2019年9月29日

田舎いじめの東京国連共犯体制

東京には公然猥褻罪は存在しません
ソドム衆愚がそれを求めるから
東京には公害が存在しません
極悪都民は他人を虐殺して平気だから
東京には生物倫理が存在しません
生き物は換金できると考えるから
東京では農民に感謝しません
田舎を差別し搾取自慢します
億ションでワイン飲むユーチューバーだから

何一つ美しいところなどない東京から
全国民全人類を騙し自画自賛の虚構をばらまく
挙句に原発で大量虐殺
川まで干あげて生き物殺し
淫行猥褻し放題の無法スラムで億ション自慢
それが上品だとのたまう税金収奪殺人邪教祖
最早笑えてくるよ
余りの暗愚さにね
自称首都合戦を京都とやって
差別していろ

魅力度最下位最下位レッテル貼って差別する
魅力のない人なんていない様に
お前に魅力をみいだす能力が欠けているだけだよ
他人と比べた魅力は本物の魅力じゃないの
お前は人を愛する能力が欠けているんですよ
お前とは日本人全員だよ
お前には差別の能力しかない
要するに下賤な人間なんだお前は

毎日の食卓を作ってくれている人
農民様ですよ
田舎は何もないと都会で金儲けしながらいう
馬鹿なのか
田んぼで米つくって下さってるだろうが
工場でお前の家や服作って下さったんだろうが
お前の金儲けはどうでもいい
卑しいだけ
食べ物と道具の作り手を差別する
都会あきんどの浪費自慢はうんざりだ

あの長野女は
冬の田んぼをみて何もない荒野だといった
じゃあ一生米食うな
遺伝子組み換え食品でもモンサントから買え
私はある夏に稲敷市を通りました
地平線まで稲穂で大いに感動しました
瑞穂の国といいました
今ではどうですか地平線までコンクリート砂漠
何がエライんだ東京の
反省し石食ってろ

原発は田んぼの真ん中に作りましょう
なにもないから
THE東京官僚はんがそうおっしゃる
東大で何を学んだんだこの馬鹿は
税金で何を学んでいたんだお前は
米を汚染し田畑を汚染し
野菜も卵も米も食えなくなってアメリカ頼り
馬鹿かお前は
いや正真正銘の馬鹿者である
烈公の農人形を食卓に置いて祈れ

ゴミを不法投棄にくるのも
車盗みにくるのも
バスだのブルーギルだの放したのも
お前ら東京人だよ馬鹿が
挙句の果てに川の生き物殺してやるという
全国の愚民に晒し物にして金儲けだという
てめーの金儲けなんざどうでもいいんだわ
生き物を平気でころす極悪犯罪者は失せろ

金儲け賄賂五輪を原発で搾取した金で開きます
つきましてはCO2大量に出しますのでご留意を
果ては廃棄物のたぐいは何もない田舎に不法投棄で
お米を汚染し野菜を汚染し生き物を汚染し
田舎者に全てのゴミをおしつけ万々歳でございます
さあ万歳三唱といきましょうか
天皇陛下万歳万歳万歳
酒を飲みます

わたしはね
田舎には何もないといってる都民の
その頭の中身が空っぽと知っているの
確かに東京にはなにもないよ
ムだよ無
空虚すぎて笑えるくらいだよ
自然破壊の悪意しかないし
生き物をゴミだと思ってるし
暴力でうずまっているし
卑しい性売買罪人しかいないし
そこに電気なんて卸すな
悪用される

じゃあ教えてあげますよ
東京都民の頭の中身は卑しい差別心で一杯
中心に鎮座する渡来人がそれだもん
先住日本人を差別して1300年
何をしてきたと思うの彼ら
邪教で洗脳して大量虐殺
中華皇帝ぶって税を貪り淫行三昧ですよ
そんなのが威張ってる野蛮な国なんだ日本は
東京も京都もエラクナイ
差別の塊

いいか茨城人ども
我々は民放なんていらねーんだわ
みてみろ東京のテレビ
とんでもねえ嘘ばっか流して差別三昧
愚民洗脳の装置なんてない方がいい
そのせいで偏見でみられても
嘘ニュースで愚民騙すよりずっといい
みていろ東京のテレビに洗脳された衆愚を
全員地獄堕ちのレミングス
真理を自ら探せ

僕が子供の頃
山の中にある農業用水の溜め池の沼
既にブルーギルがいた
ルアー垂らすとすぐ食いついてきた
あれがフナを殺して
生態系をぶっ壊してきた存在なのは
どうみても日本的じゃない棘姿でよくわかった
だが渡来人天皇はんが流したんですよ
東京から
馬鹿なのかお前らは
自作自演してんじゃねえ

生き物殺し放題
なぜなら私は都民ですから
田舎を差別し放題
なぜなら私は京都ですから東京ですから
なぜなら私は皇族ですから
ワタシガエライ
お前ら土民は税金貢げ
ワタシタチトライジンガエライ
お前ら先住人は奴隷だ
神道崇めて中華皇帝を祭れ
THE日本政府様に従え
そして公害原発で電気よこせよ

科学はエライ
原爆でヒロシマ・ナガサキを殺戮できたから
科学はエライ
原発でフクシマを殺戮できたから
科学はエライ
炭疽菌でイラクを殺戮できたから
科学はエライ
学歴で他人を差別できるから
科学はエライ
理想でしかない道徳を馬鹿にできるから
科学はエライ
全生命体を絶滅させられるから

田舎にゴミを不法投棄して五輪施設を作り金を儲けます
それが東京都民たる誇りです
悪のために生きてます
ついでに原発まで田舎に押しつけ差別します
田舎に米卵肉魚服家具機械でも作らせ
自分達はそれを買い叩き高く売りつけます
そして億ション自慢で田舎者を睥睨します
理由は虚栄心の塊だからです

私は金があるからエライです
東京都民で金持ってるからエライ
空威張りしかできないからエライ
中身は空っぽで群れてるからエライ
なんにも考えずアニメみてるからエライ
金があるふりしてるからエライ
私はとにかくエライんです
なぜなら東京様ですから
門地差別が好きでしょう?
エライもんはエライ

イギリスの王室なんて
ドイツだかフランスから来た侵略者でしょ
日本の皇室なんて
中国だか南北朝鮮から来た侵略者でしょ
威張り散らす道理がない
謙虚ぶって税金収奪し自己神格化の儀式です
いいですよそんなの
家のない人に食べ物配ってくださいよ
私は全資産34万しかないです
消費税とるの楽しいか

あんたら田舎者なんてね
はっきりいって我々大都会東京横浜人からいうと
みんな死んでも平気なんですよ
食べ物ならアメリカ様から直輸入し
東北だの茨城だの新潟なんて潰せばいいと
だれもいわないけど思ってんですよ皇室政府様は
アメリカ様とお前ら田舎者とどっちが強い?
暴力と金
これが全てなので

お前ら田舎者に原発おしつけてる訳?
そりゃエゴイズムですよ
東京人の私さえよければいい
神奈川人の私さえよければいい
千葉人の私さえよければいい
埼玉人の私さえよければいい
当たり前でしょ?
茨城なんざどうでもいい
新潟なんざどうでもいい
青森なんざどうでもいい
福島なんざどうでもいい

自分のことしか考えていない東京人
だがテレビとユーチューブで洗脳
一発で関西だか東北だかの田舎者だませる
余裕っしょ?
金さえあればメディアでだませるんだから
アホなガキ向けユーチューバー使えばいい
億ションでゴキブリと格闘すればいい
猫動画でいい人ごっこ
皇室動画の背景にクラシックです

東京のねしょぼい雑居ビル2階あたりから
社員数人でね疑似統計とるの
そしてね全国民だます魅力度差別するの
田舎にゃなんにもないってねいって
米と野菜と肉と魚奪うの
それがね東京人になりすました福井人なの
渋谷で働くのね社長なの
金儲けなの
偉いでしょ神でしょ
メディアでね洗脳するの
馬鹿を

ああグレタは偉いね
二酸化炭素が温室効果ガスだって建前で
学校行かなくていいしユタボンよりいいよ
子供虐めの義務教育なんざ消えていいんだから
田舎虐めの大都会なんざ消えていいんだから
あんたら偉い偉い
ああ偉いグレタユタボンを神と思おう
そうすれば救われるんだから
原発で殺されるんだから

最近オタクがね
良きよきっていうの気持ち悪い
よきって体言必要でしょ連体形なんだから
よき何?
オタク女が良きよきいうの
秋葉原でねいうの
しかもなんか発情していうのね二次元偶像に
あと尊いってオタ語も気持ち悪い
だって全然卑しいのにいうんだもん
あの人らね尊卑みわけられないの馬鹿だもん

わたしはね
イケメンとかいった時点でその女を軽蔑している
それは下品な東京語ですよ
もっというと渋谷ギャル語だろ?
イケてるメンズってメンで複数形だから
イケてる男物って意味だから英語で
馬鹿なの
まあそれはいいとしても見た目で人を判断するな
見た目だけの下衆に発情交尾してる下衆は失せろ

ベトナムは偉いなあ
アメリカに戦争で勝ったからじゃなくて
アメリカに唯々諾々と従わなかったからだ
山口県民ってなんなの
水戸学教えてやったら徳川裏切りやがった
それはまあゆるしてやるとして
東北北海道沖縄荒らして東アジア中荒らして
今度はアメリカに臣従ですよ
根性なしどもが

私は神奈川人は雑魚だと思ってます
ちゃんと理由をいいますね
米軍基地に依存してるからだよ
私の県は米軍基地追放したんだ
その跡地は世界で有名なネモフィラの丘ですよ
平和公園に変えたんだから偉いもんですよ
お前らも追い出せ
自衛隊と市民軍で守れないなら愛国名乗るなよ
進次郎に言ってるんだが

私の親戚に新渡戸稲造って人がいる
家系図みたら遠いところにいた
血は私に入ってないけども
この人は国連事務次長をしていたと書いてある
それで自分は思うんだが
事務総長しないと超えられない
だから私は日本の首相って雑魚だと思っている
ノーベル賞も雑魚だと思う
国連改革で常任理事国撤廃しよう

言っておくけど
欧米列強というか米英仏露なんて悪だからね
どこがかというと殖民侵略していた
あんなの正当化できるわけないんだから
クジラだって俺の地元まで来て採ってたんだから
それを戦争に勝ったから威張っているんですよ
常任理事国制度なんてぶっ壊せよ
全人類で話し合え
北朝鮮だけ虐めるな

外来魚はワルモノです
天皇が放したんじゃん
外来魚釣る都民がワルモノです
木村拓哉と糸井重里だろ
マザー2はいいけど
外来魚駆逐番組です
だからお前ら都民が放したんでしょ?
お前らが五輪のごみ不法に捨てに来るんでしょ
原発と廃棄物撒き散らしてるんでしょう?
外来種はワルモノです
天皇だよ

救世主コンプレックスをいだき原発推進
そして俺を殺すのがグレタの暴力なら
スウェーデン人の偽善を許してやるべきか
都合がいい東京都民は有頂天で
今日も福島を尻目に木を貼った競技場作り
CO2を死ぬほど排出しながら原発推進
お前など死んだらいいといいながら
魅力度差別で田舎に負担を押し付ける

鹿島が1位だやったー
したっけ安倍がね
強いから東京によこせだって
馬鹿なの
僕が小学生の時からいるんだけど
応援してたんだけど
お前Jリーグなめてんのか安倍晋三

温暖化悪玉論を正当化する為
国連ぐるみの少女キャンペーン
もういいから嘘は
真偽不明な複雑系を種に科学濫用
どっちともいえるから
温暖化の原因も結果の善悪も分からない
お前の女傑ごっこに付き合えと
そして工業国叩きですよ西洋人が
お前らが産業革命したんだろうが
この利己主義者どもが