2020年1月12日

奇形化圧力が最悪方面に出たのが山口4区から新宿御苑まで桜を見にきた人達

ツイッターでなんで自分が長文書いてるかというと、ほかの人達がみんな短文だからわざとなんだが、短くしろ、とか返信してた人を1人みた。
 これが自分が35年間みてきた意味不明な日本人の凡愚ですよ。
 僕からみると、普通と違う人みたら、その個性をもっとクレイジー方向へ伸ばそうとするべき。

 なぜすべて平均値、しかも彼らの周りの認知的平均にひきもどそうとするのか、全く理解できない。これはあおりとかではなく純粋にわからん。
 本当にわからないの?
 本当にわからないのだな、これが。だって普通じゃない人のが面白いだろ。なるだけ普通じゃないことしてろよ。そのほうがいいだろ。

 同化圧力とかいう言葉、モギケンがいっていた。これだけじゃない。彼らの周りの認知的平均への平均化圧力ってのもかけてくるんだな、和人的な凡愚って。
 しかもたちが悪いのは彼らの認知に依存してるから、世界からみると異常な変態方向へ、奇形化圧力を集団でかけて普通と言い張るパターンもある。

 例えば同人誌とかマンガアニメ大好きの人達、いわゆるオタクの奇形化圧力が典型だろう。下品なサブカルみろみろといってきて、つまんねーというと滅茶苦茶に誹謗してくる。ほかにも東京都民とか京都府民とかがかけてくる「あばずれ圧力」がある。東京とか京都って童貞が娼婦の客にならないからそしる。
 こっちからみると、娼婦男娼の世界なんて最下等みたいなもんだから敢えて近づきたくもないのに、都民とか京都府民は性売買罪だの芸妓遊びだのが「粋」で「雅」なので、恥じる気配は一切なく純潔を貶める。これも本当に気持ちが悪い下衆どもと思うし、彼らの認知的平均に基づく奇形化圧力の文化である。

 ほかにも、自分が接した範囲で、その種の奇形化圧力かけてきてた国は一つだけある。イギリスである。だから僕はイギリスはあんまり好きでもなくなった。京都と一緒で、教科書の中でだけほめられてるが現実はひどい典型例かと思った。
 先ずイギリス人は日本と同じで普通にいじめやっていやがった。
 イジメなんて世界中にあるよ~というかもしれんが、僕が外人でやってるのみたのはイギリス人が最初だし、ほかの国民がやってるのみたことないんだから、僕の中ではイギリスは非常に印象が悪い。
 統計みたらもっとイジメが多い国はきっとあるかもしれない、しかしイギリスのイジメは日本のと似てた。
 イギリス人は同調圧力をかけていた。弱いから虐めるとかではない。イギリス人の「平均的認知」にあわない人間を、集団でおいつめて虐待していた。飽くまでネット上でだが、しかもその圧力のかけかたも、日本のとよく似ていて、自分らと異質な個性を潰すみたいなので、極めて陰湿であった。

 僕は、そのイギリス人らから虐められた人(ノルウェー人)と知り合いであった。しかしはじめて外人がイジメをやる場面にいあわせたので珍しく、どう対処していいか、いやそもそもこれがイジメなのか確かめるため第三者みたいな顔でダーウィンの話したら、仲間とみなされたらしく僕へは敬意表された。
 なぜ、そのノルウェー人が、イギリス人集団からいじめられたか。それはそこにいたイギリス人どもは全員があばずれとか半グレみたいなやつらで、日本でいえば東京京都人みたいなもんだが、そのノルウェー人のほうは無性主義だったのである。それでお前なんてしんじまえみたいに集団虐待されていた。

 世間では、さも、欧米では個性を認めるんですよといわれている。これはうそです。イギリスでも底辺ぽいやつらは普通に同化圧力でイジメをしてました。個性を認めてたのはどっちかといえばアメリカ人かなと思いましたね。だって北朝鮮の応援したくて朝鮮語学んでるのとか言ってる黒人女性みましたから。
 そのノルウェー人だって、徹底的に善良かといえば、トルコを除く中東の人に偏見もってて、UAEだかの人がくると普通に差別的なこといって、単独だからイジメではないけど叩いてました。ということは、欧米は個性を認めるんじゃなくて、国柄もあるが個性を認める人もそうでない人もいるということです。

 大体、日本と韓国は仲が悪いとかも、基本的にウソであり、政治的喧伝である。だって僕がはじめてリアルで韓国ディスをみたのは2chで関西人ぽいやつが差別的言動とってるのみたときでしたから。東日本でザイニチって言葉なんて南関東の一部でしかきいたことないくらいまれな概念なんですよ。
 僕が最初に接した韓国の人って、SANAAにいたションさんって人だったけど、ほかのどの日本人と比べても大人しいし、英語も日本語も会話できるくらいできてたんだからあんなにちゃんと教育されてる人みたことない。しかも友情の様なものも確立できたんだし、日韓じゃなくて西日本や関西だけだ仲悪いの。

 ある名古屋人が、仕事で在日韓国人にひどい目にあったとかいいつつ韓国で性売買して日本よりよかったとかいっており、名古屋のほうが千倍くらい品性下劣なろくでもねえきたねえ文化だなと感じたが、僕の体感でもケチだわ現実にそうだと思うんだけど(旅行で名古屋駅前のホテルに泊まったら朝食がバナナ1本とゆで卵1個なのに「朝食つき」と謳ってやがったのでびっくりしました)、韓国叩きしてるやつらのが下衆なことしかなかった。
 逆に韓国の人と自分が会話して、一度たりともこいつら品性下劣なやつらだなと感じたことはなく、むしろ教育程度が大変高くて、明らかに日本人一般よりかしこい。それだけではなくて道徳の面でも日本よりしっかりしている。特に品行だったら、大阪とか名古屋とか東京・横浜のたちの悪さといったらない。
 じゃあなんで日韓は仲が悪いみたいにいわれてるかというと、そういう一部の都市、特に京阪地方が悪い。これはウソではない。在日叩きとかやってるのは在日朝鮮人が多い地域限定の話題なのに、なぜか、それを日本全体みたいにいわれてしまう。日本の誰だって京都人や大阪人と一緒にされたくないだろう。
 同化圧力の話とずれてきたが、要するに、ここにも負の面がでており、京阪のやつらが朝鮮人差別しやがって全体に迷惑なのに、やつらはそれが普通だ~とか言い張っているのだ。お前らの普通だろうが、という話。京阪では差別が普通なんだろうがこっちまで一緒にするな。
 なんでお前と俺が同じなんだ。

 皆さんご存知のよう、この京阪地方というののたちの悪さは今に始まった話ではなく、在日ガーとか言い出す前は、東日本全体を差別していた。今もしているやつが京都くんだりには生き延びているくらいである。エビスだエミシだエゾだのと差別用語つくって先に住んでいた日本人を差別してきた移民なのだ。
 京都には百済とか新羅とか高麗とかから移民がきて住み着いた。それ以前は山だった。だから奈良からみて山城国といっていたし、大体、『徒然草』にも蛇がとぐろ巻いていた山だったと書いてある。あの山奥を開墾して盆地にし、そこに長安ぱくって都市をつくって朝鮮半島の国々から移民を入れたのである。
 で、この移民たちは中華思想を中国からまねて自分が上位文化だとか言い出して今に至る。だから今も京都は世界文化自由都市だとかいっているのである。まあ渡来人意識といっていいでしょう。
 それで日本人を千年も差別してきている。いまだにわけもなく差別してくるんだから。さらに在日朝鮮人も差別。

 けどね、そんなに差別好きな文化なら、それは京都だけにしてほしい。そもそも差別は国際人権規約だろうと憲法だろうとヘイト禁止法だろうと禁じられているわけだから、京都だろうと全国民だか異国人だか在日外国人だかを差別するのは本当にやめていただきたいのであるが、彼らのプライドが許さない。
 こういうわけで、あたかも日韓人は仲が悪いんであると、北朝鮮とバトルだ~とかいっているが、本当に、こっちに関係ないんだよね。僕が嫌いなのは差別大好きな京都であって、北朝鮮でも南朝鮮でもない。京都が嫌いなのは性悪イケズカルチャーが僕と相性悪いのに加えて、文化中華思想もってるからだ。

 確かに新潟あたりの拉致被害者からしたら北朝鮮と日本政府にバトってほしいんだろうけど、僕からすると、それはいいけど差別はいけねーな、下らないという話だ。映像とか現地いった人の情報とかみるかぎり、北朝鮮の人達は素朴かつ極めて善良な人間たちでなかろうか? 政治が狂ってるのは山口県では?
 山口4区。ここの有権者10万人ごときのせいで日本全体がろくでもなさすぎる悪法の山をおしつけられてしまっています。戦争法、秘密法、共謀罪、退位法などなど。違憲だし殆ど。さらにアメポチ改憲までしようと。山口4区だけでやっててもらいたい。安倍王国でもつくればいいでしょ。迷惑なのよね。
 自称普通の山口4区の人達の10万人。この日本全国民の10万かける100わる1臆2680万≒0.08%の人達のおかげでである。日本がまーた戦争にまきこまれてしまうでしょ。なんで99%以上の人達をドアホがいくさにまきこむの。幕末の時と一緒だろ。下関戦争で勝手に戦争おっぱじめて賠償金は全国におしつけ。
 あの時も山口人が勝手に戦争やりだした。で、負けて、賠償金は政府におしつけた。馬鹿なの? お前らの責任だわ、そもそも戦争するんじゃねえといってるのにやるわ、馬鹿なんだろ? 山口4区民の代表者安倍君。お前はアメリカの属国か。韓国見習え。米軍の悪事の手伝いしたくねーといってるだろうが。

 さきほども書きましたが、無能で性悪は足を引っ張ることしかできません。安倍晋三君がそれですよ。山口4区の10万人がそれですよ。日本全国99.92%の人達は、戦争したくないですから。中東で。なんで米軍が勝手にテロしかけておいて、それを日本が手伝うの。だれみてもトランプがテロリストだろ。
 スレイマニ司令官も、革命防衛隊とかいう民兵組織で、中東のイラン政府を支援していましたと。しかしイランはシリア側だから、米英仏がシリアいじめてたのに余計なやつらだったと。だからスレイマニを暗殺して「悼まない」とか、馬鹿なのかボリス。お前もだよ。
 殺人しておいて悼まないじゃねえわ。
 スレイマニも殺人していましたと。イラン政府と敵対する派閥を、何千人もやっつけてしまっていましたと。しかしね、それは警察行為といってもいい。一応、政府側なんだから。それいったら警察がなりたたない。
 民主的体制じゃないから。スレイマニをぶっ潰してアメリカナイズしたいですと。またか。
 アメリカとかイギリスとかフランスもかもしれないが、あんたら、内政干渉をなんとも思わないよね。諜報もだけど。安倍を操り人形にするわ岸をスパイにして米軍おしつけておいて、今度はケチりたいから手先にしたてるために改憲ですと。またか。
 どこまで馬鹿にすれば気が済むんだか。アジア人を。

 確かに、安倍晋三みたいなアホはいるよ。だから操れるかもしれない。アホだから洗脳しやすいよね。岸も安倍もサイコなダークテトラド野郎だから、良心なんてないから、権力亡者にすれば簡単に地位惜しさにいうこときくよね。だからスパイにしたと。今度も傀儡政権だと。
 でもね、それは山口だから。
 山口県の人達が、頭が悪い。それは4区に関する限りそうでしょう。安倍晋三みたいな違憲立法ばっかりする独裁者であるばかりか不正三昧、無法者の大悪党を、くり返し国政におくりこんでくるとか、そりゃあ極悪人の10万人でしょうよ。善意でやってるわけがない。無知だとしたらよほど無学の集まりだ。
 したがって、山口4区は操れると。ある意味そうでしょ。安倍を政府に8年だか7年おしつけたんだからさ。

 結局ね、それも同化圧力が悪いほうに出たんだよ。アベシカイナイの呪文が。もっとましな候補がいたはずなのに、岸の孫だ~とか。地元の後援会だ~抜けられない、長州閥ヤクザの互助会でしょ。
 でもね、これも同じで、僕まで極悪人にしないでほしいんだよね。安倍晋三が、そしてやつを国会に送りつけてきてる山口4区の10万人が極悪人にして地獄におちるのは、そりゃあそうでしょう。スレイマニ氏を殺したトランプとかいうヤーサンの手先やって、中東荒らしに行ってるんだから国政のっとって。
 奇形化圧力の極みが、山口4区でしょ。どうみても。
 どこをどう間違えると山口4区民の10万人みたいに、独裁者の手先やって桜を見れるのか。教えていただきたいくらいである。そしてそんなヤクザの互助組織入ってる人の魂の堕落具合は、地獄の釜の湯で無量大数回煮られてもロブスターレベルだろ。

 あのね、僕は山口4区民の一部にされるくらいなら、普通に日本国民やめるか、最悪でも死んだほうが全然ラッキーと思うわ。そのくらい気持ち悪いからね。安倍とかいう人。だって普段からウソしかついてないんだもの。最初から信用できない人間だなんて見抜けるべ。僕は一度もあの人信用したことないよ。
 日常的にウソをつく人、ミスとかじゃなく、意図してウソをついている人がいたら、それは虚言癖かサイコパシーじゃないですか? なんでそういう人を信じるのかがわからん。山口4区の10万人よ。お前らは俺と同じ人間ではないのだよ。俺はお前らほど堕落できない。邪悪な人を信じるなんて愚かの極み。
 同調圧力だか同化圧力だか奇形化圧力だかが、最悪の方向にでているのが、山口4区だということは、もはや全国1億2680万人が目撃者になっているでしょ?
 僕的にも驚異ですよ。そこまでよく気が狂えるなと。
 あれほど不正三昧している極悪人が目の前にいて、支持します~とか。腐敗しすぎ。
 つまりね、普通にしてやるとか。並にしてやるとか。月並みに。それはお前は風流をしらないなってだけだよね。月並みの句もいいどすえ、と。しらんがな。それは京都弁もどきだが、わざと京都弁モドキを使って京都人がいらつくイケズやってやっているのだが、それはいいが、山口4区の普通は極悪だから。

 もう僕のね、意識の流れ系連ツイで、何いってるのかだれにもわからないかもしれない。それでも別にどうでもいいが、新しい文学表現ぽいラップツイだが、ね、差別はよくない。そして他人を自分の普通に染めようとして群れるのもよくない。なぜなら、この宇宙に普通なんてねえからだよ。群れて威張るな。
 日本人の遺伝子だから~。むれちゃう~。イワシの様に。そうですよね。だから東京でつれションしてますよね、多摩川で、少年野球団が。馬鹿みたいでしたよ。みてて。はじめてみましたから。東京人はすぐ群れる。自分で行けよ。雑魚か。

 結論。山口4区の10万人の犯罪集団のせいで自衛隊が死ぬ。
 いくら同調圧力だといっても、山口4区奇形化圧力みたいなのに従ってる山口4区民10万人は、本当に恥ずべきだ。お前らがどれだけ悪さしてるかといえば、中東で諜報だ~とかウソついて。実際は韓国の外相が、米国の要請あって拒否したと。日本もだろうがよ。ウソつきのサイコ政治屋おしつけてくるな。