2019年9月29日

マッチポンプの生物虐殺東京都民

川干上げて殺した魚や色んな生き物の生涯無視して映さずゴミ出てキタネーさすが魅力度最下位っていいたいだけだろ偏見の塊の極悪東京テレビ局差別主義大量虐殺罪人ども

アダルトビデオに出ている素人と称する下賤な東京女の甚だしい淫行ぶりには心底うんざりする

金儲けで同類を貪るしか頭にない邪悪な都民のエゴで生き物の大量虐殺を晒し者にするために川を干上げるとほざく動物倫理を完全に破壊する蛮行の番組は今すぐ潰れろ極悪人ども

川の魚ではなく東京都民が絶滅した方がどれだけ生き物全体が救われることか原発ばらまき川から水を抜き大量虐殺しかしない極悪衆愚が

わたすぅは都会人ですので生き物の命の価値なんてわかりませんので川なんて水抜いて外来魚駆逐ぶってりゃそこにどんなタガメが生きてようがしったこっちゃねーですのでスポンサー大企業からの金なくっちゃいきていけねーですのでいなかのひとにゃ悪いがどうかしんでけろお魚さんだち

悪ふざけ東京都民が生き物を殺して映すゴミ捨て嘲笑
大都会生き物殺しゴキ殺しカラス殺して鼠とコンビニ
身売りして金を貪る東京人生き物殺し原発ばらまく
東京人外来魚放しマッチポンプ金儲けのため生き物虐殺