2019年2月25日

商売人以外は差別される国で換金されない絵を描く

日本人一般って誰かが商売で成功すればあがめるのだろうな。カネほしさに。おこぼれに預かりたさだか、自分らも商人だからその中で一代で成功した金持ちが模範なんだろう。
 ということは自分もなにかの分野で金儲けに大成功さえすれば日本人一般から崇敬されるということになる。実に下らない国だ。
 腐った拝金国家。退廃した大衆。
 自分の金儲けの為どころか1円でも電気代をケチる目的で同じ国民を原発で大量虐殺したがる東京都民が先ず殆どなんだから、そんな種族に一体生き残る価値があると思うか? 極悪の退廃した都市住民を神が罰しないとでもいうのか。ソドムですら滅ぼされたのに。東京がソドムより酷い証拠なら無数にある。
 どれどれ、一円にもならないばかりか日本国民共から一方的に差別され虐げられる為だけに絵でも描きますか。売れない画家は無職未満の被差別階級らしいから。