2020年2月22日

確証バイアス魅力度差別の因果応報

普段から魅力がどうとか適当なうそついて確証バイアスで門地差別の自慢してるところ特に大都市と観光地から致死性コロナウィルス広まっていってて草

東京に住んでる福井移民田中章雄こと違憲な門地差別企業ブランド総研にこびうる都内マスゴミと原発公害で暴利貪る東京電力による風評被害のおかげで魅力度最低と日本人衆愚に思い込まれ一番ひと進んでこない好条件で馬鹿にもコロナにも東京偏向報道バリアきいててくさ

東京人全般は京都から見て東って意味の華夷秩序用語を明治天皇におしつけられ自慢してるけど東京北空港みたいな名称世界中にあって二重に無知なのに偉そうに自分を上に置き門地差別まきちらす草も生えないコンクリート砂漠の根無し草で草

なんで名実首都の東京人は自分を京都からみて東とかいう中世差別用語を天皇におしつけられ平気なのかなぞ自分が首都なら東京が京都で京都こと旧山城国は最大に善解釈しても西京か西古都か西田舎なのに福岡や広島ならぬ虚栄心で一杯の山口県民が昔から西京名乗りだしてたり余計中華思想模倣者の坩堝で草

飛鳥時代頃に弥生系移民暴力団の一人が中国『史記』の三皇のひとりをぱくって不躾にも天皇名乗りだしてからはじまって平城京から平安京まで全部武蔵国ふくめ東日本差別されてたのに明治期に呼んでもないのに天皇が侵略してきたら急に手のひら返して東日本を自分も関西人ぶって差別しだしてる東京都は草

コロナ五輪散々被災者無視しおのれら貪り都民のまきちらした原発公害は見ない振りできたが致死性ウィルスにびびりロンドン首狩り確定はエンブレムねらー難癖あたふたとザハの墓と都会ユニフォームと都会傘と賄賂皇族閥の政治利用と完全コントロール嘘つきおもてなし誘致といんちき下水遊泳に続き本当草

コロナ五輪東電公害の被害者に呪われまくり新ロンドン市長に生首狩られてはい終了

東電や日本原電の原発公害で東日本中を汚染しまくり生命財産に人権をおびやかしまくり暴利貪りおのれらだけ嘘はき五輪でゼニ儲けはかろうとしていた悪徳首都東京都が遂にコロナに御用

御老公の世直し以前に福島直さず五輪でゼニや経済効果12兆とかほざいていた思い上がった馬鹿殿ごっこの悪徳東京をコロナウィルスが一網打尽に退治し尽くし都内建設業者だけぼろ儲けし準備した人達丸損で草

御老公の世直し以前に福島直さず五輪でゼニや経済効果都内だけで20兆とかほざいていた思い上がった馬鹿殿ごっこの悪徳東京をコロナウィルスが一網打尽に退治し尽くし都内建設業者だけぼろ儲け準備した人達丸損で草

横須賀で回文つくれる次期総理コロナに無力で不倫のステーキ

福島と茨城と青森と新潟に原発公害おしつけ無反省のまま公約詐欺の小池知事が都内の日本原電による再稼動要請の放置までやってのけさらに賄賂五輪でおのれが金儲けまでしようとしていた悪代官東京都庁に日本政府官僚までコロナウィルス感染の天罰下って開催中止とか民意軽視してきた自業自得でざまあ