2019年10月12日

自称ど偉い差別主義都民が多摩川氾濫で浮浪者足蹴に慌てふためく蜘蛛の糸地獄

極悪原発公害の東京悪徳商人が
関西経由で中国からきた殺人邪教祖とつるみ
門地差別を撒き散らしつつ驕り高ぶっていた
自然の狡知は台風と地震を投入し
数知れぬ大勢の邪教集団を洗い流した
拝金首都で連日性犯罪をし尽くしていた衆愚は
次々海の藻屑と消えていった
殺人教祖も悪意の衆愚の一員だった

浮浪者を普段から虐めてるんだよ都民って
だから嫌いなの
現に避難所から締め出しはじめた
だからいったでしょ普段が全てって
茨城は浮浪者まずいないから虐めてもないと思うけど
浮浪者は人間じゃないんですか
浮浪者は国民じゃないんですか
なにしてくれてるの自称ど偉い都民様は
誰の為の税金ですか

僕がね何度も都庁にメール送りました
小池百合子宛も石原慎太郎宛も
都民の声ってところからね
浮浪者が多摩川の河川敷にいるから
ちゃんと生活保護あげるのが都庁の役割と
殆どの人らが知的障害だから手続きできない
代わりにやってあげないといけないんですと
そしたらこれですよ
皇族恵み浮浪者差別

僕は全財産さっきみたら36万だか34万だか
それしかないですから
数ヶ月で尽きますから
そこから寄付してんだから私なんて
貧者の一灯だよリアルに
浮浪者助けられるならあげてもいいよ相当
あんたら何々区民なんざ大金もってるだろう
何頭の悪いことしてるの
弱い者いじめしかしやがらねえ原発公害都民

頭の悪そうな自称賢者がいってました
東京はど偉いんだと
世界でも有数に賢いんだと
お前よりど偉いから身の程を知れと
お前は思い上がった幕臣か
まあ見ててご覧なさいよ醜態をさ
普段からろくな仕事してないんだから都民って
身近にみてこい
浮浪者虐めは当然のレベルですよ
横柄の極みで救いがない

大体ねあの超低俗口含み酒アニメあるじゃん
それがプロデューサー原発公害賄賂五輪
ほんで福岡からでてきた歌舞伎町美化女でしょ
趣味が悪すぎるんだよ下品で
それが福島つぶしてやる下水泳
理由はお台場背景にしたいから選手犠牲だよ
都知事みてわからないの?
タレント知事民度がど偉いわけねえだろ

南蛮あきんどが公共奉仕を受けるのは税金払った順という
呆れてものも言えない
じゃあ政府いらねえじゃん
東京都庁も神奈川県庁も潰して
全部民間業者にすればいいのに
そしたら思う存分貧民虐殺できますよ

障害者は役に立たないから集団虐殺が正義と
安倍様どうぞご覧下さいといっていた神奈川人
今度は浮浪者を締め出しはじめた
自称ど偉い南関あきんどの皆様どうされたのです
皇族閥を普段から贔屓三昧
障害者の次は浮浪者差別ですか
だからいったでしょ都会はダメなんだと
心魂腐ってるんですよ正真正銘

ああ水戸の徳川家は偉かった
愛民思想をお持ちになられ
最も貧しい農民を最優先にされた
農人形をお作りになり感謝の供物をお供えなさり
救貧の為に穀倉までお設けになった
その御蔭でわが県は日本最大の農地
所がかねもうけ第一の南関蛮族どもは
浮浪者を放り出して皇族に貢ぎ美化報道
避難所締め出し

なーにがなにもないだ
なにが魅力度最低だ
日本最大の農地のどこがなにもないんだ
義公の功徳の成果をみて
何も感じられないお前の知能が低いんだ
僕は感動しましたね稲敷市でも
地平線まで金色の稲穂です
まるでナウシカですよ
そこを白鷺が舞っていくんです夕暮れ時
ああ茨城は美しい
東京は心が汚い

農は民の天たり
農は国の本なり
よくお学びになられた
水戸の徳川家に見習おう
それに比べてなんだ東京神奈川は
お仲間の千葉が被災しても何もしやがらねえ
ダ埼玉だの武蔵国の北虐め
障害者虐殺の次は浮浪者締め出しか
自称皇族の人でなし殺人教祖はどうした
また国税で偽善の撮影会でもしにくるの?