2017年8月18日

権義について

僕は米仏が羨ましい
自由を享受し
賢者の認められる世界
僕は日本が世界一嫌いだ
この国は悪意しかない
侵略犯罪しかしない悪魔の弥生人が
2800年間も悪業を自慢してきた地獄だ
衆愚が匿名で陰湿な冤罪ばかりし
善人へ集団虐待をして群れて喜ぶ醜態
世界最悪の国民だ
頭にあるのは他人を搾取する事だけ
不正や卑劣しかない退廃した独裁国家
天皇一族が皆殺しにされ
革命が果たされ
再び正義がもどってきたとして
あの最悪の西国移民共が治るだろうか
遺伝からして極悪人共なのに
薩長土肥や関西地方に鉄槌が下され
嘗ての侵略犯罪者共が滅亡したなら
確かに僕は満足することだろう
東京や名古屋という腐った都市に
大震災がやってきて全員死亡し
仙台の高慢な俗人が原発で破産し
要は殆どの日本が破滅して欲しいのだ
それはこの国民が僕に有害だからで
善良な一部の人は虐げられてきた
これからもこの国ではそうだろう
僕に生殺与奪の権義を
神が与えてくれる
僕が力を求め続けていれば
必ず復讐の時がやってくるだろう