2020年2月8日

地獄におちる人達

コロナで全人類死滅すれば生物界もっとよくなるかも人類はろくでもない世界史みかえしたらわかるほとんど差別と殺戮の連鎖だしいまだに原発公害に無反省で都会貪りあいやってるからなもっと強烈な生化学兵器ウィルス頒布でいずれどこかのマッド科学者が絶滅めざして地球救おうとするんじゃないだろうか

日本女の一部は気持ち悪いとかキモイとか感情的な言葉で自分の発情相手以外のあらゆる男性を好き勝手にそしりまくってるが女側が叩かれるとフェミニストに防衛させ絶対安全な位置からガールズちゃんねるとかで善人へ陰口三昧してるからいずれ地獄におちるに違いないよ

人の脳でも利他性に関連した部分が発達してる度合いに応じてしか善意って発揮されないから所詮ヒト全体は類人猿もどきで飽くまで自己本位にしか動けないわけでその種の利他性低い種なり生育歴のがいきのこってるほど人類は邪悪たりうる世界は徐々によくなってる説は平均IQ向上フリン効果と関連あるかも

情報機器の発達のせいか負のフリン効果がみられるから世界は徐々によくなってる説も限界があるのかもしれないし一時的反動かもしれないがいずれにしても人類ががん細胞くらいしか天敵いないのをいいことに他生物を家畜化してもてあそんで捨てたり遊びで殺したり都会人の傲慢さは果てしなく生物界の公害

自称文明実質野蛮の近代人は部族社会に比べても維持できない刹那主義の環境破壊をやめられないしもう詰んでるに等しいのではないか特に東京人や京阪人の大部分みたいな自分のカネのことしか頭にない品性下劣な都会衆愚が原発公害まきちらし人類だけでなくほかの生物も汚してるのは致命的落ち度で救えぬ

グレタは科学哲学的に雑魚だしただのアジテーターと思うしさして相手にするかいがあると私は思ってないけども公私ダブスタで原発推進を容認してるのとかも所詮常磐圏だのチェルノブイリ圏のリアルをしらないからそういう舐め腐った事がいえる想像力の欠けたかねもうけ雑魚キャラはおまえもだよグレタ

少女なら少年なら偉いのかおまえも俺も子供だったんだがそしたら偉かったのか子供だからひいきするやつは卑怯だ子供が大人を殴って殺すのはよく大人がそれを注意したらダメとはなにか意味が全く分からない子供だったらどんな悪事してもいいのかどんな嘘ついて扇動してもいいのか宮内記者会かお前は

原発公害ばらまいて福島人だの茨城人だの青森人だの新潟人だのころしてるのは一体どこの誰か自称環境論者のグレタでしょうが少なくとも大量殺人鬼といって何一つ過言ではないそれほどの大悪業を高々温暖化ごときでやってのける温暖化したら豊作で食べ物安くなるじゃねえかよおまえは何を騒いでるんだ

それだけね人類なんて邪悪自分の国は地震がろくにないから余裕ぶって公私のいいわけ作って原発推進ですとお前がやってるのは殺人なの生命財産をおびやかす大蛮行なの気づけサルお前ら自称都会人全国の田舎からあつまってきてる蛮族どもに言ってるんだよ天皇とか称してる中朝渡来系殺人鬼一家お前らもだ

左様なら人類わたしはあなたがたが嫌いなので永遠にわたしにかかわらない様にしてほしいわたしもあなたがたにかかわらないよう最大限努力するので是非とも人類とは違う星に住んで違う国で生きたいわたしに人類は大害でしかなかったし人類の側もわたしを自殺寸前においつめる一方で一円もよこさなかった

わたしにとって人類は天敵だこれまで35年間あらゆる場所で人類はわたしに悪意で害をなそうとしてきたことこそあれ何かわたしのためになる事を善意でしようとしたヒトなどみたことがないそれだけ邪悪な生物がなにが万物の霊長だ自分のカネ儲けで他人を奴隷化するしか頭にない差別で頭が一杯のエイプめ

わたしは人類絶滅後にはじめて息がつけるそして人類絶滅は必然でもう避けようもないだろうし絶滅した方がよいなにしろお前らが福島原発事故のさなか何をしたかそれ以前から何をしていたか私は逐一目撃していたのだからな貴様らは2chで匿名悪業三昧していた他人になりすまし濡れ衣着せカネを貪っていた

あれだけの悪業の限りを尽くしておいていやもっと前から南京でも虐殺するわ弥生時代から村ごと撲殺して回ったりろくなことをしていなかった特に弥生人という連中の邪悪さ愚かしさは凄まじく自ら皇帝となのって殺人ゲームを1375年もくり返してきたなんと浅ましい象徴だ税を収奪し差別で偉ぶる侵略外道

いいかね人類どもおまえらが今日全滅しようがわたしに同情を求めるなよなにしろおまえらはわたしの生前ありとあらゆる悪意で誹謗中傷を匿名でやりまくってきていただけではない私以外のあらゆる人間に対してやっていたではないかそんな極悪人どもが絶滅しなかったら一体どの生き物が絶滅するべきなのか

わたしは邪悪な人類の味方でもなければそういうあしき集団が今日絶滅してもほとんど痛快さしか感じないだろうこれは私がサイコパスだからではないむしろ良心の権化だからこそ悪因悪果を見通しているのだよお前ら匿名で犯罪しまくってる卑怯の極度である極悪人どもつまり自称普通の人に言っているのだよ

家畜にしたヒヨコをオスなら生まれた途端シュレッダーかけてるあるいは自分が都会で安くくいちらかしたいから牛さんもーもーをぶっ殺しまくりのお前ら極悪人がな肉片ごと消えうせたらこの世に悲惨はもっと減るだろうよほかの生物で楽しみのためだのカネで買い散らかして捨てるため生物殺しなんていない