2011年10月11日

形骸

被災者に金を返せと東京都
汚染した土地からはなれてお遍路ぞ
汚染した土地からはなれて和歌を詠む
にげられない人をしりめに抗議メール
にげられない人をしりめに国会稼業
税あまり意地でもやるぞオリンピック
汚染した人災地からとる五輪代
公害で退職金をもらうなり
公害でつぶれぬ会社一つなり
規制値は二転三転子はひとり
ユニクロの広告余震と来る愚なり
老害がいなおるなりき韓国流
低俗を宣伝汚い大阪流
猥褻漫画うりまくるのは倭人流
産官学癒着の挙げ句地方負担
東北を虐げてきた天皇家
慰霊せず謝りもせず舞妓京都
被災地を罵倒だ福岡オフレコで
安全な食べ物いらぬと福岡人
かねをくいCM自慢の東京人
埼玉よ疎開者追い出し食む電気
横浜でアニメの宣伝番組よ
吉本へ神奈川県知事就職よ
273億うばってテレビでお礼参り
被災地の議員をいじめる悪性マスコミ
大公害起訴せず遍路の首相かね
大公害つぐないません訴訟までは
大公害いまだにかねをとる企業
賊議員国民よりも株価かね
搾取してお礼をかえせと大都会
ジャイアンは停電しませんいつまでも
大阪は節電しません繁華街
関西は松を燃やさず支援料
二つ目は安全詐欺の自称都ぞ
老害が貪りつくす若者ぞ
老害が堕落させつくす若人ぞ
老害が知らずにいうぞ大丈夫
老害がひけらかしとほざく被曝知識
老害が補償をケチって子をしなす
老害が除染をケチって地をけがす
菅直人テロよりひどき汚染せし
菅直人責任のがれ被曝地放置
子どもにはおしつけられた汚染自然
幼児にはかえようもない腐敗社会
公然と猥褻制服とりしまられず
正社員まわりをみくだし遊ぶなり
大学生遊びまくって平気なり
女だけ我が物顔の京都世界
オカマだけ人気でかせぐ芸能界
女だけ発狂している韓流へ
女だけわがまま三昧大河ドラマ
しねばいいしかいいようのない現代ぞ
無差別テロおそれてくらす現代ぞ
暗殺未遂竜馬を崇める西日本
職なしをいじめてくらすヤマトなり
東京と大阪名古屋はソドムなり
学習院血税つかって行かざりけり
大阪人最悪下品を自慢する
大阪府不正な生保で首都遠謀
お笑いで都を名乗るつもりなり
土地なくし西田敏行なみだなり
朝鮮の公然猥褻売る東京
自衛隊はたらき辻本そしるなり