2020年1月28日

経済成長率191ヶ国中170位(2018年、IMF)で途上国落ちした安倍ウヨ独裁山口4区国

あれほど悪行三昧してきた安倍政権をもちあげまくってきたアホウヨが急に手のひら返して首相叩きしだすなんて、できのわるいダークトライアドの晋三君も、今回偶然にもよっぽど善行しちゃったんだろうと思う。可哀想。普段から出来損ないの劣等感埋めるために不正で民衆イジメしか目的なかったろうに。
 違憲立法がなにかすら理解できない低知能な右翼にすら、新型肝炎の中国人観光客を拒絶しない山口4区のパチンコ神がよほど疎ましかったんだろうな。結局、自己中心にしか考えられない動物じみた利己主義の点では同じだけど。普段は弱者叩きの外道が、今度は中国人差別目的で軽御輿を進んでぶち壊しか。

 これまで7年も8年も限界まで違法行為だの弱者切捨てだのアメポチ売国だの悪意ある蛮行の限りを尽くさせてきた、完全に精神病質でしかない長州閥首相を、高々数人の被害者で切り捨て始めるとか判断基準がよくわからんな。アホウヨの全力崇敬してたこれまでの悪業の山はなんだったんだ?
 広島の時も熊本の時もこないだの常総台風も、完全にゴルフだか官邸で遊んで過ごしてて大量に死者でたろうに。福島原発事故も原因は安倍が完全安全だから無問題とかウソぶっこいて検査怠らせたから起きたみたいなもんだろうに。安倍ウヨの発想ではなんで新型肝炎で数人がダメージすると安倍が悪いの?

 前から思ってたけど安倍ウヨって僕とまるで違う人間だから、同じ国民と思われるだけで大害だし、山口4区とかまともに良心もってる人は住めないでしょ。なんで死刑囚より悪い様なダークトライアドを国政に送りつけ平気な顔8年もできたのか? そんな場所で粘ってるとか重罪に加担してるのと同じだろ。
 大体、鹿児島とか山口とか、京都とか広島とかの人らって、佐賀と高知もだが、なぜなんの罪もない慶喜公へ朝敵の濡れ衣きせて殺害しようとした? 自分が権力ほしさならどんな大悪業でも平気でする人達だよね、それらの西日本の地域の人達。その後も東北・北海道・北陸・沖縄まで侵略罪で虐殺し回って。
 150年経ってもひとかけらも反省の念がないし、罪がない人を自分の利益の為に平気で虐殺して自慢げな蛮族だろ。山口4区も総じてそんな連中の末裔だから安倍晋三みたいな公文書改竄ガチ独裁者を東京まで連れてきたんだよ。ヒミコだの古墳時代以前の歴史抹消してる元祖奈良ヤクザ天皇家もそうだがな。

 アホウヨにとって中国人観光客惜しさに自国でパンデミックは絶対に許せない事なのに、なぜこれまではマイナス金利で円安誘導じみたアホノミクス日本売りには唯々諾々従っていた? ここも謎。多分理解しようとすらしてないんだろうけど、これまでの計画経済(笑)を。経済おわってから反抗ってなんだ。
 アホ首相を8年も政権の座にわざわざつけて、何の影響もなく先進国のままで居られるなんてわけないでしょ。8年もあったらそりゃ隣国が成長して一人あたまGDPでぬくべさ。8年あったら子供が1人育つんだから国だったらもっと成長する。安倍ウヨたちのせいで日本は途上国になったのを自覚してほしい。

 しかしながら、僕はもう日本国にも、山口4区にも言うまでもなくなんの期待もしていない。今更アホウヨが全力で安倍を裏切ろうがどうでもいい。君らの深刻な愚劣さはもう見すぎた。サルですらもっと賢いだろ。
 今後とも永遠に独裁者の醜態を見てやろうと思ってたのに税で桜見劇場ここで打ち切りか。