2011年10月7日

何のために
これほど邪悪な世間に
うまれこなければならないのか?
悪人だらけに囲まれ
すこしも息はつけず
ついた息は排気ガスと悪魔の
吸ったタバコと
放射能で汚染されている
たしかに、こんな連中と
つきあっていかざるをえないなら
すぐ死んだ方がましだろう
あれほどの自殺者は
邪悪な倭人種と
やつらのつくる地獄に住むには適しなすぎた

ジャップの全滅
それしか望むものはない
それよりうれしいことはない
ありとあらゆる悪さをつみかさね
我々の人生を台無しにし
あたかも意を得たかのごとく
悪徳をほこっていた団塊老害と
人類全員の絶滅しか望むものはない

もしどれほど君自身が
優秀で純粋で高貴であれ
この邪悪すぎる世間では
束の間の息も吸うことはできない
悪魔以外は暮らしえないジャップワールド
その先へも似た最悪の世界しかないなら
単に世界の破滅しか愛すべきことわりもない

世襲独裁者は象徴と名乗り
凄まじい悪さをつみかさねて目の前にある
あのまがまがしい大都市で
放射能汚染の原因をつくりつづけている