2012年10月13日

くだらなすぎる

とっくに世界がなくなってるのに
いまさらなにをとりもどす
この大宇宙の邪悪で退廃しきった
日本人とすごす世界などないも同然
かねもうけできなければころされる
それを当然のかおで遂行している
商人たち
もう搾取するだけの人間などいらない
とおい国家の複雑な内情を無視
授賞といいながら内政干渉まがい
ダイナマイトで殺害した人間の業か
殺傷兵器商の末裔がまたくりかえす
なみうちぎわのしずかな時間
僕はこのよへ突然うまれた
はるかな古代にうみのそこで
だが地上のくらしは絶望ばかりだ
馬鹿はしななきゃなおらない
馬鹿な人間ほどふえやすく反省しない
それならこのよが馬鹿だらけなわけだ
いい加減に邪悪な同類なんて縁をきれ
日本人の書いた馬鹿げた退廃書
姦淫に忌避のない世襲独裁者と商売人
単純に悪魔の書物をほめる外人
おまえたちの来世も地獄におちるよ
関西人が人種差別をもってくる
かねもうけと所得格差で人間をよごし
みだれたおこないをかねでかいあさる
そんな連中が海賊の末裔にほめられた
無知きわまりない東京人が地方を誤解
偏見を流布しながら悪所をほめる
当然のかおをしながら良所をけなす
邪悪な東京がだれもにみえないとでも
くだらなすぎる関西人の芸能
だれもに絶望感や堕落をひきおこす
下劣きわまりない東京の芸能
それらのうずで一体どうすればいい
原子力発電所でよごされる地方
発注した東京の企業はしらんぷり
搾取する東京都はうそをつきごまかす
実際に殺人しているのは東京人なのに