2020年9月25日

東京人の相当部分は東京限定の悪事を日本人一般の仕業にすりかえる詭弁を頻繁に弄する

なぜ日本のメディアは隣国政権に向ける非難を自国政権に向けられないか、日本人が芸能人を責める様に政治家を責められないかと書き、相当リツイートされてるのみたけど、これいつもの東京人の言説だよ。
 東京メディア、東京人がやってる事を「日本」に摩り替える。嘘ばかりつく東京がゲスなだけです。
 東京人なんざ日本全体の1割くらいなのであって、日本人の9割は本当の話そんな事してないでしょ。芸能人がどうとかも先ず以て全部東京人の下世話だし。
 そして東京人が責めてないのって安倍政権とか自民党とか官僚とか東京地検とかだけじゃなくて、何より皇室でしょ。自分らが囲ってる都民のカルト。
 前から言ってるけど東京って東日本の大阪みたいなもんで、西日本人に「西日本は大阪だ!」っていったら怒られるだろ。それと同じで、「東日本は東京だ!」といわれたら侮辱にしか聞こえないが、僕には。東大法学部卒の下司を頂点とする原発公害オタクどものサブカルスラムと、一般東日本が同じわけない。

 答えを書くと、東京のマスコミがそこまで腐りきってる原因は記者クラブです。特に宮内庁2階に牛耳ってんだから最大の記者クラブこと宮内記者会って。要は戦前体制のまま。報道管制しいて皇族に不都合な情報を統制してんです。皇室タブーってやつ。それ以下も全部腐ってるの、都内マスゴミってのは。津田大介は自由記者だったからあいちトリエンナーレの芸術監督任されたのをいい事に、東京圏外で皇室タブーに踏み込む展示を愛知県でやりました。そしたら国民に対する情報公開なり報道の自由への不誠実さという意味で悪意ある皇室の手先にすぎない東京マスコミが大発狂したわけでしょ。いつもの事だよ。当時の民主党議員・松本龍が東日本大震災中に仙台で復興担当の大臣になって、差別的暴言を吐きました。この時も地元の仙台放送以外、東京マスコミ全員が口をつむぎ、悪事を隠蔽しようとしていました。東京の主なマスコミは一つの例外もなく信用ならないって事。戦中も進んで戦争煽ってたわけですからね。単に東京のマスコミが信用ならないだけではない。東京の政府も、皇室も、信用ならないのだ。芸能人も当然そうだけど。大体、皇室なんざ国民に特攻隊させ、沖縄でも消耗戦させまくっておいて、原爆投下も見送り、自分の免罪だけしてもらったら「仕方なかった」とかほざく日本史上最悪の世襲君主でした。仕方なかったのは原爆投下じゃなくてお前こと昭和天皇裕仁君の無能だろう、というのが正しい歴史認識であり、勝ち目のない戦争へ無謀につっこみ自他の国民を大量死させまくっておいて、国潰れてんだから。1回。偶然生き残ってるけど日本人って。GHQが処刑って決めてたら既にこの世にいないんだから。
 じゃあなんで東京人が皇室タブーとかやってるか。腰抜けなのである。津田大介以外全員だ。記者は。津田をこの点ではあいトリ騒動で、悪徳日本人右翼どもの威嚇や脅迫の中を生き抜いただけはあると、日本美術史は認めるべきだ。皇室タブーなんぞ美術の上にはねーんだよ、という事。東京なんざしらんと。東京の芸能人なんざ一人の例外もなくカネで踊らされてる事務所の人形である。インフルエンサー稼業とかやってる連中もそうである。そういう人達とか唯のカネの奴隷であって、信用ならなさでいったら、明らかに働かせすぎで三浦春馬自殺後も親に責任転嫁を阻止せず、全く公に謝りもしない某事務所と同等。んじゃ東京の政府こと日本政府なり東京都庁がどうか。これらの悪徳っぷりはもう知悉されているので今更論じるまでもなかろう。特に最近でひどいのは福島はじめ各地で原発公害を主に東京の会社が起こしまくってるのにその公害を防止も治しもせずカネほしさに日本政府が不逮捕特権が疑われる元皇族で賄賂五輪招致、東電配当金は都庁ががっぽり。統計改竄だって東京人官僚が自分でやってる事なのであり、官邸がなにいおうが国家公務員側に矜持があったら、いやいや、独裁者の不正命令に従わないですよって感じで抗議の諫死くらいしてたもんだ。それが普通の武士だった。文官だからダメですって? 違うと思う、李氏朝鮮でも文官が抗議してたもん。要は日本政府も東京都庁も骨の髄まで腐りきっているのであってそれは自業自得である。自分から不正をしてるんだから僭主の悪意を忖度なので無罪とかない。安倍晋三の手先も全員が共犯という事だ。自称上皇明仁の手先も全員が共犯という事だ。国会議員全員だ。違憲だろ、退位法って。皇室典範に記述なし。日本国民の圧倒多数こと非東京人全員は、これら東京人どもの不正の山、特に政治的不正だの明らかな公害だのに対し、断固として非難の矛先を向けて然るべきである。大阪府と大阪市だけだ、東京にへいこらしてやがるのは。手先の第一である神奈川県知事すらコロナで迷惑だとか東京に文句いう事がある。東京人は一般都民すらその腐敗した風紀の一部であり、平気で東京人自身の悪さを、「日本人」一般の問題とすりかえまくって知らん顔したりなど毎日やっている。大体、皇室と称する古代中国朝鮮からの渡来人の末裔にして、奈良の山奥ではじまった大量殺人カルト一味だが、こいつらの中華思想も甚だ有害だ。京都と自称する元山城国の人々を見るがいい。そのカルトをかくまってたばっかりに、いまだに薄汚い差別根性で、初対面で嫌味しか言ってこない。よろしおすえとかおいでやすとか表面だけ。コロナ禍になった途端、是非京都に来ないで頂いてとか門川が手のひら返しやがった。カネほしさに商売観光集客か。東京とかいう言葉も、その自称首都のドイナカからみて東って意味の差別用語だし、天皇一味の中華思想は全く救いがない。そもそもその中華思想の起源にあたる彼らの故郷にあたる中国のほうだって、五族協和とか人民共和とかいって少しは差別を改めているというのに、天皇信者こと右翼はいまだアイヌ差別。ウポポイは極左だ~とか、出自の関西地方あたりに根城もってる天皇信者の頭の悪さも凄まじい。お前ら関西人が渡来人の末裔なんだろうに。天皇も宮崎に中国くんだりから自称天孫とほざいて入ってきた移民どすえと自分で記紀神話でいってるんだろうに。渡来人が極左だろうに。元が先住人の日本だろうに。大阪人の警察が、沖縄で土人がとほざいた。正にこれ。古代渡来人の考え方。なんで旧移民の方が偉いと思い込んでいるのか。天皇と同じ発想だからすぐわかる。先に平和に住んでる人の場所に米軍基地勝手に作るなっていわれて、ネイティブうちなーどもが! ってなんだろうか? 皇室とか称してる大量殺人と税強盗団しかできない古代中国朝鮮からの渡来人一派も、先住日本人差別の歴史しかないし、本気の話、消えるべきだといえば暴力団体に他ならない皇室一味のほうであろう。この大阪の警官を千倍くらい邪悪にしたら皇室になる。もっとか。ナユタ倍くらいか。日本人差別がひどい。今は東京人に成り下がって自称京都の渡来系帰化人らからも田舎者の集まりが~とかいって差別されてるし、その京都こそ横浜、仙台、福岡級の都市規模からはいうまでもなく北海道、広島や茨城の人口比から比べてすら田舎じゃねーかという当然のつっこみはさておき、千年前に移民してきたら自称偉いらしい。自称偉い奴の正体というのは、ダニングクルーガー効果でおおよそ説明されるであろう。上から目線で日本の企業の99.7%を潰せとか、労働者数でいう69%を解雇しろとか、製造業付加価値でいう53%をなくせとかほざくイギリス金融屋のあの自慢げな面をみるがいい。同類だ。京都から東京に出てきて、「原発公害に反対するやつは、全員馬鹿だ!」とのたまわる経済学者を知っているだろうか。福沢諭吉がそんな馬鹿塾生を輩出するとは予想だにしていない。どんな教育施せば不可逆で数万年にわたる環境汚染だの、人災死を含む人的損害だのを東電全資産で賄えると考えられるのか? 東電が1京個あろうが、その全資産で命の一つも買い戻せない。現時点の東電時価総額は4676億4200万円だが、4.67642e+27円になります。それで命買ったから。福島浜通りあたりは買ったからといわれてもいやいや、お前に売らねーよ、で終わりである。池田信夫に言ってるんだけど。俺の土地は金でやらないよ。なんでもかんでもカネで買えると思い込んでる時点で頭が悪いのではないかとしか言い様がない。既存経済学なんざ全ての価値のうち、金銭に換算できる範囲でしか計算できてないし、その計算すら巨視的には常に大分狂ってるから幾つもの国々が潰れてきたし、先進国が新興国に対し経済凋落してきてんである。即ち、今更東電が謝ろうが、自民党だの安倍晋三だの民主党カン政権だの、日本政府の事故当時の原子力規制委員会だの、今も当時も東電主要株主の東京都庁だのが直接、或いは原発推進派の全員、特に池田信夫だのが間接的に俺の土地を汚染した以上、加害者がどれだけカネ積もうが土下座切腹しようが許さぬ。「カネ払わねーし。保障は済んだからバイナラ」とかいって京都に逃げ帰ろうが許されぬ。そりゃそうじゃん。俺はなんもしてねーのに俺の土地汚されなんも保障されてねーだけじゃなくて、命や心的な損害賠償は無量であり、要はあの世まで逃げようが閻魔の手で無限裁き、加害者全員を釜茹での刑でしょ当然。まるで2ch犯罪放置してフランス亡命してフランスパンばっか食ってるひろゆきではないか、京都出身東京人こと池田某も。先ずは福島人の前で言ってみるがいい。「原発公害に反対する奴はバカだ!」それであの世から福沢諭吉が全力で説教しに返ってこなかったら俺の父親の大学に対する侮辱だといっていい。
 東京人なんてね、中身はそんななんですよ。何もかも空っぽ。拝金奴隷。江戸時代からそんなじゃん。カネも空っぽ。貧乏で。東京人はみんな貧乏ね。物質的にもだけど。食べ物もね、取り寄せだから高いし、腐っててまずいし。物価も高いし、地価も高いし。成金はほんの一握り。その上、心は極貧だ。