2016年7月12日

極悪長州独裁政治

極悪の薩長蛮族国を売り衆愚騙して侵略準備す
極悪の関西衆愚群れなして侵略主導し蛮行始めし
極悪の安倍と麻生と自民党衆愚洗脳しつつ奴隷化
極悪の関西衆愚安倍ヒトラー群れを扇動侵略犯罪
極悪の関西衆愚善良な東北の民を差別す
イスラエル米英仏に騙されて軍需で民売る極悪薩長
極悪非道谷垣のつくる悪魔憲法天皇独裁民を奴隷化
関西の衆愚石原安倍により中国脅威論で煽られ発狂
天皇家安倍の独裁警戒し民を啓蒙すれど届かず
天皇家普段の管制首を絞め薩長悪魔に担がれ破滅へ
極悪の弥生衆愚の陰謀は侵略犯罪の為に自滅す
極悪の薩長藩閥自民党民を奴隷化国を売りけり
選民と信じるユダヤとイスラエル手先の薩長衆愚をいけにえ
わが目にはイスラム信じるISの若者のみが真の犠牲ぞ
戦捨て勝敗を捨てて平らかに臥して悟れる仏尊し
モサドからCIAから世耕まで衆愚あやつる者は賎しき
自民党その命脈は尽きにけり悪魔の薩長ユダヤの手先ぞ
経団連三菱軍需に媚びにけり心底汚れた下衆の集まり
この世では善なる者が生きてあり悪しき者ども亡びゆくなり
薩長土肥西軍なおも省みず侵略美化して悪業憧る
下賎なる皇族と群れて狂信し悪魔崇拝続けし弥生ぞ
卑賎なる支配の欲にうなされて狂信集めし皇族哀れぞ
極悪の弥生の衆愚長州閥百済の末裔悪政自慢す
ただ悪しきひたすら悪しき長州閥民を奴隷に金権貪る
さも地獄長州閥の洗脳す関西衆愚の侵略国家