2019年9月29日

現代の薩長閥による売国独裁出来レース

田舎も電気使ってるでしょ
だから俺らが使う量なら原発いらねーんだわ
こっちは電気を卸してやってるの
余計な量なの
それもお前ら都会人の原発じゃねえか
他人の土地に置くな公害野郎
金渡せばいいだろと石原伸晃がいった
金で命が買えるか馬鹿が
故郷が金で買えるんですか
自然が金で買えるんですか

少女が障害もってたら虐めてはいけません
だから無敵です
中年男性なら死んでもどうでもいいでしょ
だから最弱者です
国連権力を使って原発おしつけ
二酸化炭素ネタで大量虐殺の対象になってくれ
それがお前ら田舎者の末路だから
俺らは都心の例のナイトプールで淫行するから
分かったらグレタ崇めてろ

この偽学者は
あるのは実態のない肩書馬乗りだけ
東大博士さえあれば無敵だからな日本なら
朝生とかいう出来レースで金儲け売名
お前如きに芸術語られて笑えてきたよ
お前のやってたのは安倍礼賛だけだろうに
違憲立法連打する馬鹿を崇める馬鹿東大卒
どこまで魂腐ればそうなれるんだ
三島模範にしてろ

アメリカ人はインディアンの食料を奪い
簡単に先住人を駆逐した
アメリカ人は権力欲しさに媚売る長州人を手先に
日本人の食料を奪い簡単に
息の根を止めた
絶滅しかけた日本先住人は簡単に米政府に従った
それで侵略戦争に投入し次々殺戮兵器にされた
気が狂った日本人は長州人に従い次々
自殺攻撃した

鹿児島から出てきたやくざの一家が
神奈川の横須賀から政府を乗っ取った
食料をアメリカ政府に渡し
弱肉強食を自己責任と言い換え
次々先住日本人を見殺しにしていった
相手は何も悪くないイラク侵略の責任は取らず
アメリカ政府に土下座する犬の一家は
売国奴として婚前交渉しながら
首相の座を狙った