2016年5月3日

のろし

いまきみがみている宇宙
わずかな金の為にあくせく働かされる
なんの疑問もなく
勿論どんな道徳もない
品性下劣な東京の下種ども
極悪天皇の偽善の手伝いをする最悪の東京土人
かつては必死に尊皇の水戸の侍を弾圧していたのに
単なる自己中心な利己心以外なにもない屑集団が東京だ
悪徳商業で地方へ冤罪と偏見による地域差別しかしない
まさにいのなかのかわず世界最悪の極悪衆愚
単なる犯罪集団の醜悪な東京マスゴミと群れて
あらゆる不正と虚偽でばかな関西人を騙し銭儲け
悪意以外なにもなく自然汚染と不法投棄
原発をおしつけ電気と金と命を搾取しつつ美観を汚染
あまつさえ買春犯罪を正当化さえするごみ
殺戮しつくせ
これほど汚い東京関西土人共は滅亡するべきだ
今すぐ殺戮しつくすしかなにもありえない