2019年2月25日

衆愚は無視して正義の政策を論議すべき

返信欄の衆愚をみたらわかるよう、米軍の犬となって首相まで騙す官僚という悪魔がいるのを、愚民側はまったく認知できていない。鳩山氏は騙された側だが、愚民側はさらに二重三重に騙されている。こうやって官僚支配の上に天皇・米国政府という二重三重の裏権力で日本愚民は主権を略奪されている。
 愚民に良識や良心など一切期待できない。この人達に理解されようと思っていると時間を無駄にする一方だ。知識人以上の人達の間だけで正義を考えよう。
 愚民側の心魂を思うと悲惨だが、連中はマスメディアや宮内記者会に簡単に洗脳されるし、当然、米国政府側の情報操作を見抜くほどの知能はない。CCS地震原因説の科学的見解についてもまったく同じことだった。衆愚への説得はもう諦めた方がいい。物が分かる人だけで事を先に進めていくべきだ。