2019年4月28日

馬鹿向けメディアは肩書きで世間を騙している

某御用学者のネット・テレビ芸人が50万以上の報酬を山口県からもらってたという記事読んでわかったけど、ネット右翼的な人らとか、ネット文化人みたいな人らってなんか怪しいなと思ってたけど買収されて適当なことをほざいてたんだね。薄っぺらい言動しか言ってないのにメディアに出るのはそれなのか。
 馬鹿は肩書きが好きだから、東大だの早慶だの肩書きがついてたら適当に擁護してもらえれば愚民に対し箔づけになるという、実に下らない計算で、金渡して馬鹿メディアがそういうのを呼んでるんだね?
 テレビ・ネット芸人の側は金欲しさに変節する、妻子だか夫子だかが居るただの商売人だから、志操も何もあったものではないと。要するに資本主義者であって金になって売名できるから、メディアで恥知らずな安倍擁護だか、馬鹿の癖に偉そうなふりして世間を騙しているんだね。