2017年9月4日

ジャップ

ジャップ「自分だけ不幸というと自分がみじめになるから、幸福といわなきゃ」
ジャップ「まわりが幸福って言ってるから、幸福と言う!」「就職が夢です!」
ジャップ「労働で普通になるのが最高の幸福やで」「だから就職してないやつはしね」
ジャップ「みんなで労働!」「天皇万歳(周りが言ってるから)」
ジャップ「生活保護受けてる弱者は殺せ」「精神障害者やニートは殺せ」「金儲け最高や」
ジャップ「安倍! 小泉! 石原! 麻生! 皇族! 天皇陛下万歳!」「大企業万歳! 万歳!」「ホリエモン、ひろゆき、柳井、孫正義万歳!万歳!」「格差広めてくれえ」「もっと虐げてくれえ」
ジャップ「就職先くれ! 奴隷になりたいんや!」「労働しない奴はしね、しね」「共謀罪にかけてやる!」「人種差別最高! 朝鮮人しね! 外人しね!」
皇族&安倍&麻生&小泉&石原「ぎゃははは。いいから労働奴隷共は、献金受けてる極悪自民党と宮内庁様の為に大企業に暴利貪られて搾取されて原発で土地を追われて過酷な納税しろや! ゲハハハ!」「うちらだけ金持ちで幸福ならええんやで!」
商売人「金や金や!」「派遣はしね」
ジャップ「自民万歳! 天皇万歳! 勝ち組万歳! 大企業万歳! 日本最高! ウゲハハハ」
ジャップ「安倍! 安倍しかいない!」「もっと景気わるくしてくれえ」「景気いいと信じ込むから!」「トンキンテレビのスポンサーである大企業様の虚偽報道を信じ込むから!」
大企業「庶民はしね」「金などやるか」
ジャップ「最高! 最高! 安倍! 安倍! ぱよぱよち~ん」「うちさえ就職できれば他の世代なんてどうでもええんやで」