2017年9月15日

拝金教育

あべ「(人間の感情や、倫理や道徳などを学ぶ)文系はいらね。(金儲かる)理系だけにしろ」
自民党閥・文科省・文化庁・教育関係者「ははあ~独裁者様の仰せの通りに」
教育者「金儲けやで! 人間なんて傷つけまくり、他人なんて踏み台にして搾取しろや」
商売人「金や金や」
減っていく子供「金が全て! 人の命は金で買える! 自分さえよければ他人などどうなろうと知った事じゃない! ハイルあべ! ハイルあべ!」
あべ「ギャハハハ。金や金や。税金儲かるわ! これで弱者を奴隷に、うちら世襲議員の長州閥皇族閥だけ贅沢三昧やで」
皇族「オホホホ。真の勝ち組はうちらでっしゃろ。納税奴隷、貢げみつげ」
減っていく子供「弱いものは殺せ! 貧者はしね! ニートと無職を皆殺しに金儲けジャパンやで!」
あべ「うげへへえ。共謀罪でおれに逆らえなくした貧民を左翼扱いで逮捕しろ! 奴隷国民どもをどんどん搾取するんやで!」
減っていく子供「ハイルあべ! ハイルあべ! 左翼しね! 天皇崇拝! 虐め最高! はみ出す奴は殺せ! 社畜奴隷で金儲け万歳!」
あべ「貧困国民から搾取するんやで。奴隷ども!」