2020年6月26日

東京私刑・悪法文化を反面教師に

本能というレベルでみると、
ヒトのメスの多産性、生殖可能性や健康度が
高いほどその女に性的価値があるわけで、
つまりは健康な子孫を量産しうるわけで、
逆にオスは年齢に関わらず、
余程の高齢や不全でなければ
一応は生殖できるわけで、そうであれば、
本能なら、自然に若い女を選好するでしょ。
人類史のうち
進化の終わりころの数十万年以上、
ヒトは10代半ばで繁殖し、
30才くらいで死んでたわけだろうし、
そこから身体自体がさして変化してないのに
さも、オババを性的に選好しろ、とか
全く本能一般論としては意味がない。
それは愛とか情とかでカバーしてるか、
特殊な好みといえるだろう。
こんにちメスの本能はある種分裂しており、
若いオスのが元気かもしれないが、
子育て費考えると資産家のが有利。
だから発情の目安が、
商業社会の影響でずれてるわけでしょ。
裏を返すと、ふえ易い筈もてるオスを
遺伝的に選好しつつ、
他方で金持ちオジンに貢がれる方が得と。
ある種メスのが汚い。

不倫叩きをしてる人々は、
既存の社会規範を利用し、
特にオジン貢がれ系の阿婆擦れメスと
その援交オジン遺伝子を断絶したいと。
なぜなら彼らの本能による行動が、
一夫一妻ルールおびやかすからでしょ。
そして特にオババが若いメスに嫉妬、
また貧乏オジンが愛人もちに嫉妬。
負け組の言い訳だと。

そういう日本現代商界の構図、
特に拝金化進んでる大都市部
具体的には
東京圏、関西圏、中京圏などあるなかで、
本能を理性より優先する種に、
集団圧力かけ、抜け駆け扱いしようと。
それが不倫叩きの正体だっぺ?
おもせーんか、それ。
あんたら都会人ってほんっと馬鹿じゃない?
アスカの口調で。

確かに哺乳類によっては、
チンパンジーだったかオババのがもてる。
ヒトの最も近縁種でもある。
同じく高級娼婦いたフランス文化みたく、
教養ある擬態が社会的価値を持つ場合、
オババのがもてる例外もある。
が、不倫叩きも日本より薄い。
つまり一夫一妻の狂信なわけでしょ。
君ら都民の発狂って。

チンパンは子育て実績がある方が、
確実に子供をふやせると考えると。
それと似た様なゴリラ文化が、
いわば現代の欧米社会。
治安悪いからそうなんでは。
戦国期の家康もそうだった。
未亡人オババを好き好んで、
複数奥さんにしてた。
日本みたく子供が自殺以外で死にづらい時、
オババの嫉妬は何?
若いメス側と駆け引きはあるだろう。
健康度が高い若いオスか、
将来資産家になる若いオスの方が、
しばしば魅力的かもしれない。
調度、江戸の遊女が、私的には
客以外の本命とつきあってたみたいな。
だが出産すればほぼ確実に育つ場合、
オババの方が有利な点って何あるの。
不倫叩くより提示しろ。

『金色夜叉』は、
都会の汚いメスに騙された尾崎紅葉が、
復讐で書いた愚作でしょ。
純愛のが尊い筈が、
お前はカネになびきおって、
この阿婆擦れ風情がと。
逆にオババの主張ってのも、
伊藤詩織や上野千鶴子みたいな、
欧米フェミニズムネタで、男を手玉に!
みたいな、実に稚拙な次元でしょ。

現実のメスなんざ、
ティクトクで高校女子が毎日、
かなり身売りっぽい動画アップし、
自分でJKブランドだ~とか、
半分意識して援交誘惑してるだろ。
いいね、してるの大部分オジンだからな。
つまり自分の性的価値を市場化してると。
だから穢れてるんですがね。
僕以外、誰も突っ込んでないが。

商業界が人間性を歪める。
その通り。
僕は都会が嫌いになった。
表面だけ白く塗った墓。正にそれ。
カネで動き心を犠牲にしている。
自民党本部が東電からみつがれ、
その一部を党員に配って、
無理やり公害阻止の県民投票潰す。
東電がまんまと公害でぼろ儲け。
そういうのばっかりしている。

結論としては、
今後も多産でありうる若いメス、
特に人類史の大部分で発情期だった
10代半ばから後半くらいのメスをね、
性的価値が最大だとみなしてないのは、
いわば社会的に洗脳されてると思う。
30才は昔の老婆なんだから。
そこから発情期って遅延でしかない。
ネオテニーの種以外で無理がある。

だから君ら都会人がだ、
その醜い社会で、
楽して金儲けて地位えるため
愚にもつかない肩書きほしさに、
長い間受験勉強しましたぁ以前に、
裏道入卒業するため
学位ミルや学歴ロンダとかやってるだろ。
援交だの、売買春罪だの。
全部、カネほしさ。
下らないんですよね。
いなかのヤンキーのが偉い。

君らがだ、
適当な差別用語つくってヤンキーだと。
それ、全く論外の偏見だから。
唯素直に産まれて生きてるだけ。
普通の人だよ、それこそ。
狂ってんのは君ら都会人なの。
都会にもヤンキーやヤクザいるけど、
そいつら、いなかと違い穢れてるからね。
ますますカネほしさに動くんだから。

一番穢れてる奴教えてやるわ。
筑波大に東京の学芸大付属からきた、
でAV女優に講義させた奴いたやん。
あいつの価値観ですわ。
カネかよ。
全国から集まった純朴な子供にね、
なに教えてくれてんの。糞東京。
文句いいましたけどね、僕。筑波大に。
性売買って違法ですよと。
警視庁がヤクザと癒着。

パパ活どすえとかね、
関西人がいってました。
奈良、大阪、こうべくんだりで。
東京でもやってますよ~とか。
馬鹿じゃねいのかな。と思った。
馬鹿なんだろうね、紛れなく。
けがれてんだよ東海道新幹線沿い。
どんどん東京の外道さに感染する。
皇室とかも唯の殺人教祖だしな。
大量殺人で威張る。

俺がいいたいのはね、
年齢が上の男性とね、
年齢が下どころか未成年のね、
少なくとも18歳以上の女子がね、
普通に恋愛関係って、
別に他人が干渉する話じゃないよ。
本能でみたらありうる話。
で、結婚だってほぼ長期性交契約だし、
資産分配あったとして、
それを売春とみなせる?
理屈がおかしい。
青少年健全育成条例。
未成年は判断力が未熟だから。
一理ありますね、
じゃあ自民党は同じアホから票ほしさに、
成人年齢ひきさげるなよ。
ここも理屈が歪んでるんだよな。
若いメスのが、今後多産で健康だと。
なのに生殖禁止もおかしいのに、
票田としては成人扱いとか。
馬鹿みたいな東京政府。

日本の少子化って複合要因だから、
青少年健全育成条例だけが、
その主因じゃないが、
少なくとも若いメスが
生殖しづらくしている。
というか公的に未成年の繁殖を、
タブー視してるわけだ。
多産な若い国々って、
そういうことしてないだろ。
産めよ殖やせよの価値観だろ。
オババの嫉妬がひどいの。
大卒で都内だか関西圏だかのね
早慶マーチだぁ、カンカンドウリツだぁ、
どうせ会社で一切使わない作業させて、
大卒だから偉いだとか威張ってる。
そんなことしてる暇にね、
若い国々はどんどん子供ふえてるの。
そんで、君ら都会人は繁殖相手をさ、
何なに万円の年収が~とか。
で行き遅れ。馬鹿ね。

君らがね、繁殖遅延させ、
30代でぎりぎり1人か2人産むとする。
その間にね、
成長国だと10代から10人とか産まれてる。
そりゃ差がつくよね。
経済全体でみたら、日本だけ衰退する。
精確には北朝鮮のぞく東亜だけどな、
で、お前らがやってたことといえば、
KPOPだのアニメだので自慰でしょ?

ジムロがいってた、
少子化なら移民いれるしかない癖、
人種差別がひどくて拒否ってる日本、
亡びた国なんていくらでもあるって。
まさにその正論どおりに進んでいる。
自民なんてジジババの票集めで、
なるだけ若者に不利になる政治したのにさ、
その若害が馬鹿すぎ、
まとめサイトで自民万歳とか。

外人なんざ、
沖縄を見てるお前らの目線だわ。
北海道人の生活なんて一切お前ら考えず
単に観光地としてイイネとか憧れとかいう。
北海道人がどんだけ貧乏だろうが平気。
だってお前らは大自然だ~とかほざき、
キャンプ場にゴミ捨てて帰るだけ。
糞みたいな連中だよな東京観光都民って。

でもね、外人も全く同じ。
爆買いどすえとかね、
なんら君らの為かんがえてない。
梅毒ばらまきに来る中国人観光客、
それって昔君ら東京人がさ、
石原慎太郎とアジアや
ロシアやあちこちでやってた蛮行。
本当に汚い。観光地の哲学じゃねえわ。
唯責任とらず人買いしてるだけ。
他人の文化消費盗用。

君らが外人にチヤホヤされ
ぴえんとかありよりのなしとか
随分頭の悪い言動してた間、
新興国って君らの千倍成長した。
飛躍都市みにいけばいい。
ドバイやシンガポールと比べて、
君らの誇り不潔な満員スラム東京電車、
どっちが未来あるんだか。
ロンドンみて、わあ~素敵と思うの。
古都だね現に。

古都東京にだ、
今更集まっていってる、
馬鹿なアニメ洗脳済み若害って、
別に高知インフルエンサー以外でも、
時代の流れ読めてないなと思うよ。
だって頭悪いでしょ。
進んでコロナ地獄で大学生活。
満員電車のって通勤通学の時点で、
既に人間としては終わってる思う。
奴隷船だもん実際。天皇の。

魔都トンキンという名前でさ、
僕が啓蒙的ゲーム作ってさ、
その中で天皇ラスボス倒させたやん。
それが本来のRPGだよ。
勇者様まだ出てこないけど俺しか。
君ら雑魚の敵キャラやん。魔都の。
匿名で悪さばっかって。
どうみてもそこらのガーゴイル。
いいんじゃん、
東京地検マスゴミと冤罪してれば。

学芸大付属じゃねえか、
筑駒かも。どうでもいいけどね素で。
要は君ら都民はたましいが穢れてる。
だから買春罪公言する明石屋サンマなんて
岡村隆史以前に叩くべきなのに、権威化。
笑えるんだよね。君らには。
大阪人とばっかりつきあってる因果で。
似たもの同士やん、都民。阪民。下品さが。

こないだ、横浜だかのどっかで、
少年愛の女が高校生男子に交尾したね。
あれも青少年条例でバツなのかもだが、
そもそも三島由紀夫だったら感謝では?
『不道徳教育講座』ネタだとそうなるわな。
東京同人誌なんてそんな内容ばっか。
脳内が完全に変態性欲妄想で一杯なので、
南関人なら不思議なし。

結論としては、
性的不寛容さって大抵嫉妬でしょ。
だってそこらの虫が、
どんな生殖してようが無関係。
確かに家の周りで交尾されたら、
それが自分の為でなかったらうざい。
が、それは唯の公共空間だな。
私的空間でサルがどうあれ、
動画、画像、音声などで
ばらまかない限り無視でしょ。
普通は。

然るに君らキチ都はさ、
狂都だからさ、自分からさ、
動画、画像、音声でばらまくよな?
猥褻物陳列頒布罪業どんだけ貯めてるの。
私的にしまっとけばいいのに。
馬鹿以前の話。馬も鹿も、
自分の交尾ばらまかねーわ。
お前ら都民の方が馬鹿より野蛮なんだが。
なーにがDMM。ヤクザさんですよ。

ヤクザみたいな商売やって、
カネ幾ら貯めてもね、ちっとも偉くない。
それでほめてくれるのはね、
断言してもいいが、大阪人くらいだよ。
カネに汚いから。
汚く儲けて綺麗に使えとかいう格言。
じゃあ犯罪で金儲けしてろよマフィア阪。
明らかに稼ぎ方も品格があるの。
同じわけないでしょヤクザと。

だからね、
未成年男子と年上女性だろうが、
未成年女子と年上男性だろうが、
18歳未満という一応の領域作っているが、
それも保護者の教育権を維持する目的で、
自由恋愛と援助交際ってね、
不特定多数と交尾してなければ、
根本的には見分けづらいと思う。
結婚も長期援交だし、不倫連中もいるわな。

こないだ新潟県知事いるじゃん、
前の。あのひとが援交でやめた。
あれも意味わからんかったよね。
だって違法性あるのか裁判してない。
根性ねえのかなと思ったよ。俺は。
お前はその女が好きだったとする、
それなら何歳だろうが関係ないだろうに。
つーことは真剣な恋愛でなかった。
と解釈される。
昔、ゲーテが少女に恋してた気がするね。
よくある話やん、歴史上ですら。
それが社会的にダメですよと。
別に交尾してねえから、違法ではないと。
ペド叩きの人達とか狂ってるの除いても、
ゲーテが罪人なんですかね。謎です。
誰が誰を好きだろうがどうでもいいです。
性的だろうが害なければな。

どう考えてもだ、
あの新潟人を騙してた東京人って、
最初は都合よくカネほしさに売春、
後で別のヤクザ男とつきあいだして、
こいつ脅迫すれば金取れるんじゃね、
といわれた。
それでホイホイ週刊誌に売り出した。
それだけの話ですよね。
いかにも東京人の典型でしょ。
日常そんなのばっかの都市。

その新潟人、
僕の目から見ますと、
あなたは本当に誰かに恋した事がないんではと。
だってそうじゃん。
県知事として当時未成年の女性が好きでしたと。
なんか問題あるのそれ。
弁護士だから~とかいってたが。
交尾してたから育成条例違反だったのだろうか。
その辺曖昧にしてるから謎なんだが。

東京のケガレた阿婆擦れのね、
パパ活モドキの散切り頭とね、
文明開化ぶって江戸遊女。
そんな奴ヤン。お前の好きだった相手。
そういうのを好きになる時点で、
君がね、ウブなのもあると思う。
勿論悪い意味ではないが。
東京人みたくケガレ偉いとは思わない。
でも貫かないのが謎。
何に真剣なの?

大体、性欲とね、
純愛が、完全に分離できるのって、
僕みたくプラトニズム系の人だと思う。
大抵のサルはそうなってないでしょう。
脳としてはそうでないと本能で繁殖しない。
性欲を恋愛とかほざいてるのが並のサル。
だから君は別に、
性行為したさでした、でも問題ない。
それがサル目ヒト科の常。

そこらのサル、もとい
ヒト科の種をみたらいい。
チャラチャラ小学生後半くらいから
普通に発情してないですか?
そんなのの間でね、
東大からハーバードですすとかいって、
弁護士とりましたとか、
その間、性欲を抑圧してましたと。
それと関係ないな、
若いメスを好む本能って。
並のオスの本能。

目の前にね、
オババと高校生女子がいてね、
オババのがいいなぁってなるとて、
それはオババに何か長所がないと、
基本的には若い方が生殖に向いてる。
乳房でも性器でもなんでもそうだろ。
大体、匂いの成分とかも違うだろう。
若い方が健康度が高い。
それなのに、世間体で見栄で
オババがいいか?
明らかにね、18歳という、
便宜的な法の区分でね、
女の結婚可能年齢なんて16歳なのにね、
君が真剣な交際を見誤ってんの。
援助交際ばらされ降参って、
県知事で裁判はちょっとって。
真面目にその女と結婚したければね、
騙されたとしても、開き直ってりゃいい。
好きだったらしょうがないだろうと。
だから僕は第三者でみてて、
こいつなんなんだろうなって。
なんで開き直って、
俺はその女が
単に性的に好みだっただけでなく、
寧ろ愛してもいたので、
騙されたのは悲痛だが、
世間が俺を叩いても愛は貫くとかさ。
もし片想いでも俺は真剣だったとかさ。
終わったことだとか。
いってりゃいいやん。
そしたらわざわざ知事やめずとも、
東京人ってきたねーな、って
本当にその通りなんだから、
周知された。
やっぱりいなか男は純朴ね、って。
寧ろ株あがったんじゃないすか?
本当に残念な話です。
少しはね、真剣に恋愛したらいい。
本気で自分の心を表現した事がない。
見栄とかどうでもいいの。

その新潟人、
その後でオババと結婚した。
別にいいよ、それでも。
ただ、金品で釣らないと
若い女と交尾できなかった、みたいな
レッテル貼られてしまう。
だからさきの話は開き直るべきでしょ。
失恋したらかっこ悪いか?
なんらかっこ悪くない。寧ろ誇ればいい。
叩く側も意味がわからん。
誰かがね、
サルの進化版がね、
そこらの別のメスとかをね、
好きでしたと。
交尾したさでしたか、
唯の純愛でめでていただか、
相手の幸を願う慈愛だったか、
それ以外でしたか、知りませんが、
それが失なわれましたと。
可哀想なだけでは?
あわれなだけでは。
なんでその条件を利用しないのか。
僕がその県知事だったらね、
かわいそぶるやん。
強がって会見すればいいのに。
私が好きだった相手に振られた、
それは私が年齢の差をのりこえるほど、
相手に真の愛を伝えきれなかった、
それ以前に私に魅力がなかったせい、
しかし諦めるしかないので、
この件はもう触れないで下さいとか。

新潟社会の詳細は知らんが、
明らかに文化ギャップがあって、
都内の軽薄な民娼みたいのと
それと知りつつ交尾関係もっており、
それがばれるって恥、みたいな話やろ。
逆にさ、そういうギャップをさ、
脳は選好してると思う。
文明人の性って、
社会的抑圧からの解放だもの。
ありうる話なわけだ。
ま、
東京のマスコミとか、
単に悪意で炎上させたいだけで、
あの新潟人は性的戦略が足りないな。
都内マスコミの悪意を逆用すれば、
男の株を上げる機会で、
よく石原慎太郎がやってたよな、それ。
炎上商法で精強ぶるみたいなの。
トランプ的な。
あれは悪趣味にしても、
よく考えて動くべきと思う。

こないだ多目的トイレで交尾とか、
下衆の極みやってたアホな東京人、
あれも佐々木希に利用されたしな。
佐々木希の株だけあがったしな。
渡部の方は下衆さがばれたと同時に、
クリーンなイメージでテレビ出れない。
私生活ならますます下衆人気出るかもだが。
ネタ化すれば開き直れたのに、アホだ。

会見でさ、
「あ、多目的って文字通りじゃないんですか」
とか言って、ベッキー級に行けた。
大炎上でニヤニヤサイコぶってりゃいいのに。
石原慎太郎ならそうしてただろうに。
どんだけ下衆な小説書いて、
都知事連投できたと思うの。
違法でなければ開き直るだけの話だろうに。
計算してなかったね。
東京なんて、慎太郎連投とか、
凄まじいげすの集まりだからね、
江戸時代から一貫して。
強姦殺害小説屋を権威化とか。
お笑いヤクザ界。アウトレイジ。
そこで渡部もウブな部類でしょ。
下賎さならもっと下いるしな、
あの独立後電通ディスりだした女とか。
あれもとんでもないサイコだわ。

とにかく、
君らは世間とかいう悪意あるアホの集まりは、
未成年の女子だからダメとか、
フェミニストオバン流儀が建前だが、
実際には都内ポルノ業界が、
その逆やっていると。
それで洗脳されて、罪悪感感じていると。
その辺も哀れなレベルのサルだなと思う。
所詮、ヒトの社会関係ゲームなのに。

女子を子供に持つ親がね、
勝手に交尾されるのが怖い。
あるいはその女子自身も、
主体性もてず、
判断未熟なのに性に晒されるのが怖い。
じゃあティクトクで躍らせるなよと。
ティーンズモデルとかアイドルさせるなと。
出会いアプリ、SNSいれさせるなと。
それはそう、
が同時に晩婚化の原因だな。

君らが嫉妬で処刑すべきなのは、
確かに渡部とかいう下衆刑東京人で、
そんな遊び人と繁殖した佐々木希も、
いわば同罪といっていいよね。
だからといって、
年齢差あったら交尾ダメとか、不埒とか、
勝手ルールが少子化、
亡国のはじまりでしかない。
私刑やりまくり都民、悪法の立法も連打だしね。

東京を反面教師にすると、
こういうこと。
年齢差あろうが、
真剣な交際であって、
つまり唯の不特定多数との
金品と性の交換でない限り、
そいつらの自由恋愛でしかない。
が、公然猥褻は迷惑。
場違いラッキーとか下衆都民だけ。
で、法も仮で絶対のものでなく、
悪法には市民が柔軟に対処すべきだろうな。

私刑やりまくりの都民全般は、唯の衆愚。
そんなの全く公害でしかない。
必要な公務に支障ありうる公人でもなければ、
本来、他人の不倫叩く権利とかないしな。
都内マスコミ自体が炎上商法の悪魔でしかない。
SNSモブも全く同質。
寧ろその逆に、法解釈の善用だの、
私刑勢には反対世論ぶつけるべき。