2012年3月28日

関西文化の記録

「お前を地方差別してやると言ってるんだよクズ土人が」とある関西人種がracism丸出しで匿名ネット掲示板に書き込む。「お前を地方差別で関西人は銭儲け連合組んでやな、日本人をばらばらにするんやで。ウチさえよければ他人はどうなってもよろしおす」
 吐き気のする関西人社会。大金をもてあまし人間性を毀損しながら不倫と姦淫と侵略に馴染む邪悪な関西がますます増長するのを私達は黙って見ているしかないのか。
「地方差別してやると言っているんだよクズ土人が」と大量の税金を職がない奴隷化されていく苦しむ民衆から暴力を振るい奪いながら、すさまじい贅沢の宮殿で自分自身の一家の世襲による繁栄しか考えもしないあしき天皇のもとで、人種差別主義者の関西人の末裔を信仰しろと担がされるほどの邪宗がこの地獄みたいな世の他にあるというのだろうか。
 それらの退廃した社会で生まれてすぐ自殺していく若者達が堕落した性の人身売買や猥褻物陳列罪や淫行罪するのを関西人らがあおりまくるのを、眺めさせられた僕が吐き気をもよおしたとしても普通だ。