2019年5月21日

差別はする側が100%悪くされる側に原因は全くない

或るゆとり世代の人と会話してたら、侮辱表現や差別表現を日常的に友達と使いあってるらしく、ますます私にがっかりさせた。全く本を読まないらしく、基本的な語彙がない。それでそれは侮辱的な意味のある言い回しだよ、意味が間違ってるよと教えてあげても逆切れしてきて、差別してきて説教が無意味。皆私と同じ経験したことないから、私がどれだけがっかりしてるか分からないと思う。未来を悲観せずにいられるのか。日本語が通じない人間が下の世代の殆どだと想像すると、この国は没落することがほぼ間違いない様に見える。
 インターネットが愚物に発言権を与えたから、これまでみれなかった都会の差別主義者の一部の醜態が世間にあらわになってるだけなのか。国語が読めない大人がいると誰が想像したろうか。
 賢く、道徳的で、尊敬できるゆとり世代を探さないと。東洋大学の某活動家くらいだ、立派な志をもっていた若者だ。今どうしているだろう。
 孤独を深める為のSNS。不幸さを増す為のSNS。アメリカのIT企業が広告費でカネを儲ける為のSNS。時間を浪費する為のSNS。ろくでもない下衆に絡まれうんざりする為のSNS。匿名の極悪人達が日本語で誹謗や揚げ足とりをする為のSNS。すばらしいSNSは一体どこにあるのか。嘗て1度もみたことがない。
 日本人全般、特に東京都民や神奈川県民、愛知県民、大阪府民、京都府民、仙台市民、札幌市民あたりは日常的に地域差別、田舎差別、都鄙差別をまきちらしていた。一体彼らは都会の何が高貴だと狂信していたのだろう。犯罪率が高く犯罪者数も多い地域でより善良で賢明な人々を差別する目的は何か。日本国は差別の塊ではないか? 東京都のテレビだの報道だのが一体どれほど卑しい地域差別、田舎差別を日々金儲けを兼ねてまきちらしていることか。勿論それら全てが悪意ある虚偽の中傷に他ならなかった。現実に犯罪三昧しているのは東京都のマスメディアの方だった。洗脳された衆愚が悪意に感染した。この国民はどういうわけか民衆政治を民主主義と訳しその政治思想を正義と思い込んでいる。GHQに洗脳されたのだろう。彼らの現実をみるにつけ、下級階級だった町人らの卑しさの延長上で、下衆極まりない蛮行三昧しているのがよくわかる。東京商人の傲慢ぶりを見よ。一体彼らに正義があるというのか。下賎極まる猥褻漫画、強姦だか児童ポルノだかに該当する漫画絵に何万人もツイッター上でたかっている日本人とやら。彼らが立派な絵画に一瞥もくれないのは彼らが卑しいから以外の理由があるだろうか? そしてそんな下衆が民主主義といい、邪教祖万歳といいながら立派な政治ができるとでも思うのか。
 勿論、私も共和政を実現してほしいと思っている。だがそれは私が政治的に冷遇されない為だし、私より立派な政治思想の持ち主がみあたらないからだ。私より偉大な政治思想の持ち主がいたら、その人に全てを任せてしまえばいいのだし、私としてもそれを望んでいる。しかし民衆に何ができよう。
「あなたは無能なのです。なぜならあなたは一般大衆が望む低俗極まりない無価値に等しいモノを生み出しそれを市場に出せないからですよ。金儲けできなければ存在自体が無意味、それがこの日本の秩序なのですよ。カネが全てですからね。芸術? 知らないなあ。アニメと漫画はまだなのですか?」
「村上隆さんを知ってらっしゃいますか? ええ、彼のおかげで漫画アニメが大義名分を得て、今では外人オタクも夢中でサブカルチャーをほめちぎってます。低俗さこそカネ儲けですので。衆愚? なんのことですか? 民主主義と呼んでいただいていいですか? カネにならないモノはごみなのです!」
「あなたのしていることはそこらのコンビニで言われたとおりに業務遂行するAIより遙かに価値がない。AIじゃなくて奴隷でしたっけ。どっちにしても同じです。定型作業より価値がない。なぜなら日本に美術の造詣なんてないからですよ。紛い物の国に生まれて嬉しいですか? わはは。お金モウケマショウ」
「ああ商人に生まれて幸せだなあ。とにかくカネ儲けは楽しい! 朝から晩までカネをどうやったら儲けられるか考え、お客様の為、株主様の為と念仏の様に唱え、商品サービスを提供させていただく。ええ、金儲けですよ。楽しいどす。だから儲かりまっかで大満足どすえ。え? 芸術家。しりまへんなあ」
メンタリスト「商売しろ」
ユーチューバー「商売しろ」
投資家「商売しろ」
俗物「商売しろ」
天皇「商売しろ。納税しろ」
アニメーター「商売しろ」
衆愚「商売しろ」
僕「嫌だ。絶対にやらない」
日本人全員「商売しないやつは死あるのみ! 生活保護は与えない!」
女「で、カネは?」
政府「カネ」
労働者「絵なんていらねえよw いいからカネもってこいよ! そうカネカネ。カネが全てだから。カネかポルノかマンガ。アニメ。わかった? 頭使いたくないから。で? カネ。カネは? 労働しろよw」
経営者「で、カネは? カネくれ」
首相「カネを払わないやつは生活保護与えないので。浮浪者で」
渋沢栄一「論語使って金儲けしたら?」
福沢諭吉「逐円の日本男児は和歌なんて詠むな」
鎌倉出身のサイコパス女「ほんで。カネはどした?」
僕「いや、私は金儲けが嫌いなんだ」
全日本人「金儲けしないやつは無職ニートだから。自殺しようが生活保護は与えない」
東京商人「金儲けたのすいいゲヘヘ」
京都の俗坊主「カネとりますえ」
神道の神主「賽銭はここへ」
創価学会員「聖教新聞です」
東京の下宿に来たエホバの商人「あそこの浮浪者助けるより韓国女信者に発情してる方が楽しいじゃんね?」
僕「金儲け嫌いなので」
全日本人「だ~から~。カネ儲けの国なの、ここは。下衆の国なの」
僕「は?」
労働者「会社員はな、時給か月給でいわれたとおり動いてりゃいいんだわ。それでカネもらえりゃ大満足して、お前みたいな貧民見下してりゃ偉いんだわ。定職に就き何も考えずに生きて死ぬ。奴隷階級? 知るがな。社畜で十分。公僕万歳だわ。天皇陛下万歳三唱だわ。大ファシストだわ」
僕「金儲け嫌い」
NHK集金おばさん「カネ払ってもらっていいすか」
僕「お金ないので払えません」
NHK「テレビあるでしょ?」
僕「NHKつけてないのですが」
NHK「カネ払わないと違法なんで。何度でもきますよ」
僕「ないものは払えないのだが」
NHK「あるでしょ?」
僕「餓死の可能性がですか?」
NHK集金おばさん「カネ払ってもらっていいですか?」
僕「んじゃ払うけど、これは私の老いた父母の年金ですよ? 私は金儲けの能力が皆無なので朝から晩まで仕事しても1円も儲かりませんので」
NHK「まいどありい」
神「王子よ、お前はなぜ金儲けを拒むのか」
僕「新渡戸稲造がそう教えました」
神「王子よ、それは真理なのか」
僕「はい」
神「王子よ、お前の耳と目を奪うがいいな?」
僕「いや、よくはないが」
神「王子よ、マザー2知らない人のが多いぞ」
僕「金儲けしない」
神「王子よ、死は恐ろしいか?」
僕「いいや全く」
神「王子よ、金儲けすれば永遠の生をやろう」
僕「いらない」
神「王子よ、溢れるばかりの財宝と無数の美女をはべらせてやろう」
僕「……」
神「王子よ、この世にある限りの快楽をやろう」
僕「……」
神「王子よ、商売するのだ」
僕「はいしない」
仏「商売すれば?」
僕「そもそもやってもできない」
仏「苦手でもやれば?」
僕「やってるが無理」
仏「下衆が憎いか?」
僕「どうでもいいな」
仏「中道は見つかったか?」
僕「無欲なら昔から」
仏「この国を捨てたらどうだ?」
僕「それすらいらない」
仏「俗人が多いだろう?」
僕「虚無です」
記者「男女差別するなよ」
僕「寧ろ女性のがいいじゃん」
記者「アーティストは性差別主義者なんだよ!」
僕「だから、女性のがいいじゃん」
記者「女性のがいいとは?」
僕「男性より女性のが美しいのでは?」
記者「何が?」
僕「見た目?」
記者「中身じゃなくて?」
僕「優しい女性もいますよ」
ジョブズ「本物の芸術家は出荷する」
僕「お前はアーティストじゃないだろう」
ジョブズ「お前とは失礼な」
僕「ソクラテスとの午後のひと時は楽しいか」
ジョブズ「iPhone4sの調子はどうだ」
僕「中古で3千円だった」
ジョブズ「俺の遺作だぞ」
僕「お前は商人だが、俺がこれ用の壁紙描いてやった」
本田「YOU LOSE」
僕「はい」
本田「明日までに考えといてください。何かが見えてくるはずです。ほな、いただきまーす」
僕「はい」
本田「YOU WIN」
僕「はい」
本田「明日までに考えといてください。ほな、いただきまーす」
僕「はい」
本田「やるやん。明日は俺にリベンジさせて。では、どうぞ」
Q.なぜあなたは人が嫌いですか。
A.彼らが悪徳まみれで酷く愚かだからです。
Q.彼らの望むことが分からないと?
A.勿論。
Q.下衆の気持ちが?
A.先ず下衆以外みたことないです。
Q.立派な人達を探していましたか?
A.ほぼ見つかりませんでした。
Q.今後は?
A.諦めます。
商売人「他人を搾取するだけの簡単なお仕事です」
僕「やりません」
商売人「貧乏人には何もやらない」
僕「そうですか」
商売人「金持ち様には無限に奉仕します」
僕「はい」
商売人「対価を得る為に働くのです」
僕「なぜ無償じゃないの?」
商売人「カネがほしいからです」
僕「利己ですね」
差別は醜悪だ。そして差別するやつは馬鹿だ。
 南関東人はほぼ例外なく「田舎」、又は茨城県を差別している。つまり南関東人らは本物の差別主義集団、人権侵害集団で我々及び人類共通の天敵なのだ。関西人は南関東人を煽り首都圏に内乱を起こし痛快がっているが、東京・神奈川・千葉・埼玉くんだりの人間達は差別主義を狂信し自滅の道を辿っていく。南関人一般が中華思想に耽るのは彼らが暗愚だから、悪意だから、これら以外の理由はない。つまり極悪人衆愚なのである。しかし差別主義者が反省力を持つ可能性など殆どないので、いってみれば彼ら南関人一般を救う方法はない。集団になって商売し、南関東に密集し、自慢と差別をまきちらす。原発を「田舎」におしつけ、下らない偏見で茨城県民を侮辱し、あまつさえ何一つ反省しない。その様な差別主義の南関人一般を人道はどう処理すべきなのだろう? 無視し、ひたすら蛮行を続けさせるべきなのか。天罰を下すべきなのか。日本政府は南関人に群れ差別のまきちらしに加担している。かつて、いや今も京都市民が全国に対してやっていた中華思想の焼き直し。差別主義により日本人全般を侮辱する。邪悪な皇室。
 南関東の哀れな差別主義者ども、皇室と名乗る邪教祖を担いで人道を汚す邪教祖ともども、偏見の井戸の底で死に絶える。
 我らは広い世界を見て生きよう。下衆は下衆の間で死ぬのだ。差別という網に囚われ永久に知らない外の世界を我らは楽しもう。
 日本人全般は私が都内に暮らしていると全く無意味にもちあげてきた。日本人全般ほど脳内が差別でできている人達がどこかにいるとは思えないのだが。なぜ東京都内に住所があるだけでもちあげてくるのか? そして地元にもどると途端に差別をはじめるのか。日本人全般ほど卑しい差別主義者がこの世にいるとは全く思えない。特に南関東人全般の傲慢はすさまじいものだ。日本人全般に田舎差別主義が当然視されている以上この国民は極悪人だと断定できる。なぜなら私が暮らした限り本当に卑しい人達、すなわち犯罪者集団は都会の方に遙かに多かったのだから。勿論、知的教養の不足、品性下劣さも都会人全般の方が激しかった。それ故に都会人の方が中華思想に耽るのだ。
 皇室と自称する極悪邪教祖が諸悪の根源なのは疑う余地がないが、その次は東京都民、京都市民、大阪府民一般に潜む地域差別主義集団が天敵になるであろう。
 学歴差別主義者というのも実にたちが悪い。往々にして生得知能が明らかに低い下衆が後天的にその地頭の悪さを補う為にがり勉し、自分を有利にする為に学歴差別をまきちらしているものだ。都会で自己をもちあげながら差別や偏見をまきちらす。それに騙された衆愚が差別や偏見を更にまきちらす。これが天皇制の基本現象であり、ただの愚行だ。この上にこの種の差別はついに人種差別にいたり、都会人と称する極悪犯罪集団が大量殺人をはじめる。帝国主義とはまさに差別の犯罪だ。
 毎日満員電車地獄、搾取地獄、狭小住宅の最悪の環境である東京都に暮らしながらその最悪さを嘘で隠す為に自慢する。逆に恵まれた住環境、居心地のよい自然に囲まれ、平和極まりない広く快適な田舎、茨城県を差別する。東京都民は悪意のみで極悪都内マスコミと日本人全体を洗脳し、国中を汚染している。
 一体私が見た真実をなぜ語らずにおけようか。東京都民が極悪行為をしていることを。善良な田舎の人達をだましていることを。嘘をついていることを。
 東京から全国民を搾取し、差別と原発をまきちらし、偏見報道で田舎を貶める。これだけのことに騙されている全国民。なんと卑しい皇室制度か。中華思想の為だけに邪教で自己神格化するとはどれほど悪意を極めたらできるのか。暴力団を独裁し、善良な人類を大量殺人してきた天皇史と洗脳された衆愚。
 東京が奈良や京都のよう荒廃し、滅亡することもまた疑い得ない。悪徳の巣、邪教のすみか、全国民を騙し、何もかもを搾取する為の悪業の地。犯罪者の巣窟になって当然だ。悪意でなければ中華思想で差別等まきちらしえないのだから。
 差別はする側のみに100%の原因がありされる側には何一つとして落ち度がないものだ。つまり南関人全般が100%悪いのだ。皇室だか衆愚だかと群れ、卑しい偏見をまきちらしている。理由は彼らが暗愚だから、悪意だから以外なにもないのだ。
 差別と戦う意味がわからない。差別する側のみが悪いのだから、される側はひたすら善徳を高めているに過ぎないのに。
 卑しい人と接さなければ幸福でいられる。
1.カネを貪り
2.差別をまきちらす
3.犯罪を行い
4.侵略殺戮する
これが南関人が関西人と共に天皇制として行っている帝国主義の全貌だ。神道はなにも進歩がないのだ。
 商売する、東京が搾取する、東京や京都から天皇中華思想で田舎差別をまきちらす、天皇が警察の暴力で税をまきあげる、全国民を奴隷化する、都内から偏見報道で全国を地方扱いし門地差別・人種差別する、外国人を人種・民族差別する、商業・軍事侵略し地獄的都塵を拡大する、原発汚染をまきちらす。皇室、日本政府、東京都、京都市、奈良市。中華思想で全国民を差別しながら搾取する邪教が住み着き、洗脳された衆愚が華夷秩序を主張しながら偏見をまきちらし、カネを貪り、侵略しながら犯罪を正当化する。天皇が消滅したら彼らは反省するのか? 己の犯している邪悪な傲慢の罪を。搾取と汚染の罪を。
 私は実に善良な世界で育ったと知らずにいたものだ、東京都や神奈川県、千葉県という極悪の差別主義者達が悪意ある偏見をまきちらし衆愚を洗脳する世界を知るまでは。そしてその南関東の中枢にいたのが邪教祖で、悪徳商人達がやつの為に金を貪り原発汚染をばらまいていると知るまでは。資本主義者は蓄財によって偏見や差別を強化する。それだから東京港区から全国民、特に田舎と見なした地域を門地差別しているのである。
 悪意ある人類は不幸をまきちらしているに過ぎない。そして彼らはその時点で哀れむに足る人々だ。勿論、他人を身分差別する目的しかない皇室も、労働者を搾取する目的しかない資本家も、南関東地方や京阪地方から全国民を傲慢にも蔑視している衆愚も。卑しい人達は人道そのものを知らないのだ。