2017年1月7日

搾取罪人共

商売人、株主、労働者、会社員は搾取罪を正当化している極悪人集団にすぎず、天皇一族、政治家、公務員はその極悪人に寄生して更なる搾取罪を重ねている極悪非道の悪魔集団に過ぎない。これらの搾取罪人を絶滅させた後にのみ、日本が平和で幸福な社会になる。
 働くな。搾取罪に加わるな。労働するな。繁殖するな。勤労するな。これらは全ての人々を不幸にしている極悪行為だ。寄付分のみにおいて寄付をしてくらせ。餓死を求め、自称普通の会社員や天皇、公務員、金持ち、労働者共を天敵と見よ。天敵を絶滅しなければ平和はこない。全世界から天敵の衆愚、平凡主義者、凡人主義者、自称普通の労働主義者共を全滅させない限り、安寧は訪れない。搾取罪人共が死滅するその時まで全生命力を傾けて徹底抗戦せよ。天皇が死滅し、二度と復活しなくなる時まで全世界の人類と共に己が命を蕩尽して抵抗し、全力で復讐し続けよ。