2020年1月17日

違法ユーチューブ大学

学校教育法違反して自称大学をユーチューブで金儲け目的に開きまくる拝金ヤクザな自称インフルエンサー

適当なウソついても早慶の肩書きで愚民を洗脳できます簡単なカネ稼ぎユーチューブやらない手はない

君らも慶応卒業したら金儲けユーチューブでもすればいいのでは

カネ儲け大好きなんだから東京人ってとにかくカネに目がないから(笑)必死なんだから

学歴はカネになると考えて行動して適当にウソまじりのにわか知識でもユーチューブで非正規の違法大学ぶってまきちらしたら売名もできていいじゃん

このお笑い芸人まえラジオで相方を童貞といって侮辱しながら美人タレントと結婚して子供うんでたんだから君ら大阪お笑いファン(笑)の大好きなタイプじゃんなにもかもがなんで金儲けの違法大学ごときに怒ってるの

全く不思議でしょうがないね低学歴どもは低偏差値どもはだって慶応が大好きなんだろ?

全国民でさ土下座したら? お笑い芸人の金儲けチューブごとき偏差値信仰してきたんでしょ

ウソまじりだと怒るんですか所詮学士ですよ学士ごときになにを求めてるのさ? 4年足らずでなにを学べるのさ歴史のしかも学部ちがうじゃん

歴史については受験で初歩の端っこかじったくらいなんじゃないんか

早慶ブランドを信仰してたんでしょ?(笑)

僕の父親と祖父の卒業した大学なんだけどその2つは

僕の父とおじいちゃんがいうことは正しいんかい? 早慶でてたら正しいのか

一般大衆ってそんなに知性を馬鹿にしてるのか

早慶卒業してたらなんでも正しいのか中身なんて調べないのか言ってることの

お前のいう知性って大学の肩書きなのか

お前のいう知識って有名な大学の肩書きなのか

ウソばっか混じってて分かりづらい話し方でも分かりやすいことになるのか

全く意味がわからないだから君らなんて学問無用じゃないの? 本物と偽物の違いも分からないんだから

豚に真珠日本人に偏差値

本気で学問したい人がお笑い芸人になりますか

そんなことしてるひまはないですよ

一生かけても勉強なんて到底終わらないんだから

君らは誰に学んでるんだ

お笑いを学んでるのか歴史を学んでるのか

ライトだからいいんですよじゃねえわ

適当に勉強するなら最初から何も学ぶな

あなたらは18歳の時点で差別されます偏差値で

なぜならあなたらは天皇地獄の奴隷なので一生社畜です

入り口でも途中でも全力で入試偏差値順に差別ですなぜなら馬鹿ばかり集まっているので

入試偏差値が賢さだと勘違いする馬鹿しか生きていないんでこの国には

馬鹿の国に生まれて嬉しいですよね?

先ずIQと或る人の入試偏差値は比例も厳密に正相関もしません

なぜなら全員が等しい条件で教育や試験を受けるわけもないし全員が大学へ行く共通目的を持っているわけではないしそもそも精度の高いIQ検査ですらないからです

IQすら成功の必須条件ではないのに入試偏差値順で成功が決まるとは?

さらには商才であれスポーツであれ芸術であれ政治であれ必ずしもIQが成功の目安になるわけではない安倍晋三がその証拠

つぎに学者の取った天下なしというよう学問の才能もしくは一般化した学習能力と成功にも単なる学問の外なら厳密な相関性はない

学校の勉強ができるのは学校の勉強のできかたの証明なだけ

これ以外にもスピアマンのいう特殊知能因子とか多重知能とか知能そのものがIQ検査で全部分かるほど単純ではないしそれは歴史的にも経験的にも明らかだろう

ではなぜ君ら日本人とやらは偏差値信仰なんてもってるのか企業の差別人事や政府の官僚制の奴隷なのか

最初から解せない話だが君らの宗教だな

君らの偏差値信仰とやらは君らの愚かさそのものだ

僕の父や祖父が言うことを鵜呑みにするみたいな話だろ

もし僕が父や祖父の言うことをうのみにしてたら今も父と祖父と同じ行動しかできねえだろ

頭があったらね少しは自分で考えたらどうですか? 学びて思わざればすなわちくらし偏差値狂信者ども

そういや東京のゲス女がいってたわ親と同じ大学行ってないと侮辱してきたけど言ってる事の意味が分からなかった

俺が17のとき志望してたの芸大だもんまあその芸大も結局行かなかったけど自分から

お前は子供が親と同じ進路をとるとなんで思ったの? 子供は親と同じ目的をもってる前提のわけは?

子供は子供の時代の環境がありますよねそこで最善の道を自分で選びなおしたらいいじゃないですか

なんで親世代と同じ価値観で生きていると思うのか? 謎でしょうがないまあその或る東京ゲス女の価値観なんて知ったこっちゃないんだが

僕は僕の目的で生きてるしもっと勉強しやすい場に行く自由がある

要するにねあんたらの就職したい組織のレベルが低すぎるの会社とか公務員とか

僕はそんな馬鹿の集まりに混じりたくないのね最初から子供の頃から

実際僕は今まで一度も混じってないけど不合理な差別人事してくる様な組織に一度でも入った時点でかなりの馬鹿の部類といっていいでしょう

じゃあ賢い人がどうしているかですってそれはね言動みればいいじゃない

この人が立派な言動してるなと思うのが君にとっての賢さなわけだ

周りが賢い賢いといっていてもそれが邪悪な安倍晋三のことなんてよくあるだってその周りが馬鹿だったら判断できてないんだから

科学なんてすぐひっくり返るんで

僕は勉強が趣味なんですよだからねこの17年から20年くらい勉強しかしてないんだよね朝から晩まで

どこかに遊びに行きましたとか殆どないねだって勉強してるほうが面白いから

そういう僕からみてねユーチューブ大学(笑)とかウソ抜きで本当レベル低いですよ

異端を攻めるは害のみと孔子がいった

君らが僕より学問の王道の一番遠くまでいけるかもしれないでしょ僕は死ぬまで最低でもその一番遠くまでいきつくための努力はあらゆる手段で欠かさないけれども

それなのにね下らない時間つかってるひまあるわけないでしょさも無限に遠いのに

格物致知を鑑みて下さい一旦豁然と異端専攻は時が勿体無い