2020年3月20日

呪われた東京五輪

僕がずっと呪われた東京五輪といい続けてたら麻生太郎までいいだしたか

とりあえず福島なおして東電つぶして再稼動やめてちゃんと貴様らの起こした世界最悪の大公害と金権むさぼりを反省してから五輪やれよ馬鹿東京

東京都知事小池百合子は俺がわざわざ都民の声から五輪前に東京の会社原電が再稼動しようとしてる最老朽の東海第二を廃炉決定してから五輪やれと説教してやったのに原発ゼロの公約詐欺で全然止めないんだからすぐ都知事辞めろ銭ゲバ公害女

かっこ悪いインチキスタジアム通称ザハの墓の前でサザンが嘘っぽく屋上で歌ってる動画みた内部も満員ぽくみえるよう椅子が色塗ってあってやばいなあらゆる偽物感