差別、部落差別をやっているのではないか?
一体、ただ生まれただけで差別するとは
或いは特定の地域を差別的に扱うとは
やっている事が関西人レベルすぎてすぐわかるんだよ田中章雄
お前の品性が下劣すぎるんだ違憲の犯罪者
わが国では差別は禁止されている

関西人の底意地がしぬほど悪い上に
そもそも知りもしない他人に、
適当な偏見と悪意で満ちた集団カテゴリーで汚名を着せて恥じないほど性悪加減が凄まじい
奈良期や平安期から何の違いもないのではないか? 関西地方は?
そういう人権未満の蛮族の集まりから東京に出てきて
今度は何百万人も差別とは

関西人が地域差別だの愚かな蛮行をしているならまだ分かる
それは関西地方の連中が馬鹿なだけで、
中世に朝鮮から移民してきてから何も変わっていないだけ
だが東京人までその悪謀の片棒を担ぐとは何事なのか
そんな連中は東国、関東の名に値しない
関西人というべきだ
東京の関西人どもは差別をやめろ

東京を滅亡でもさせない限り
表向き統計ぶった、実は都道府県単位での部落差別主義者の田中章雄とつるんで
全国民のうち何百万人もを、報道権力を乱用し
十年以上も汚辱し続けるのだろうか?
もしそうなら革命権を行使するのが唯一の正道なのではないか?
東京のマスコミ解体以外、対策などないのでは

みてみろ、京都人を
いまだにつけあがって差別を繰り返している
はじめから滅亡させておけばよかったのである
そうすれば二度と復活しなかった
差別主義者を木っ端微塵にしてしまえばよかったのだ
天皇が滅亡していれば、何千万人も戦争で殺されなかった
極悪人を処分するとは大量の善人を救う事だ

田中章雄がなぜ栃木県警に逮捕されなかったのか不思議でならない
単に都道府県単位の部落差別で人権侵害をしながら、
自治体間の戦争を誘発してきたのだから
内乱予備陰謀罪で監獄にぶち込み、外に出すな
表にウロウロしている限り、
どこでも差別を生み出すぞ
それが極悪人の嫌がらせ脳というものだ!

心が卑しいだけではなく
徹底して悪意で染まっているのだ田中章雄は?
元々ダークトライアドはそういうもの
他人の不幸を飯の種にしている
週刊誌記者と何の違いもない
一見、統計的に見える形で
600人の無知を抽出し
それを魅力度なる言葉にすりかえて
西日本人全般の低知能加減にあわせて自治体差別

栃木県がどれだけ素晴らしかろうが
もしこの全宇宙で最高の品位をもつ聖なる美質の塊だろうが
西日本人全般はそれを知ろうともしないし
そもそも知るだけの知能はうまれつき欠けている
ではそんな下衆どもの評価がなんになるというのだろう
永遠に、北海道最高、東京しか魅力ないwと、ほざいている

聴いてみるがいい
日光はもう混んでいて自動車すら動かない
那須の魅力なんて空いている事にも大いに起因している
では西日本人全般を観光客として呼び込みたいか?
交通網がパンクする上に魅力が薄れてしまうではないか?
何の為に田中章雄は、栃木県を貶めたのだろう
西日本人全般の低知能さの自慢か

西日本人全般が、小学生未満のその知能で
近隣自治体だか自分の自治体だかを最高だと評価する
そんなのそいつらが唯の世間知らずの、西日本のドイナカのやつらというだけではないか?
なぜその連中が、テレビ以外をみてうろちょろできると思うのか?
カネもないのに? 県民所得3位の栃木より?

西日本人全般なんざ
東京人が流す嘘のテレビをみてゲラゲラ笑って、
都会は素晴らしい、田舎は何もないと
東京で金儲けの為の人口流入を煽る大企業の思惑通りに洗脳され、
ただの悪意ある宣伝を事実と思い込み、生きて死ぬのである
そんな連中をなぜ目覚めさせる必要がある
永遠に東京地獄に放り込め

関西人なんて誤って目覚めさせてしまったらどうなる?
大阪人だのが観光に来てギャアギャアうるさい
今の時点でも大阪人が東日本に来ると、中国人以上にどこでもわめき散らしていて粗暴で煩くて仕方がないのだ
大体、東京の道端で警官を罵倒しているなんて全世界で大阪人だけだ
そんなの北海道にやれ

要は、西日本の低民度な人たちなんて
既に満員状態の観光地、
或いは空いていて便利な栃木県民は特にだれも、来て欲しいなんて思っていないのではないか?
僕なんざ永久に関西地方の悪い思い出しかない性悪な人達と縁がきれるスイッチがあったら即座に押す
互いに別の国になった方が幸福なのだ

西日本人全般は、東京だか千葉ディズニーランドだか、
横浜のランドマークタワーだか倉庫街だかに来て、
南関東の商売人の為に金を落としグチャグチャ関西弁だか何語だかで騒いでいればいいと思う!
栃木県にきて那須だの日光だのをうろちょろしてたら、これはウソではなくて、魅力が半減すると思う

僕の知っている栃木は、静かで綺麗な土地
というか清浄な高原だ
誰もいない広大なまきばの中を白い馬が走ってる様なところだ
そのすばらしい栃木に、西日本人全般は、はっきりいって似つかわしくない!
ゲラゲラ下品な話して、嫌味いってきたり、酷く性格のねじけた差別主義者は東京へ行け

勿論同じ事は茨城についてもあてはまる
茨城人が、西日本に好感持っているって殆ど聴いた事がない
それだけ縁が遠いのだし、それは実の所、ダウンタウンみたく粗暴で差別的連中とか
薩長テロリストとか、茨城の数万年の大文明の中で
西日本の人々が、悪さしてくる事が多かったからだと思う
今回も一緒

この世には相性がいい人と、悪い人がいる
関西人、西日本人全般は東京と相性がいいのだろう
だからやたらと東京を好むのに違いない
けれども、関東北部の人達って、僕もだが、基本的にだけど東京が余り好きではないと思う
ゴミゴミしていて住みたくないと信じている
僕なんて大いに東京を嫌っている

それなら、西日本人全般が北海道は魅力のレベルが違うだの
京都は上品でいいところだの、
東日本には東京しか何もないwだの
僕とは何から何まで違う趣味のままで生きて行けばいいのだと思う
他の関東北部で生育・居住している人達がどう感じているか知らないが、少なくとも僕はそう確信する

僕からみると、北海道には特に何の印象ももっていなくて
昔テレビでほたる~とかいってるおじさんがいた気がするとか
ムツゴロウさんという人が出ていたとか、これしかイメージがない
それが、やたらと東京人だの西日本人全般だのが崇め奉っているのは謎だ
下品な人達が褒めまくるから行く気もなくした

考えても見るがいい
みるもけがれる差別主義者で、下賎なのが明らかなやつが
連日、近所の誰がみてもすばらしい高原地帯を「最低!w」「何もないヤン」「北関東3県ほんま一緒やで」とかほざいており
一体全体、霞ヶ浦と関東平野一望できる筑波山山頂と、高原地帯のなにが同じなのかさっぱりわからぬ

関西弁の明らかな馬鹿が、同時に、「北海道、圧倒的ヤン」「魅力度が違うで!」「東日本には東京しかないみたいなもんやろw」とか言っていたとして
その東京にくらしてきて地獄なのはよくわかっている側としては
この関西人は、全く信用ならない、嘘ばかりついているとみなさざるを得ないのではないか

そしてそんなに首都圏では南の果てのスラム地帯でしか見た事がないくらい極端な馬鹿に、
一体全体、まともな自治体が、「是非来てくださいね!」「わが県の魅力を知ってください!」と思うだろうか
「うわーこの馬鹿、まじで消えてくれ」「一生我々の事が見えなくなる魔法あればいいのに」と思うだろう

実際に、
東北新幹線も通ったから函館まで行って見ようかな
と本気で少し考えた事がある、北海道に全く興味をもっていなかった自分が、
その関西弁の明らかな下衆がやたらめったら褒めまくるもんだから、興味を失ってしまった
これが西日本人全般に好かれる事の因果なのだ!
孔子がいう郷原は徳の賊

今から予言してもいい
これから栃木の株が半端なくあがる筈だし、
それより更に、茨城の株は上がりまくる
勿論これは株式会社でもなんでもないので風説の流布ではなくて、自治体の格の比喩だけど!
わざわざそんな事までいわなきゃいけないくらい民度が低い連中なのである、この2県を貶めているやつら

誰でもそうだけど
下品なやつら、というか明らかに差別的虐めっ子、ゲスがやたら寄ってたかって謎に褒めている対象があったら
坊主憎けりゃ袈裟まで憎くなりがちだ
つまり悪印象がつく
経験的には、何か原因がある筈で
その人達の悪徳と共通項目があるのか? と疑われてしまう
不良仲間に好かれている

しかし我々が尊敬していたり、
敬愛していたり、
崇敬していたりする聖徳の持ち主が
わずかでも褒めている対象があればどうか
これに後光的な好印象をもつかもしれない
これが、本当のブランド価値のオーラだといえるだろう
或る人の信仰の中にある
つまりこれが美徳なのだ!
ゲスは美徳を持たない

日本全国に聴きましたといっているが
調査で分かっている所、西日本人全般が、栃木を貶めている
というか無視している
それって、栃木の観光地としての魅力が、
西日本の品性より高いからだといって間違いないと思う
僕が現実に栃木某ホテル等に何度も宿泊し
周辺の雑木林散策したりした限り間違いない

逆に、西日本人全般が凄く魅力的だと評価している場所
具体的には大阪の通天閣とか行った事あるだろうか
僕は屋上階の食い倒れ人形でショックをうけた
あそこまで悪趣味な物を見た事がなかったのだ
そもそも狭く、小さく、汚く、基本いいところがない
日立のでかい文字しか美しいところがなく、ひどい

大体同時代の電波塔なら東京タワーの外観、あれはエッフェル塔のパクリだから微妙だけれども
電波塔ではないにしても、水戸のアートタワーの方が、近くでみてもはるかに美しい
ブランクーシの彫刻にインスパイアされた、ポストモダン建築で、磯崎新の残した物の中で一番ましだと思う
大阪が魅力的って

じゃあ京都はどうか
ここも僕はそもそも教科書に騙されていたので
本当に、個人旅行に何度か行ってしまった
自分が方々見た範囲では
何度も書いてるけど、桂離宮が一番完成度が高く
趣味のよさでいったら詩仙堂かと思ったが
これらのどちらも、偕楽園・弘道館や、西山荘にはるか劣る品位で失望した

桂離宮はブルーノタウトが、
木造の高床式の雁行構成が、
一見するとコルビュジエのピロティに似ているので好評したせいで、
さも、日本建築の傑作扱いされている
けど僕が緻密に見た範囲、月見台以外は面白くない
庭園そのものも、確かに回遊式で工夫はされているが
偕楽園の壮大な構想力には及ばない

桂離宮は月見台に限っては、意図自体がいいと思うので濡れ縁の作り方、
庭全体に対する位置としても結構いいのではないかなと感じた
しかし今の客が実際に夜にあそこに登れるわけでもないので、想像するしかないにしても、
僕が知る限り、西山荘の観月山の方が、場所的にもずっと風雅だろうとは思う

修学院離宮もそうだが、偕楽園の回遊庭園にみられる闇と光を経ての、梅園、さらに構成全体と、好文亭からみる仙波湖の眺め、
あるいはこれらと桜川沿いの水戸市景を経てからの弘道館とその梅園との対比など、
建築的構成の本質的コンセプト次元で、遥かに水戸の歴史遺産の方が次元が上だというのが確か

修学院離宮はいってみれば中国風の庭園で、農園状の山の斜面を利用している所までは面白いかもしれないが、
全体が無駄に間延びしているので、回遊性に特に意味がない。
山の上から京都市街を一望できるという点にしか、わざわざ遠回りさせる精神的意味がないのである。
まるで偕楽園に及ぶべくもない

また詩仙堂の庭そのものは、入り口までの竹林での露地的間合い含め、簡素ながら借景を活かし、上質にまとめられているのが確かだが、
西山荘の奥までの構成――アヤメの園、湖畔、農園を経てから、正門をくぐっての回遊庭園、また観月山の幽遠さ、そして建物自体のすばらしい質素さは、どれも次元が違う

同じ別荘建築なのだろうけど、京都の傑作は明らかに過大評価されていて、茨城のそれは疑い様もなく過小評価されている。
というか、後者が余りに高尚でコンセプチュアル過ぎ、西日本の単純で表面に囚われる、派手好きな人達の目に留まっていないのだ。
弘道館の建築は、自分が知る限り最も清心で美しい

結局、西日本人らが最高だ、世界遺産だと自画自賛しまくっている京都の建築遺産、
自分が建築を絵画の次に真剣に専攻研究してきた人物として20代の間、本気で見て回った限り、
茨城のそれに比べて遥かに劣る品位のものしかみいだせなかったのが事実である。
だが西日本全般にそれを理解する能力はない

また外人もこの点では多かれ少なかれ同じ様なものなのかもしれない。
ブルーノタウト含め、外から有名観光地にきて、あれこれ上から目線でいっていた連中というのは、所詮お雇い外人の観光客版の様なもので大して信用ならないという事だ。
茨城県人は、次の様に考えるがよい。
自分達の遺産を守るべし

では奈良と比べてどうかだが、
自分は仁徳天皇が煙を見たという国見山まで自力で探し、現地をみて回ったけど、
奈良県や大和郡山市はそもそも、飛鳥・奈良時代の天皇の遺産を観光地化する気がないし、正直いって歴史に興味もないのだろうと思う
法隆寺の大仏ばかり持ち上げていてそちらは中国のパクリ

しかし奈良の、古代奈良の遺構は、
自力で探して回れば色々、住宅街の真ん中とか、田んぼの真ん中とかにポツンと誰からも忘れられて残っており
寧ろ、それこそ本当の古都というものだろうと思う
京都の中世都市らしさは、殆ど偽造されている
奈良は商売気がないのでほうったらかしているがその方がいい

奈良人というのは、渡来人といっても京都に定着した人と、
恐らく本質的にある程度、質が異なっていたのかもしれない
奈良では明らかに京都より優れた歴史遺構があっても誰も、それを観光地化しようとしていない
しかし京都はゴテゴテと世界遺産化して、看板を出し物凄い自慢ぶりで、下品だといえる

しかし奈良人の方もかなり極端だなと思える節もある
何しろ古墳の類を完全に無視し、住宅街の裏山とかにしており
そこで犬の散歩とかしているので、誰もそれが或る天皇の古墳だと気づいていないらしかった
ある奈良人は天皇をご近所の人として扱い「天皇さん」とも言っていた
崇めているのは東京人だけ

大体、奈良人からすると、
大昔そこにいた人というだけで、天皇はとっくの昔に地元を出て行った、昔流行した宗教の人だったっけ? って扱いなのだ
寧ろ彼らに関心があるのは天理教とか、奈良駅辺りの大仏経済圏のテキトー観光商売とか、
鹿島神宮から遥々降臨した鹿のやせ方とか山間の田んぼである

これに比べると、常陸風土記の丘ってあるけど、
同時代の茨城の歴史遺構は、再現的なものではあるけど、きちんと残されているし、
茨城県人・笠間市側は常陸国府があったという歴史を、きちんと後世に立派な姿で残そうとしている分、
平城京の跡すら草原にして放置の奈良より、遥かにしっかりした民族

今から1300年前の奈良人がそこまで予想しきっていたかは別として、
『常陸国風土記』でも記紀でも、イザナギ・イザナミの国産み神話の元を筑波山神社の天橋立にしたり、
要は日本誕生の起源を、2峰を男体・女体にひっかけ、奈良の小山ではなく筑波山山頂にしたのは、未来を見通していたのかもしれない

平安京こと京都も、いづれ今の奈良みたいに衰退して、
誰からも歴史遺構が忘れられる時がくるだろう
その時、恐らく茨城人は昔から未来まで今と同じくしっかりしており、
弘道館左近の桜だけが、嘗ての京都御所の名残として大切に保存され、平安朝の香りと浪漫を残し続けるという事になるだろうと思う