2017年9月5日

納税奴隷制

皇族「洗脳し暴力で逆らえなくしてやった納税奴隷国民どもから大枚搾取して食う飯は旨い! ひれ伏せ愚民ども!  納税しなかったら皆殺しだ、生活保護など与えてやらんからな下民! 働いて納税しろ、さもなければ共謀の冤罪にかけて殺してやるぞ!」
ジャップ「奴隷楽しい。社畜と天皇奴隷公務員こそ至高の生。働け、働いて奴隷を産まねばならない! 世界最高の日本人奴隷に奉仕して金儲けや!」
安倍内閣「ギャハハハ! 殺しあえ愚民共。苛斂誅求されたかったんだろう、げすめ」
ジャップ「ハイル、安倍! 奴隷最高どす! 金儲け楽しいやで! 就職が人生の目的! 負け組しね! 皇族様のためならえんやこらどっこいさ! うちら生まれながら差別された大貧民から労働価値と大金をがんがん搾取してくれやで」