2020年6月28日

皇族もただの一国民にもどるべき

他人が必要なものをね
浮浪者尻目にね
バカ都民共がバカ教祖とね
毎日追い駆けてたよ東京って
本当に下らねぇ町だなと思いました心底
というか亡びた方がいい
人でなしの集まりでしょう
目の前に困った人がいるのに
自分だけカネカネいってるんだから
しかも貧乏人見下そうと自称皇族が
税金で米英留学

ヒルズ族が~
まだ東京で消耗してるの?
そういう煽りネタばっか
本当に下品な世界だったね南関東
貧民虐めて何が楽しいの
もうね文化自体が180度違うこっちと
僕の町でそういうの聞いた事ない
そこまで貧しい人自体あんまいないし
もしいたとて
馬鹿にしてるやつみたことないよ素で
それが普通でしょ

俺が新宿でね
俺が行ってた学校の前で
なんか時計買いませんか~とかいってきて
幾らっていったら千円といわれて
店が潰れたから在庫処分とかいってきた
時計要らないから
じゃあ千円あげますよといったら
「それはちょっと」っていわれた
意味がわからんよね
かね欲しさに物売ってんだろうに
見栄か?

別にね間接的に大阪人ほめてないよ
もらえるもんはもろとけカルチャー
それも酷いなとは思う
けど東京文化も全く意味がわからん
悪い意味で
セレブどすえとか
何一つ共鳴できないからな
何一つ共感しえない
ただただ下品
皇族もねよーく観察したが
ただのヤクザの親分にして
俗物だなあれは
税金返して

なにもね
あの横浜男が悪いんじゃない
ああいうのは南関東によくいるべ
なんていうのかスノッブ階級だろ
見栄が大事なのよ彼らは
浪費で
見下されない様に肩書きとかつける
そういうのもね全然下界と思ったよ
意味ないからね一切
心の価値とか一切みてないから都民
カネと虚栄心のみの世界だよ本気で

僕からみると皇族は下人だよ
だってさ
多摩川とか新宿とか
そこらに浮浪者がいるのにだ
その人達に配るべき税金なのに
自分が米英留学どすえってバカでしょ
正直いってさ
関西人なんてそんな次元だったんだよ
関西人の末裔だろあれ
三流カルトの教祖をさ
ご大層にもちあげて本当に情けない
奈良の山奥

セレブごっこで米英留学どすえ
っつって
そこでいちゃついてラブストーリーどすえ
ほんと京都にいた頃からなんの進歩もない
人間的にはもう最低の存在なんだよ皇族
堕落の極み
だから出てきたわけじゃん武士様が
そりゃそうだ
上があれじゃ政治がなりたたない
腐りきってるもん
自己崇拝のサイコでしょ

もしね
イギリスのねスコットランドのね
エジンバラ大でね
昔アダムスミスがいたところ
なにか福祉の事を学んでいたとかね
民衆の為なにかをしたいから
このイングランドに虐げられていた
スコットランドから習えるだろうとかね
そういう立派な考え一切ないのよ
見栄張りたいから
自分ちの神話画研究

神道の神話画なんて
自分ちの先祖を神だと嘯いて
愚民騙して税金分捕ってただけですよ
卑弥呼レベルの話
そんなん唯個人的にやればいい
別に公費使ってやることじゃーねぇわ
だって道端に浮浪者いるやん都内
そこらの人が苦しんで死にかけてんのに
税金奪ってウチは偉いんやでじゃねーわ
高須医院長よ

もしさ
江戸時代にね
徳川宗家がダメだから
この際、皇室をもちあげてね
今こそ幕政改革だってんならね
それやってたのが志士ですが
理屈は分からなくもない
いつもの理屈でしょ日本史のさ
そういう手段的扱いのせいで
いまだに生き延びちゃった
それももう俺は否定してんのね
天皇機関説は卑怯だよ

天皇なんていなくても
日本人は12万年立派にやっていた
所詮中華皇帝のパクリですよ
文化盗用ですよ今はやりの
それを自然崇拝と混ぜて
史記の伝説的皇帝だか
そこから延伸した北極星だかね
その名義にしたとかねお子ちゃまなの
それなんの意味ない
僕らも同じだけの長さの血統なの
アイヌの方が先住

僕がいってやるわ
俺以外の日本人誰もいわないから
腰抜けだからビビリだから
普通にね、天皇いりませんよ
寧ろ誇るべきは
そういう古めかしい制度をね
勇気を持って打ち破ることだ
差別の制度なんてどれだけ権威だろうが
全部ぶっ潰してやるってのが勇者だろう
それが真の勇気だろうが
正論でしょこれ

そこらのね
もうね死ぬしかないといってね
野垂れている浮浪者
いました新宿に地下道に
本当に可哀想だと思いました
多摩川の河川敷にもいました
それを都民のバカ餓鬼が
浮浪者狩りとかしていた
本当にね
腐ってんですよ都政
弱者を助けるのが人なの
それをするのが政治の役割なの
弱い者いじめの皇室

福島原発事故
わたくしも北茨城なんで
普通に被害うけまくりました
隣接自治体ですので
直接接してますので福島に
そこで見たのはですね
天皇が見舞いに来たんだけれども
大勢のカメラ連れてきて
みんなもう何ヶ月も柔道場で
僕も居ましたが
狭くて疲れてるなか撮影会
で高い弁当食って帰った
偽善だな

その撮影会の費用
わたしたちの税金
そのお金ものすげーコストだけど
こっちに回ってきてるのとか
小さなおにぎり1個でしたからね
お前らたけえ最高級弁当くらって
さっさと1日で贅沢皇居でおねんね
こっちが払った税でペコペコさせられる
意味がわかりませんよ
洗脳されてる人も
役立たずで有害だ

普段から虚栄心で一杯の都民
その中心で
毎日あれこれ自分が偉い風にみせるべく
わけのわからんインチキ儀式してね
そりゃ古代奈良人はだませた
それは彼らがアホだったからにすぎない
近代人の目なんて欺けない
カメラで都合よく切りとって
愚民は騙せようが
現実は欺けない
お金こっちが払ってるもん

前まで僕はね
もっと複雑に考えてたわけ
一応伝統だしなあ~
よくある水戸学の考え方ですよ
尊王論
それを引きずっていたので
どこかで生き延びさせようとかね
つまりバチカン市国みたいにね
水戸とかに皇国を作って
京都人は共産党の地盤だから反対するから
そこで天皇祭ればいいじゃんと
それは妥協

もっと単純な結論に至った
普通に共和政にもどして
天皇渡来以前にもどして
そこで改めて日本国つくりなおすべきと
天皇いない国が本来の姿じゃんと
日本12万年史の殆どが共和政
アイヌなんてつい最近までそうだ
妥協してたからダメなんだと悟った
歴代武将もマッカーサーも
シンプルでいいの真理は

皇族にも人権をちゃんと与えて
そこで政治したければ
徳川家とかさ佐竹家とか
細川家みたいに出ればいいじゃん選挙
世俗政治から離れてるというくせに
退位法作ってとか矛盾甚だしいよ
そうやって一番上で無法行為するから
全体が乱れるの
ずっとダメだった天皇家って
本来は平安期に亡ぶべきだった

平安時代にだ
余りに遊びほうけていて
全国で治安悪化するわ
そりゃそうだだってあんたら皇族がだ
受領政治つって賄賂で
自分らは一夫多妻で乱倫ばっかだ
女遊びしかしないのに税だけ独占
農民はずっと苦しい
そりゃ武装蜂起しかない
その長が武将なわけ
最初の武士の将門
東国政権のはじまりなわけ

徳川家がね
長い戦国期の果てにね
関西政権に妥協し
婚姻政略でお茶濁したでしょ
あれがよくなかったんだよ
250年後にひっくり返された
妥協は悪
マッカーサーも同じだね
そこで天皇制を廃止しないかぎり
永遠に国民は奴隷のままだ
社畜国畜で匿名で足の引っ張りあい
カルト信者も精神堕落するわけです

僕が予言しておく
今妥協せず皇室廃止
そしたら共和政が伝統になって
今後何十万年も続くかもしれない
その方がいいだろうよ
日本人が民度たけぇってんなら
自分らで自分らを統治するのが最善でしょ
なんで中国からきた人達の奴隷がいいの
それは洗脳
自分で自分の国つくりましょうよ
それが普通の人