2019年10月15日

東京第一2021

ねこはたすけるがおまえはたすけない私さえよければいいのだから
東京都民自分の心配しかしないそれでテレビを牛耳る傲慢
水戸が水没しようが都民の自分の為の放水路自慢に終始流石自称ど偉い東京
普段から大企業集め田舎つぶし原発公害や猥褻物頒布罪の悪徳商売で暴利を貪り自分のための放水路づくり自分のことしか頭にない買い占め浮浪者おいだし自称ど偉い東京都民自慢
自称ど偉い貪りエゴイスト都民全般「原発公害で青森茨城新潟なんて全滅で暴利むさぼってやれその金で自分のための放水路つくろっと福島はもう潰したけど自分はむさぼった電気で賄賂五輪ひらいてますます儲かりまっか都内のテレビ局員の自分さえよければ水戸なんてどれだけ水没しても絶対報道しない」
また東京都民がいわきにきて救助しながら老人を40メートルから落として殺したので原発公害の次は業務上過失致死罪どうせ後で災害救助代要求したんだろうけど前もそうだった
福島を出汁にし金を貪って汚染し平和と命を奪いまくり傷つけまくって最後は金目と関西から移民してきた石原伸晃がいった薩長土肥極悪人の次はお前か
自称ど偉い都民さんはいわきまでヘリできて老人を40mから地面に叩き落として心肺停止で殺してしまう原発公害で暴利を貪り汚染しまくり挙句の果てに殺戮まがい本当に自称ど偉いんですね
東京はろくなことをしない原発公害まきちらし不法投棄しまくりなぜか差別自慢しながら金貪り上から目線で猥褻物頒布罪ばかり今度は老人を高度40メートルから叩き落として殺したとな前は鹿島が強いから東京によこせとかバカいってたし本当に下賤極まりなく救いがないな
都民自身がひとさまの土地で原発公害おこしたら突然福島に足繁く出入りしてなにをするかとおもえば地元人と円陣組むや自分が放射能最高といいMOMA個展ですからど偉いですよね素晴らしい東京ヤンキーアートですよ全世界の国際人様方が崇敬する自称洗練東京蛮行はもう未来永劫世界史に記述されるべきでは
自分の為なら金を貪りなんでもやる他人を傷つけまくるのも他県を門地差別報道しまくるのも他県民を大虐殺もむさぼった金で不正三昧皇族政治利用三昧賄賂五輪し外人をだましまくり全人類をマスコミユーチューブネットで洗脳しまくりながら驕り高ぶり威張り散らし嘘ばかりつき老人落下放水路自慢東京第一
自分だけは大金つかった放水路で普段おとしめてるだ埼玉に守らせ水戸が水没しようが千葉が屋根ふきとぼうがしらんぷり毎日朝から晩までネットでエロ漫画まきちらし世界中の下衆に自慰させるそれがど偉い東京都そして老人を40メートルから叩き落として殺して原発公害おこして救援代金をむさぼります