2017年9月19日

東京IT長者ごっこ

金を貪る東京の田舎上がりIT起業家共が
お前を負け組に仕立て上げてくるぞ
安穏と平和の裡に
誰にも迷惑をかけず
最も模範的に生きてきた善良なお前を
もっと金を貪れと
他人を搾取しろと
客を貪れと
利益を追い求めろと
ひたすら悪意で
狡猾な利己心で
金を貪れと
追い詰めてくるぞ
自殺していく負け組達の渦で
われこそが金持ちなのだと
他人を貪る悪意があるのだと
善意めかして客を搾取し
原価以上を貪って付加価値とほざいて
ひたすら客をだまして金をとるのだと
何一つ生産などしていないのに
金を貪りさえすればそれが総生産なのだと
株主に仕え客を貪り労働者を搾取するのだと
弱肉強食こそ唯一のルールなのだと
野蛮こそ現代なのだと
お前を脅しすかしているぞ
裏切り者はだれだ
裏切り者はだれだ
金を貪って全国民を脅し
過労と無限の労働に駆り立て
己は搾取の株上げゲームで
スマホ賭博でバカを搾取すれば
一人勝ちで金持ちごっこができる
それが仕事だとほざいていれば
賭博罪を逃れて
流行りのシリコンバレー起業家の様な面で
球団やテレビ局まで買収できるぞ
ほら
お前達ガキもやるんだよ
ユーチューブで俗受けする動画を流し
当たり障りのないサーカス団をやるんだ
そして己の会社を上場し
ストックオプションを両手に
港区の超高層マンションに住んでみたら
さも勝ち組の様な気持ちになれるから
お前もみんなを見下して
自分が勝者と思えるから
さあ仲間を裏切るんだ
大金を両手に
田舎を腐して都会を美化する
嘘八百のアニメでバカを洗脳するんだ
それでお前は恵まれたと思えるから
それでお前はバカ共をだまして
IT長者になったつもりになれるから
さあ馬鹿どもをだまそう
それが大人になったことなのだから
それが仕事をすることなのだから
さあ馬鹿どもをだまして金持ちになろう
そして満員電車で発狂し
自殺していく同類を蹴落とすのだ
娼婦に落ちぶれて死んでいく
あまたの馬鹿なジャップ女どもを
一人残らず潰すのだ
俗物独裁者の贅沢な国税の庭に
お呼ばれしてかしこまって頭を下げ
奴隷として一生を終えて名誉と思え
お前などその程度の生命なのだから