2017年7月1日

ユキ独白、タクマの冷酷、み~の反動形成

午後の間、ユキが独り言で「ゆきちゃん偉い」など自画自賛し続ける。
ユキ「れこちゃんってなにやりたいのかさっぱりわからないわ」
 14時前後、タクマ来る。拝金のユキが「やっと世界経済の話できる人がきたわ」とタクマに金の話を始めるも、暫く話して、タクマから「ユキさんって頭悪いね」と言われる。
 み~が昨日、レコナーに自殺教唆の如き追いつめる発言をし続けた事について謝罪に来たかと思えば、実在しているか怪しい太陽村と言う場所について尋ねてくる。知らないとレコナーが答えると、み~が離れて、み~「やっぱ嫌いだわ、あいつ」と悪口を言う。レコナーは低俗なたちのみ~を一切相手にしていないが、み~の生来の悪質さがよく現れている出来事。