2017年9月19日

復讐の怨念

国恨み皇族を恨み商人恨む
京都と東京を恨む
日本を恨む
衆愚を恨む
関西人と東京人と名古屋人を恨む
薩長を恨む
四国人と中国人を恨む
九州人を恨む
中部人を恨む神奈川人を恨む
千葉人を恨む宮城人を恨む
秋田人を恨む北海道人を恨む
沖縄人を恨む群馬人を恨む
今まで僕に仇なしてきた全国民を恨む
今まで僕を搾取してきた全日本人を恨む
そして破滅せよと願う
天敵日本人よ破滅せよ
悪意と犯罪と貪りだけでできている極悪国
下俗で下賎救いようがなく
永久に反省の余地もないこの島国は
あらゆる人道の為に滅ぼされるべきだ
悪い国民日本人共は滅亡すべきだ
あしき国日本は全力で潰されるべきだ
二度と復活できぬよう
徹底した破滅のみが
今まで僕が受けてきた
この極悪国民からの苦しみへの復讐なのだ
僕らにはまだやれることがある
諦めるな
極悪日本人に復讐を尽くし
極悪日本国を完全に消滅させることこそ
僕らが受けた仕打ちへの
最大の報いに違いない