2020年9月23日

皇室滅亡、神道禁止、或いはそれらが不可能なら日本国解体がそれぞれ必要になる理由

君ら日本人一般って
今から150年前はへいこら武士に土下座していて
井伊家が尊王論者を次々虐殺してたのに一言もいわず
逆に尊王論者を虐めまくってニシン倉に閉じ込め
女子供問わず首きりおとしてたわけじゃん?
それが手のひら返して天皇を現人神だといいだし
米軍に今度はへいこら従うわけじゃん

要は君ら日本人一般って
自分の頭では何もろくに考えておらず
考える能力がなく
単に暴力に従って右往左往なんでもやる連中だよ
つまりは奴隷だよね?
天皇がもし権力闘争で滅ぼされたら
その滅ぼした相手の命令にへいこら従うわけだ
徳川に従ってたのに急に薩長藩閥にのりかえ
戦後は米軍にのりかえ

そしてそのとんでもない卑屈さの一方で
僕が毎日朝から晩まで無償で全力で奉仕しようが
感謝の一言もいわず
逆に誹謗とか名誉毀損とか濡れ衣とか着せてきて
挙句の果てに自殺教唆や殺人予告までしてくるよね
毎度の話だが
それが君ら日本人一般でしょう
暴力にへいこら
善意のかけらもない集団でしょう

きのうまでは天皇をアラヒトガミ扱いで絶対服従し
急に民主主義だといいだした
今度は安倍晋三が独裁したら絶対服従し
それが亡びたら急にスガをもちあげだした
いつも同じ行動パターンですね?
日本人一般さんって奴隷根性ですよね?
暴力に絶対服従しつつ弱い者虐めばかりする
そういう国民性でしょ

暴力に絶対隷属で弱い者虐めが趣味なだけじゃなく
その他の普段の行動は全部利己で拝金主義
そうじゃん
他人を他人とも思わず原発公害しまくるし
それでカネが儲かれば何でもありと思っている
京都から東京に出てきて国中を汚染し
それが経済的だだの公害反対は馬鹿だとほざく
要は私利しか頭にない

1.暴力には問答無用で卑屈に従う
2.弱い者へ徹底して濡れ衣し虐め殺す
3.その他の日常は全て私利私欲でカネを貪る
これが僕がみてた日本人一般さんの全行動原理だよ
そしてとにかくうぬぼれが酷く
毎日のよう自分は凄いだの偉いだの
他国民や田舎はゴミだの屑だのといって偏見で差別ばかりする

4.国、種族、民族、地方、個性、学歴などあたり構わず偏見ラベルを貼りまくり一方的に差別しまくる
日本人一般さんって弱い者虐めと差別が趣味の傲慢極まる拝金奴隷で暴力には絶対服従の卑屈な人達じゃん
なんでそんな人達がさ
世界史の中で威張れると思うの?
消えた方が善くないですかそんなキャラ

日本国民一般の行動原理は上記の4つ
1.暴力に絶対服従
2.弱い者虐め
3.拝金奴隷
4.差別主義
なんだから、その人達の象徴だってそんなのなんだよな
それで浮浪者助けねーわ
虚栄で貧しい人達から徴税し借金留学するわ
親の大量殺人に謝罪もしないわ
米軍に従って殺戮の手伝いしてるわけじゃん

端的にいうとスネオみたいなやつ
それが君ら日本人一般さんの個性ですよ
そして僕が知る限りそんな卑屈で性悪の人達ってね
ガチで日本人一般さんしか見た事ないんですよね
イギリスの人達の一部だけだ、多少似てるのは
でも向こうは拝金奴隷じゃないからな?
それ以外は似てるが
日本の方がカネに汚い

僕がね
そういうスネオみたいな日本人一般さんとね
仲良くなれるわけないでしょ?
君らは性悪で金に汚く卑屈な上に差別で頭が一杯だ
そんなゲス中のゲスみたいな国民一般とか邪道の権化じゃん
だから僕は君らが今すぐ亡びた方が全人類の為と思う
これは嘘ではない
もっと善良な人達なのだ人類一般って

僕は色々な国々の人々と接した
その中でも特筆して性格悪いのね、日本人一般って
特に京都の女性一般だと再三書いてきた通りだけど
それだけひねくれきってんですよあんたら
環境も文化も悪いんでしょうね狭くて悪意に囲まれ
京都で生まれ育って善意で生きてたら潰されるんでしょ?
イケズ言われて排斥

個々人での差の方が大きいって?
なので国民とか地域単位で括れませんと
確かに個人間の差は大きいと思います
しかし同時に集団間の差も大きいですね
韓国の人と日本の人も一般に相当違う部分がありますし
東京の人と福島の人も一般に相当違う部分があります
僕がみるに一般化もある程度はできますよ

韓国の人は日本の人にアニメとかの話題してきて一般に寛容でとても優しい
しかし日本の人は、特に関西人とか愛知人とか僕がみてたら、頭ごなしに猛烈に差別してましたよ韓国の人を
つまりは韓国の人達は寛容だが、日本の人達は酷く狭量で差別主義といういつもの性格が出ていた
国内でもやってますから

日本の人達一般に特徴的にみられる4つの性格特性
1.暴力服従
2.弱者虐殺
3.拝金奴隷
4.差別主義
これらのどれも韓国の人達一般で見た事ない
隣国とはいえ全然違う性格の集団だって事になる
韓国は政府だの大統領だのによく逆らうし
弱い者虐めあるにしても日本ほど日常的じゃないかもしれない

拝金奴隷性にしたって韓国の人達が拝金的とは全然思えないんですよね
KPOPにしたってほぼ無料で流してるのに
日本の方は全部ケチってカスラックに有料化されたり、そもそもショートバージョンとか前半で切ってるでしょ
差別主義についてはもう完全に日本の独壇場でしょ
ネトウヨなる者どもが毎日ヘイト

大体、韓国は憲法で特権階級認めてない
日本は皇室を崇め奉って浮浪者狩りとか負け組ザマアとか三浦春馬の代わりにおっさん全員自殺すればいいとかほざいている
頭が一から十まで田舎差別で埋まってる国民といえば世界中で一番が日本人でしょ絶対に
他国で一度も見た事ないもん謎に田舎いとかいう人達

日本人一般は毎日の様にネットで弱者を虐殺してます
ツイッターでも2chでもピグでもはてな村でもそうでしたし
どこでもでしょう
何せ卑怯な国民性でほぼ全員匿名で逃げられる様にしてから集団犯罪してるんですよ
全世界でそこまで邪悪な性質の人類って、一匹も見た事ないですわ
全世界で日本人だけだ

要は世界で一番邪悪な国民性といってもほぼ確かだろうと思う
僕が36年間観察し尽くしその内情を熟知する限り間違いない
日本人一般ってのは悪意で行動する人達だ
精確に言うと悪意以外で行動しない
寄付とか殆どやらない
返礼品ほしさに私利私欲でしか行動できない
天皇陛下万歳とか群れて差別する目的

大体、性売買罪が法で禁止されてるのにやってたり
憲法すら天皇も安倍晋三首相も全然守ってなかったり
日本人一般って法律を守るつもりが一切ない
というか法律を理解するつもりすらなくて
幼稚な感情論で組織的に群れて動いている
それでガタガタの法治まがいだから
警察や官僚らが何やっても無罪

全世界に猥褻物頒布罪しまくってる東京人一般だの
石川県加賀の某企業で猥褻DVD焼いてる人達だのいますよね?
そんなの韓国にいませんでしょ
法で禁止されてんですから猥褻物頒布罪が
日本でも違法なのに法治を理解しないから平気で流布しまくっている
そのせいで日本女といえばあばずれイメージになる

憲法上も天皇と信教自由・国民主権が矛盾しかしてないし
要は日本国は法治できてない
そんな破滅的なインチキ政府なのに国民一般の方がもっと性が悪いんだから救いがないと思う
それなら脱出すれば?
その為に必要な金すら一切よこさないんですよこの国民どもは
そんなカネあったらとっくに出て行った

単に、暴力服従、弱者虐殺、拝金奴隷、差別主義のとんでもない極悪人集団なだけじゃなく
その悪しき群れがケチすぎ脱出ルートを潰してくる
それじゃあもう自殺するしかないって判断する奴が先進国で一番多くても当然といえる
実際そうなるだけの理由はあるんだから
余りに日本人一般の性格が悪すぎる

日本に生まれてよかった~とか
日本ダイスキです! とか
日本嫌いな奴は反日だから出て行け! とか
日本が世界一の神の国で金甌無欠な万世一系の男女差別皇国やでとか
全部悪意でいってますから
私はよく知っています彼らの生態を
何せ日本人ですからな生まれてから今まで先祖まで
彼らは悪意ですよ

彼らがなぜそういう愚にもつかない自国礼賛に耽るか?
答えは彼らが自集団に過剰適応したいんですね
要は地場ヤクザやチンピラと同じ発想
「俺はここのシマのものでよう、あんちゃん5万だせや」
これですから彼ら右翼全員の発想
自称天皇すらそれだもん徴税の暴力団
天皇なんて建前で実際は暴力団長だ

一遍日本国を叩き潰し政府を0から作り直す
当然皇室は永久追放で真の共和国を作る
国民による国民の為の政治をする
そうすれば治りますって?
僕は誰かの性格が大幅に変わったって見た事ない
子供の頃から相変わらずだなこいつって例しかない
だとしたら未来永劫、日本人一般って性悪どもじゃないの?

ちなみにねここでは大雑把に日本人を一般化してるが
本当に完璧に性格悪い傾向なのは京都市辺りの人達で
逆に仙台を除く東北圏とか大分違うと思う
あと北海道と沖縄もだけど
要するに先住の縄文系はお人よし傾向があります
しかし渡来系の弥生系はものすっげえ性格が悪くひねくれている傾向にあります

本州中部から関東では両方の異民族が混じっておりどっちつかずですが
先住地区とか移民地区として割と種族と文化が固定化してる場所だとその性格差がはっきりみえる
先住純系のアイヌと、渡来純系の京都市上京区界隈を比べるといいですね
まるで何もかも違いますから
ハプログループ分析で7万年の開き

縄文は12万年も戦争がなかったと考えられている
打撲跡のある死体が遺跡から出てこない
原始共産制で、狩猟採集や畑で育てた獲物・作物を仲間に分け与えていた
余り保存がきかなかったのもあるが大盤振る舞いする方が仲間に尊ばれていたらしい
ところが弥生民族はこの逆でケチでコメを倉に貯めていた

弥生民族は中国大陸から渡ってきた人達で
要は中国で他民族との苛酷な競争環境を生き抜いていたらしく
そこではケチで私利私欲に耽る傾向がないと必要物資を奪われて死んでしまっていたと考えられる
そもそも身体も凹凸が少ないなど北方適応しているので、作物自体が少ない痩せた土地で生き延びた集団

その渡来系の弥生民族らは鬼界カルデラ大噴火で凡そ無人だった西日本に約7000年前頃から入ってきたが
特に、平安京を作る時、山城国こと今の京都市界隈に、秦氏や高麗氏ら古代朝鮮の人々を移民させた
その種族の末裔が今の京都市で昔から住んでいる京都人と名乗る集団で
要は純度の高い渡来人といえる

この人達は、そもそも12万年前頃から日本一帯に住んでいた先住の縄文人とは、大分違う種族だった
ハプログループ分析によるとD1a2a系統の縄文人は恐らくチベット界隈から日本列島に最初に入ってきた
この日本国内の民族は今から150年前までアイヌとか琉球王国で独立性の高い先住集団として残っていた

しかし奈良で天皇と称しはじめた一族が、東北にも自立していたこれら国内各地の先住集団を次々迫害し
暴力で統治下に置いていった
やはり弥生民族は性格が違ったのである
侵略主義的・略奪的で、ケチであり
他人を貪って一方的に自分が上位者だと称するほど攻撃的だった
その証拠が今の東京である

天皇は大化改新から1375年後の今まで貪りや暴力による権力闘争をやめなかった
それで自分達が上位者だと馬乗りする目的で日本政府に寄生し続けている
実に厄介な渡来人の末裔をこの島は抱え込んでしまったものだ!
彼らがいづれ亡ぶのも確かな事だろうが
いつまでも暴威の悪行など続けられるわけもない

なぜ弥生人なるハプログループO1b2集団が日本まで流れてきたか?
思うに彼らの本拠にあたる中国大陸では競争に負けた、或いは排除されたに違いない
自称天皇も本国では負け組庶民だったわけだ
現地の皇帝にしてやられた復讐を遂げようと日本に侵入するやそこで中華皇帝の神話上の祖先神を名乗りだした

朝鮮半島の弥生末裔らとも、天皇と称しだしたドケチ一族に牛耳られた古代奈良人は戦争をしていた
何せ当時の戦争の仕方といえばコメをなるだけ倉に貯め、それを与える約束で雇った暴力団を平和に暮らしている人々にけしかけ、略奪・虐殺など暴れ放題にさせるという野蛮極まる強盗だった

この野卑極まりない天皇と称する強盗暴力団の邪教祖一門が、奈良から大阪・神戸・京都、そして今の東京へと流れてきた
成程それは東国政府や関東人一般にとって大いに不幸な事だったろう
その強盗暴力団の無能さといったら甚だしく
それまで少なくとも250年平和を確立しえていた徳川より遥かに悪政した

ここ最近150年は悲惨な戦争を約50年単位で繰り返すといったもので
特に関東大空襲の被害の甚大さは凄まじく
それというのも天皇と称する世襲政治屋の身の毛もよだつ無能と悪徳による
彼らは渡来系とそっくり同じ野蛮極まる侵略略奪で無際限に領地拡大を図ろうとしたのだ
それが全て破綻しても税を貪る

日本史、特に東国の歴史を見返す者は天皇が徳川より遥かに無能で悪徳に満ちた覇府の邪教祖だったと見抜く
世界史の状況が違った? 単にそれだけではないだろう
一度は東国のみならず全国を滅ぼすに至ったのは昭和天皇の私利私欲をつきつめた侵略戦争が原爆投下での負け確定で破綻したせいである

戦後、天皇は相変わらず貪りをやめなかった
それで東京が各地に原発を作りそこで公害をおこす
電気も税もカネも人材も
水も食料も道具も物資も
考えられる限りなんでも暴力で強盗し
更には国土を汚染しまくって責任を一切とらず逃げおおせる
それが天皇が東国にきてやった政の全てだ
生態系も破壊した

嘗て色々な権力者が東国に政府を作りそれを自ら滅ぼした
天皇の滅亡もすぐだろう
嘗てのあらゆる権力者と比べても天皇一族の無力と暴政の酷さは甚だ傑出している
それにもかかわらずいまだに彼らを信用している者は、成程、当人達も地獄に堕ちる
嘗て亡びた政府の末裔が今どこにいるか散り散りに消えた

悪徳に満ちた世襲君主面の大量殺人教祖
そんな虚構の建前で民衆を洗脳し、拡声器だの街宣車で威しつけようが無益有害だ
真の善政とは現地の民衆に公徳を以て公益を与えるものだからだ
悪業の山を残した奈良発の暴力団長は風前の灯である
その狂信者どもはみな特攻隊員や集団自殺を強要され灰になった

暗君を世襲であるが故に崇め奉っていた政府はどれもこれも落ちぶれ、歴史の闇に消えていった
現日本政府も世界最大の国民からの借金を返す道とてなく財政破綻しているに等しい
いつまで民衆を騙し通せるかまるで暴走直前の幕末薩摩・長州・土佐各国の様なもの
無法者テロリストの集まりは戦で自滅した

日本人一般もまた同じ宿命の元にある
暴力服従、弱者虐殺、拝金奴隷、差別主義
彼らの特徴はどれも殺人邪教祖の手先として最適化されている
他国民なり自国民なりのうちで悪事をする為にはそれで十分だろう
だがそれは鬼が島の様な有様だ
日本が悪役のたかるラスボスの城というならふさわしい配役だ

世界には善人も、正義感の強い人も、いや聖人君子すら無数に生きている
日本だけだ、極悪人衆愚と大量殺人のカルト教祖一味が群れ、なれあい、善や正義や高徳の持ち主がひたすら虐げられ続けている国は!
単なる渡来人末裔から古代奈良に出自した強盗団の暗君を象徴とする者は、自らの首を絞めている

天皇と称する邪教祖が亡び
日本国民一般が心を入れかえ
単に自国の中で恵まれない人達だけでなく
全ての国々の人々に利他で接する日がくれば
成程その時はじめて、他国は日本を繁栄させるべしと判断し
幾つも助け舟を出そうとするであろう
現時点でその様な国があれば見当違いだ
令和日本は完全に悪意

令和日本の民衆一般にあるのは他国をひたすら手段を選ばず偏見で見下げようとする凄まじい悪意だけであり
その根底にあるのは吐き気を催す様な驕りと虚栄心だけだ
特に東京人一般のそれはもはや全人類の悪徳を結晶させたらそうなるといっていい質のもので
普段から自国民をも差別しかしていないのだ

この驕りの出てくる源を辿れば一つ
自国の全国民はいうまでもなく他国全てに優越する地位を僭称する禍々しい大量殺人の邪教祖に至る
この一門は古代奈良の山奥で祈祷しているだけなら害といっても高が知れていた
京都に移ってからも各地で強盗や殺害事件など乱を起こさせ
東京では侵略戦争を繰り返した

昭和天皇の戦争責任論?
いや彼だけではないのである
歴代天皇の相当の部類が、何らかの殺人事件に関わってきた
それだけでなく普段から税に寄生し
全国の日本人らを暴力で無理やり収奪し続けてきたのだ
自分だけ贅沢に耽りたい一心で、完全な悪意と悪徳でだ
中華皇帝を猿真似すれば神かの様な面で

東京人の中心にいるのがこのカルト教祖だというのだから笑ってしまう
東京人一般の驕りの原因が大量殺人や強盗事件を起こし続けてきたカルトにあるのだから
それほど幼稚な人々が、京都人同様、首都だのと名乗るのはおこがましい限りだろう
さも日本人全員が同程度の馬鹿だと誇示する様なものだからだ

日本人一般が暴力服従、弱者虐殺、拝金奴隷、差別主義のパターンを永遠に繰り返して亡び去っていく
それもまた望ましい近未来かもしれない
だが少なくとも私はその様な悪徳に陥った種族集団の滅亡につきあってはいられない
自業自得の衆愚が亡びるとしても自分までまきこまれるのは真っ平御免だからだ

殺人カルト教祖を信じて亡国する
それほど愚かな行動が世界史のどこかにあるとすれば
それは令和日本の多数派にある
彼らがレミングスみたいに海だか崖の下だかに次々おちていくとて
一体、進んでそうしているし、止めようとすれば発狂して暴力や暴言、暴挙をふるってくるのだから助けようもあるまい

私は君ら令和日本人一般がどれほど不幸に陥ろうが
それは因果応報だという
実際普段の行いが悪すぎる
見渡す限り匿名犯罪しかしていないし
大量殺人のカルト教祖だの寡頭政治の悪党だのを崇め奉ってカネを貪り、弱者を罵って自殺させたり、正義の人や善意の人々に汚名を着せたりしているではないか?

この世には善人もいれば悪人もいるし
それは生まれつき大分違うものである
そうであれば日本人一般は確かに悪人の部類だ
世界中の人々とつきあった事があればすぐにでもわかる話でしかない
初対面で不躾な差別をしてくる様な人間など世界中探しても京都市でしかみた事がない
憎悪のスラムというべきだ

虐め発生率が長年最下位である様な京都府において
ヘイターが有意に集まってしまっている様な場所に自浄作用が働かないとすれば
それはその場所のすみびとを強制的に除去する以外の対策などどこもない
日本一般の単位がもし同様の憎悪病に陥っているとすれば同じ対処しかありえない
即ち国の除去だ

悪しき集団による公害を世界から除去するには
その様な集団がもともと集まらない様に工夫するしかない
即ち日本国を滅ぼし去れば二度と、日本人一般が悪しき大量殺人の邪教集団を作る余地はない
天皇滅亡後もなお京都人の様に、日本人一般の差別主義が治らないとすれば
日本国の解体が必要となるだろう

神道なる性・人種・民族・門地・地域・身分差別教が地上から完全に消滅し
その悪しきカルト教祖である皇族一派が地位を追われるのみならず子孫を絶やしてのち
猶も日本人一般に差別主義の傾向が残っているとすれば
それは日本人一般の性格遺伝そのものに原因があるというべきだろう
即ち性悪だからだ

だが私の知る限り、日本史に見られる通り、
弥生民族一般にその性悪の傾向があったとして
縄文系の先住人には全く違う性善的な性質が宿っている
この両者の資質がぶつかりあい、もし縄文的資質が完全に勝利を収めれば
そのとき日本国の解体が必要とはいえなくなるだろう
善人の国は人類の公益だからだ

あと千年して京都市一帯が野山に帰っていたり
東京都が更地あるいは葦の草原に帰っていたり
神道施設たる神社が方々で完全に破壊され遺構を留めていなかったりすれば
その時、日本人一般は完全にけがれた旧套を脱した新たな民族集団に進化したといえるだろう
日本国が全く善意で差別をなくしたといえる

人類の間に差別をするとは全く馬鹿げた振舞いだ
全人類はアフリカから別れた共通種の分化集団だからだ
差別の制度を作った皇室は完全に消滅する
さもなければ人類が本来の正義を実現したとはいえない
差別の宗教たる神道は完全に禁じられる
さもなければ日本人が本来の善意をまっとうしたとはいえない