2019年3月28日

他人の金儲けにたかる人の気持ちがわからない

他人が金儲けてるかなんてそいつ以外にとって基本完全にどうでもいいことなんだから、そんな情報をネットにばらまくやつらにたかる一般大衆って一体なに考えて生きてんだ?
俺には日本人の一般大衆の考えることが世界一わからないわ。子供の頃はドラクエとかドラゴンボールとかに共感できてたからかなり分かったような気がするけど、大人になったら完全にわからなくなった。ヒカキンもすぐ飽きたしアニメ見てもなにこれ幼稚すぎて馬鹿みたいとしか思わないし。
 わたしの恋人が「普通の人(一般大衆)は何も考えてない」といってたけど、それが本当ならなんでそんなことができるんだろう? 一日中何も考えずに生きてて楽しいのか。