2020年1月30日

タピオカ差別

指原がタピオカ牛乳茶飲んでても旨いから飲んでるので流行にのってる扱いしてこない男は持てるとタピオカ差別してたがブーム去っても絶対お前だけ飲めよな因みに俺は別に飲みたくなかったから一度も飲まなかったんで大分からでてきた指原陣営から一方的かつ謎に相対モテ差別されたみたいなもんなんだけども

だってタピオカも牛乳茶も両者の合体も昔からあったわけだしいくら無知だったとはいえ飽くまでそれが流行したからたまたま飲んでる人が旨いから飲んでるとか表面的ウソついてるの目に見えてるのにそのウソにかこつけテレビ芸人ぶって上から目線で自分が男一般の魅力を評価できると指原級の人間が思い上がっていってると全体としてなんとなく腹が立つ構図だから記憶に残ってるのだがいずれもっと詳細に分析するかもしれない尤も一晩緻密に考えてみたがタピオカ旨いから飲んでるとかウソついてる狡猾なゲス女をはいはい(バカが)って感じで子供扱いし微笑んでる男の方がいいって判断自体おかしいがより厳密にベン図で考えると確かにタピオカひいき男と流行判定男を分け前者がもてるとしたところで後者が必ずしももてないといわれているわけではないとなるがかといって感情論としてなんとなく腹が立つ言説だなあってのは変わらないんだよねいわばホスト的女差別主義者ひいきの一般論化が非人道的

要するにその指原によるタピオカ差別の根底にあるのは女差別主義者としての紳士道徳がいわば女を下に見下し暗に子供か馬鹿あつかいし適当に扱ってる態度をもてるとほざいている女子力的な逆差別論なのであり両性の本質的平等に逆らうだけでなく表と裏で二重基準を使い女のわがままをおしつけている

指原の言説はジェンダーフリーの論点からいっても大分時代遅れの魅力観なばかりか「男なら馬鹿女の犠牲になれ」と自分のウソを正当化する言い訳に男一般を括って無理やり全員ホスト的分類に入れようっていう陰謀だといっていいが自分しか彼女の謀略に気づいていなかったらしくまだスルーされている

なぜ自分がこの種の指原言説的女中心主義的な男女差別に鋭くなったかだが震災時に周りの女勢が真っ暗の空の下で震度5とか6とか連発してる上に福島原発まで爆発済みのあの恐ろしい状況で僕に学校みにいけだの津波みにいけだのろくでもねえ危険行為をおしつけてきたからだ女は本当にずるいと悟った

全然美しくない上に芸もろくでもない自称アイドルなんちゃらKBだののシリーズとか東京秋葉の下衆が会いに行ける偶像崇拝安ゲイシャみたいなもんなのに最悪趣味の都内テレビがもちあげまくるせいで余りにつけあがりすぎて馬鹿都民以外までまとめてタピオカ差別してくる始末だあよ(ゼルダ村民風に)