2019年10月14日

東京人のマッチポンプ出来レース

いいでございますか
あてくしたち
ええ
あてくしたち大東京芸大閥さま
もとい
あてくしたち大東京大学閥さまは
天皇ヘイト展示大万歳でございます
理由は表現自由が憲法一条に定める
象徴を踏み絵にし
間接的に富山の処置を皮肉りながら
天皇の御真影を揶揄する様な作品とて
あてくしたち自由なので

たとい
天皇じゃなくてもです
憲法に定める象徴が
たとい国旗だったとしてもです
焼き払い踏みにじり
あんたがた千代田区民ですらない
こほん
いえ地方人どもが
田舎者共とも申しますが
あてくしたち大芸大閥大東大閥様に
抗うなど以ての外!
あてくしたち高級な人しゅ……
国税乱用の高給な身分ですの

ええそうですわ
天皇となのっているあの方々
そうおそれおおくも中国から侵略してきた
自称神武こと大量殺人犯の末裔であらしゃいます
あの殺人教祖様がですよ?
ヘイトされるなどあってはならぬこと
おんどれらいなかもんどもは……
こほん
東京洛中の外に住んでらっしゃる奴隷国民は
耐え難きを忍び

子供A「ねえねえなんでひとごろしのしゅうきょうがえらいの」
こらっ
天皇陛下を教祖と仰ぐ神道カルトは断固として殺人教ではない!
君はまさか遊就館に……いやなんでもない
人殺しは部下のせい
人殺しは臣下のせい
人殺しは信者のせい
人殺しは国民のせい
1374年間それでやってきたのでおじゃる

どないしはりましたえ?
御真影が焼かれて踏み絵とな?
京都に天皇さんお呼びになりはって
政治利用で
ええ
うちの市長はんが観光集客の建前で
首都名乗り返そうとしてはったのに
難儀なことにましますなあ
そうやわ
共産党の本部は京都どすえ
天皇ヘイトは極左の京大閥からみたら
どうもありまへんえ

悠仁がロンギヌスの槍で脅され
国民の血税で借金返し
米英留学三昧の大量殺人教祖一族はん
貧民犠牲に京都で受領政治
東京でも葉山でも那須でも貴族ごっこ
ああ身分制は最高どすなあ
なにい早稲田の蛮夷が
名古屋くんだりで東の野郎と
うちの天皇を燃やしやがったあ?
国体の危機だあ
者共であえであえ

*「朕はね
うん神器のが大事なの
国民へ原爆投下はしょうがない
だって神器がね
南朝正統論の根拠なの水戸学上
朕の血統は北なの
南朝から神器もらってないとね
朕は偽王朝になっちゃうの
足利幕府が建てた血統おかしい家だからね
うん
万世一系って薩長の嘘
義公のいう代で継いでる万代一系なの」

日本商人「あっしら商人にとって
芸才は換金力
村上隆の自慰フィギュアは神
乳首縄跳び女も神
そうでしょ?
才能あるんだねえ
同人誌もバカ売れですゲヘヘ
児童ポルノ漫画を自称洗練東京様で大売り出し
大儲け大儲け
えっ
御真影をベーコン風に破壊ですって
そんなのどうでもいい働け無才!
金金金」

自称洗練東京芸術家様「交付金くれよ
税くれ
表現自由はなんでもあり
特に天皇は戦争犯罪人じゃん
違うか?
公金くれよなんでもいいからさあ
福島人の心の叫びぽく
うちら都民がヘイトしてようが
よくわからんでしょ映像上
東京にヤンキーいねえわ(大嘘)
全部被災地茨城のせいにしてやれ田舎者が!」

ある女「ローマ法王ヘイトも自由
国旗損壊罪も自由
日本と国民統合の象徴を踏み躙るのも自由
お前は馬鹿だ(笑)
表現自由とは公金で国を辱める権利
表現自由とはお前の税金でお前の信仰を冒涜する権利
それがTHE自由なのだよ(笑)
天皇なんて唯の爺さんだろ(笑)
日本全体を辱めて何が悪い!」

ある女「いいかね日本人(笑)君
私ら大東京様は
あんたより遥かに賢く偉いの
なぜか?
国連権力を背景に
貴様らの象徴天皇をヘイトできて
貴様ら国民統合と国の象徴を
貴様らから収奪した血税で憎悪表現できるからよ
天皇も東京人だけどね(笑)
祖国憎悪の暴力に苦しみ傷つけられなさい」