2020年3月13日

新型コロナウィルス試験紙

普段から謎に驕り高ぶって上から目線で門地差別してくる虚栄心激しい地域がどんどん死病に感染しまくってるぞ

和歌山は暴れん坊知事仁坂殿が頑張って検査したから別だけど僕が好きな地域はまだ感染者でてないんだけどやったね威張ってて差別してくるから普段から嫌いなところが優先的にどんどん罹患中神の復讐かな

いつも向こうから差別ばっかしてくる頭も心もわるい地域って大体観光地か都会か拝金インフルエンサーのすみかだなこれ

僕は基本的にのどかないなかが好きだからやっぱ普通に安全だった都会とか観光地とか普段から治安も悪いし門地差別主義者みたいな悪質な下衆も多いし人ごみで普段から不潔で汚いしやっぱいざとなっても都塵の不衛生さが祟っててダメじゃん

拝金インフルエンサーが好んで住みついた地域はなぜかドイナカの癖に罹患率高いんだけどなんでなのインフルエンサーだけにウィルスも広めてるの

まるで神が復讐したみたいに普段から馬鹿みたいに上から目線で謎の門地差別してくるから僕が嫌いな地域からどんどんコロナウィルス広まってるよ