2019年4月26日

ネット右翼は無垢なふりをして愚民を愛国ファシズムに洗脳する極悪人

なぜネット右翼の一部は小学生女子のふりをして、愚民を騙そうとしているの? ネット右翼全般が幼児性愛だかなんかの持ち主と重なると推測しているの? ネット右翼はおつむの足りない秋葉オタクみたいなやつらだといいたいの? 幼児の女子だと右翼全般に共感されやすいとおもってるの?
 ネット右翼関連アカウントって見てるだけで頭が悪すぎて腹立ってくる。
 右翼は進歩を拒否してるくせになぜか明治近辺の社会に回帰するつもりという薩長イデオロギーの権化で、それ以前の国をなかったことにしているし、全国民、全人類の足を引っ張る極悪人のくせに偉そうで、しかも自分をひいきして当然とかいう自集団中心の排外主義者という差別的犯罪集団なのに無反省だ。どこの国でも無能な人間が自分を自集団の中でひいきさせる目的で、さも共同体の代表者面をしているのだろう。そしてその愚図連中が群れて保守と称するのだろう。根源的に右翼と呼ばれる人々は全人類に対して公害以外何者でもないのだが、当人達は単に利己のため全進歩を阻害しつつ、社会的犯罪をする。
 天皇とか皇族とか名乗っている殺人邪教祖一族が、日本国にとって公害の第一の存在なのも明らかだし、この極悪人連中にたかっている愚物ときたら原爆投下だの南京虐殺だの全国民搾取だの遺伝差別だの冤罪での死刑だのありとあらゆる悪業をしながら狂信して恥じない。完全に気が狂った狂信者連中だ。
 小学生女子のふりをしてネット右翼を煽るネット右翼アカウントって、一体どれほど陰湿な悪意でそうしているのか。子供のふりをすれば馬鹿を騙せると思って、悪徳を広めている? 子供のふりをして、しかも女子のふりをして、オタクのような頭の足りない人間を騙そうというネット右翼のアカウントがある。アニメ絵で小学生女子のふりをして、ありとあらゆる悪意ある言動をとっている。それにネット右翼が群れていいねだのリツイートを連打している光景。極悪人っているんだな。子供のふりをすれば差別的言動だの、排外的言動だの、殺人教祖を崇める言動だの、違憲立法・不正行政ばかりしている反日違法政権を強化していいと思ってるのか? 某アニメ絵で小学生女子のふりをしてネット右翼の扇動している極悪人アカウントは、完膚なきまでに地獄に堕ちるがいい。何しろファシスト政権の悪業に、頭の足りない連中を協賛させるなど、その時点で極刑相当の大悪事なのに加えて、子供のふりで馬鹿を騙そうとするなど純真さへの冒涜なのだから。
 今まで見た政治的悪意の中でも、幼女のふりで馬鹿を騙し、しかもファシスト政権の悪政を全面擁護させるとか信じがたいほど醜悪だ。これほど愚かな人間が同じ国民に居るとは信じられない。どこでどう人生を誤ったらそんな極悪行為ができるのか。どこかの外人に操作されてるんだろうか? 日本を滅亡させる目的ならよくできてるかもしれん。愚民の中のオタクの部類を亡国ファシズムで洗脳する目的なんだろうからな。日本国民を自滅する方へ扇動する目的で、幼児性愛者を洗脳する目的で、アニメ絵で小学生女子のふりをし、ファシスト政権の暴走を擁護させる。これ自体、本当に馬鹿げた話だが、実際そんな児戯未満の(小学生ですら「ばかじゃね」となる)アカウントにわんさかいいねだのリツイートする衆愚が大勢いる。愚民の中の下等な部類がどんな教育受けたか、どんな思想を身に着けてきたか知らないが、アニメ絵の小学生女子がファシズム扇動してるのにいいねだのしてる人間は、もう笑い事どころじゃなくて本当に近代人と呼べないでしょ? 一体お前は日帝だのナチスだのをどう思ってるのだ?
 ツイッター上で幼女アニメアイコンでファシズム政権を煽ってるアカウントがあったとしますよね。「うわーばかみたいだな」と思いますよね。そしてしばらく観察しましたと。排外的言動だの、神道狂信の扇動だの、伝統とほざきながら明治美化だのしていると。そのアニメ絵が純真ぶってるのが冒涜だよね。純真な子供を、その純真な子供のふりをして、下らないアニメ絵で、天皇制ファシズムに洗脳してしまえ、って、大人ならよほど悪意ないとできないでしょ? 一体どこからそのアカウント運営の金が出てるかって恐らく自民党のネットサポーターズクラブだのが国税でやってんだろう?